• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年01月17日

デジイチメンテに併せて写真展2つとTASの振り返り?ツアー(笑)

デジイチメンテに併せて写真展2つとTASの振り返り?ツアー(笑) 年明け恒例のデジイチのシャッターユニット交換ですが、持ち込み先のキャノンの本社ビルで先月19日から「フォーミュラ1の記憶 500GP」って写真展が始まってたんでその機会に観るつもりをしてたんですが、もう1つ、時々観に行っていた六本木AXISビルの「COMPETITION」が一昨日から開催って事で、タイミングを合わせて今日行って来ました。


先に「COMPETITION」。


まぁ…参考になりますっ!(笑)
「何枚か撮ったうちの1、2枚良いのが撮れてれば」なーんて心持ちじゃあダメなんだなぁって(苦笑)。
ココは1階正面にある自動車関係の雑貨屋さんも雰囲気あってオシャレなんですよねー。



そしてキャノンギャラリーの「フォーミュラ1の記憶 500GP」。






キミたんの写真が多目でしたが…カメラマンの好み?(笑)
ヘルメットとかRA122E/Bエンジンの展示なんかもありました。




結構混んでました。

写真展2箇所周りだけってのも何なんで、ちょこっと調べたら…日産ギャラリーで早くもTAS展示車が展示されてるようなんで帰りに立ち寄り。

いつも思う事、…「だったら混んでるTASの会場の中、無理して写真撮る事無いのに…」って(苦笑)。
スカイライン デラックス アドバンスド コンセプト


スカイライン400R スプリント コンセプイト


リーフ2019全日本JAPAN EV-GPシリーズ仕様


今年はこの時期で日産ギャラリー、既に2回目になりました(笑)。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/01/17 19:50:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW初日 ビアガーデン🍺🤗
もじゃ.さん

満開だよ・・・・
人も車もポンコツさん

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

4/28 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

上山田温泉
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

弄れると思われるトコロは全て弄り尽くし、あとは「維持り」の境地…。 このスペシャルキューブでこれからどう楽しんで行くか…?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 5 6
789 101112 13
141516171819 20
2122 2324 25 2627
282930    

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
「車好き=走るのが好き」ではなく、自己満足のカスタマイズに命懸けてます(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation