• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月24日

さぁ!今年も始まります!! SGT富士公式テスト 3⃣ 〈セッション4〉

さぁ!今年も始まります!! SGT富士公式テスト 3⃣ 〈セッション4〉







午後のセッションは予定通りにDLコーナー外→DLコーナ内→スープラコーナーと周りました。

セッション開始前に雨は少し小降りになったんですが、DLコーナー内側に移動した15時を過ぎた頃から再び雨が強めに。
15時半過ぎに更に雨が強まって来たタイミングで赤旗。

モデユーロが1コーナーでスタック。
10分弱でセッション再開になりましたが、

直ぐにデロイトがDLコーナー手前で止まり赤旗に。


これも10分弱で解消されセッションは再開、スープラコーナーに行く16時過ぎた頃に雨は小降りに。
午後のセッション4は結局雨がどんどん強まって行く流れになり




残り15分で3回目の赤旗、

千代っちがピットロード出口でストップ。5分弱でセッションは再開されましたが雨は結構な量に。

最終セッションの結果は500はモチュール-マレリ-エネオスのトップ3に。



300はスタデイ-BRZ-シェイドレーシングGR86がトップ3。




走行後のピット裏の様子です。
SF含め大湯選手はちょっと元気が無いですよね。

サードもトムスに比べれば今一歩な感じ?

ニスモから大抜擢?の三宅選手加入のニテラ陣営。

あ!服部サン!


天気が天気だったんで明確な勢力図はわからず。岡山のテスト含めて何となくな好不調の区分けは垣間見えた気がします。
500はやはり一番気になるのはシビックですが

いきなりの活躍はどうだろう?という気が。
タイムを見てもスープラ、中でもauとエネオスが強い様子。


300の方は全くわからないんですがやはり気になるのは日産陣営。
車が間に合わずテストを一度も走ってませんがゲイナーのZには大注目です。

新規参戦のHELMもS耐ST-Xクラス参戦初年度にチャンピオンを獲った実力チームに福山サンが監督に就きエースドライバーが平チェカって布陣ですから

リアライズとの好バトルに期待したいです。

あとは…完全に個人的な見方なんですが、フェラーリの296が走る事になりフェラーリvsランボのスーパーカー世代には懐かしく堪らない?闘いが見れる事が楽しみです。



3週間後の岡山の開幕戦が楽しみに待ちましょ~!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/05/01 21:50:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

SGT岡山公式テスト終わる
ともだすけさん

予想(予報?)より天気が早く回復し ...
ともだすけさん

さぁ!今年も始まります!! SGT ...
ともだすけさん

それぞれのチーム、それぞれのドラ ...
ともだすけさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

弄れると思われるトコロは全て弄り尽くし、あとは「維持り」の境地…。 このスペシャルキューブでこれからどう楽しんで行くか…?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
「車好き=走るのが好き」ではなく、自己満足のカスタマイズに命懸けてます(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation