• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月08日

近所のENEOSが続々と…😢

近所のENEOSが続々と…😢 ウチのカミさんの以前の仕事の絡みから我が家の愛車のガソリンは前の車のヴィッツの時からENEOS、愛車がキューブに変わってもそれは変わらずで、カミさんの仕事が変わりその縛りは無くなったんですが何となくの拘り?が出来てしまい今もENEOS継続中。富士SWに行く時に通る道沿いにセルフの大きなスタンドがあったんで給油はほぼそのスタンドだったんですが、

昨年12月に閉店。

「代わりを何処にしよう…」と探したところ、富士SWへのルートからは少し外れちゃうんですが、寄るのにはそんなに遠く無い場所のENEOSを発見。

だったんですが…この前の富士24hの帰りに行ったら看板の電気は消えてて出入口にはローピングが🥹。暗かったんで閉店か改修かはわからなかったんですが、日常使いは難しそうな感じ😥。
「何でこんなにENEOSばかり?」「たまたま?」…富士SWに行く246の谷峨駅の先の清水橋のT字路のENEOSも閉店で、自分の身近なトコからどんどんENEOSが無くなって行ってます。


昨日、相模原北公園の紫陽花の帰りに更に少し富士SW行きのルートから外れちゃいますが新たなENEOSを発見😮‍💨。

変な連鎖は終わって欲しい…😰。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/06/09 01:40:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

給油日のちょっとしたお遊び。
たうりん。36さん

ENEOS SS APRI は良い ...
John K 1954さん

道の駅 しもべ
Teru-tさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

弄れると思われるトコロは全て弄り尽くし、あとは「維持り」の境地…。 このスペシャルキューブでこれからどう楽しんで行くか…?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
「車好き=走るのが好き」ではなく、自己満足のカスタマイズに命懸けてます(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation