紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します♪♪。
さて、ついこの前は、1回会った事があるみん友さん(新型アクセラ乗り)と、久留米市役所でケーキを食べて来ました♪♪。
久留米市役所の20階にある喫茶店です♪♪。
↓
私はケーキセットで、ソフトドリンク付きを注文しました♪♪。
美味しいですよ♪♪。
生クリームも好きです♪♪。
あのみん友さんは、ちゃんと2回目も会って下さったから素敵(という表現はちょっと違和感があるかな?)です♪♪。
と言うのは、会った事があるみん友さんの中には、「1回会って以来それっきりで、全く連絡が来なくなった人」も、時たま居ますからね・・・(泣)。
私の場合は、せっかく知り合った縁は大切にしたい(まして会った事がある人ならば)と思うし、よっぽど相手が常識知らずな人間だった、なんて事がなければ疎遠にせずにずっと交流を続けたいのになあ・・・♪♪。
市役所でケーキを食べた後、ゆめタウンに連れて行って貰って、その後は軽く一緒にドライブしてきました♪♪。
↓
ゆめタウンでは、キティーちゃんのタオルを買いました♪♪。
↓
実は、去年も色違いの今治キティーちゃんのタオルを買いましたが、そのタオルがだいぶボロになったので、他の色で新しく買い換えました♪♪。
そう言えば、キティーちゃんと言えば、たまに私のブログにコメントを下さるみんカラユーザーで、プロフィールの画像に「怒ったような不景気のような顔をしたキティーちゃんの画像」を載せている方が居て、その画像のキティーちゃんが面白くて、つい笑ってしまいました♪♪。
Tacobouzuさんというユーザーの方で、ヴォクシー乗りの方です♪♪。
みん友でもないのに、勝手にリンクを貼るのはちょっと躊躇ったのですが、いちおうコメントなどで何度か絡んだ事があるので、まあ、良いかなと思って勝手にリンクを貼らせて頂きました(笑)。
Tacobouzuさんのプロフィール画像のキティーちゃん、目つきからして、いかにも「不景気な顔」をしていますよね(笑)。
ご本人もおっしゃっていましたが「性格が悪そうなキティーでしょう」と言ってました(笑)。
私、あのキティーちゃんが前々から気になっていて「面白いキティーちゃんだなあ」と思いました♪♪。
皆様は、リンクのキティーちゃんの顔を見てどう思いましたか?
やっぱり、性格がきつそうなキティーちゃんに見えませんか?
Posted at 2016/10/24 14:50:39 | |
トラックバック(0) | 日記