• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月31日

何番手からスタートしようがフェルスタッペンが勝つ😅

何番手からスタートしようがフェルスタッペンが勝つ😅







F1rd.13ベルギーはフェルスタッペンが10勝目。

予選でトップタイムをマーク、ギヤボックス交換ペナで6番手スタートとなりましたが8戦連続の優勝、レッドブルは開幕戦からの12連勝。
2位には復調?のペレスが入りましたが、


優勝したフェルスタッペンとは22.305秒の大差を付けられ状況としてはあまり変わらない感じのような…😵‍💫。

我らが?角田クンは予選はQ2敗退の11番手でしたがハンガリーより良い流れ?と思いきや前日のスプリントでは18位(ビリ)と調子の上がり方に不安がありましたが、決勝レースは8戦振りの10位入賞。


リカルドは予選19番手(角田クンに次ぐ10番手タイムをマークするもトラックリミット違反でタイム抹消)、スプリントは10位と角田クンを大きく凌ぎましたが、決勝は良いトコロ無く?16位。

今回の結果でま~たヨーロッパのメデイアは角田クンの事を「ダニエル・リカルドを簡単に破った」とか絶賛?してますけど…

安易な決めつけじみた報道はどうかと思いますね…。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/08/02 13:15:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

やっぱりどの位置からスタートしても ...
ともだすけさん

2024年F1第6戦マイアミGPス ...
bebe0612さん

そして本戦もフェルスタッペンが完勝
ともだすけさん

10戦7勝😅
ともだすけさん

この秋のレッドブルの新作!
はぎぴー1611さん

この記事へのコメント

2023年8月3日 11:31
まるでペレスが遅いドライバーみたいに見えてしまう展開です、、
コメントへの返答
2023年8月3日 22:24
コメントありがとうございます。
レッドブルはリザルトにシビアですからねー😅。角田クンもHRC絡みが無かったら今頃とっくに…だったかもだし。
ペレスも居心地悪いんだったら他所へ行けばいいんじゃないの?って感じもしますが、今の勢力図を思うとなかなかそれも…でしょうね。このままバリチェロ、マッサの途を辿るのか…。

プロフィール

弄れると思われるトコロは全て弄り尽くし、あとは「維持り」の境地…。 このスペシャルキューブでこれからどう楽しんで行くか…?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234 56 7 8
9 1011 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
「車好き=走るのが好き」ではなく、自己満足のカスタマイズに命懸けてます(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation