• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

翔子0414(助手席お誘い下さい安全運転のブログ一覧

2015年01月13日 イイね!

今日食べた夕食です♪♪。

紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します♪♪。

今日は、ちょっと西鉄久留米駅の方に行って来ました♪♪。

すると、「よく会うお婆さん」とばったり会いました♪♪。
本当、嬉しいです♪♪。

あのお婆さんは、バッグにかわいいミッフィーちゃんのマスコットを付けていたので、羨ましくて、私も真似して同じ物を買っちゃいました(笑)。
売ってある場所を知っていたし♪♪。



そして、ゆめタウンに行き、サンリオコーナーで「マイメロディーのセーター」を買いました♪♪。
前から欲しかったセーターです♪♪。
半額になるまで、ずっと待っていました♪♪。
「半額になってから買おう。そうかと言って半額になるまで待っていたら、その前に売れてしまうかもしれないし・・・。どうしよう」と、だいぶ迷いました。

それこそ、もしお金持ちだったら値段なんか気にせずに定価だろうと半額だろうと買うと思いますが、そうではないから、迷いますよね(笑)。
でも、半額まで待っていてよかったです♪♪。

このセーターは、だいぶゆったり目に作られているので、少し太ってしまった私でもゆったり着れます♪♪。
サイズが心配でしたが、店員さんが「このセーターはだいぶゆったり目には作られているから大丈夫だと思いますよ」と言ってくれたので♪♪。



そして、昨日の夕食は、グリーンコープという生協のスーパーに行って、手作りコロッケやエビフライなどを買いました♪♪。
グリーンコープのお惣菜は、手作りの味がしてすごく美味しいです♪♪。
普通のスーパーのコロッケになると、イマイチ美味しくないんですよね・・・(笑)。
でも、グリーンコープのは本当に手作りの味なので美味しいです♪♪。

その代わり、手作りだから腐るのが早いです(笑)。
特に夏は、次の日に食べる場合は冷蔵庫に入れないと、腐ってしまいます。
いつだったかな、6月か7月ぐらいにグリーンコープのコロッケを買って「残ったから明日食べよう」と思って冷蔵庫に入れずにそのまま置いていたら、腐っていてもったいなかったです・・・。
でも、冬ならばあんまり腐ることはないから大丈夫ですけどね♪♪。

でも、グリーンコープのお惣菜は美味しいです♪♪。
ただ、グリーンコープは場所がちょっと不便な所にありますからね・・・。
そりゃあ、車はそれなりに多く通っているから決して田舎ではありませんが、街の中心部からは少し外れているので、そこが欠点かな・・・。
でも、どこかが良ければどこかが不便なのは仕方がないですよね♪♪。



ちなみに、グリーンコープのすぐ横に建っているマンションです♪♪。



このマンションの住民はグリーンコープが近くて羨ましいです♪♪。
夕食は、こんなに美味しい物が1分で買いに行けるのですから♪♪。
その代わり、住むにはちょっと便利が悪いですけどね(笑)。

そして、今日の夕食です♪♪。

今日の夕食は、母が「食べたことがないから、カレー鍋でもしようか」と言ったので、母と一緒にスーパーに行き、カレー鍋のスープと、その他の材料を買って、カレー鍋を食べました♪♪。
豚肉やエビ、お野菜、その他色々入っています♪♪。



そして、最後には「うどん」を入れて、カレーうどんにしました♪♪。
とっても美味しいです♪♪。



Posted at 2015/01/13 21:58:08 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@★ じょっじょ ★ さん、みまもりシール、なかなか良いアピールですね😊。しかし、実際、自転車は現在ではあんまり見守ってもらえないよね(+o+)。むしろ邪魔者扱いされてるし罰則も厳しくなるし…👻ちなみに信号のない横断歩道(自転車横断帯なし)で停まってくれた時は優しいと思う😊」
何シテル?   10/14 16:55
紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します(本名です)♪♪ 私は、免許を取得して18年目ですが、ここ12年間ペーパードライバーになっちゃいました。免...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/1 >>

     1 23
45 6 78 9 10
1112 1314 1516 17
18 1920 2122 23 24
252627 2829 30 31

リンク・クリップ

人は働くために生まれて来たのではない! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/03/27 08:43:58
 
分断させたがる人が多いね(+o+)。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/12/25 02:15:35
北風と太陽の「太陽」。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/28 14:00:27
 

愛車一覧

その他 人力二輪車 チャリ (その他 人力二輪車)
2019年 8月22日に買い換えました♪♪。🌷🍰 カジュナという名前の車種で、5万 ...
ホンダ ヴェゼル ヴェゼル(ガソリン車) (ホンダ ヴェゼル)
紳士・淑女の皆様、こんばんは♪♪。翔子と申します(もちろん本名です)♪♪。 私は、AT ...
その他 その他 私が作ったかわいい小物 (その他 その他)
紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します(もちろん本名です)♪♪。 まず、1枚 ...
その他 その他 チューリップ (その他 その他)
紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します(もちろん本名です)♪♪。 福岡市、天 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation