またサイレンサーを外してみました。昨日はちょっと音量が下がったので今日はさらにチャレンジします。昨日のグラスウール挿入部はパイプに入れなかった=外へ出られなかったガスの音をさらに吸収したものと思われます。サイレンサーのパイプが長い程、太鼓を通らないガス量が多い(直管に近い)と思うのです。現状はパイプの先端がかなりエンジン側ですので太鼓内に流入するガス量は僅かだと推測しますが、サイレンサーは一つしかありませんので切る訳には行きません。
しかもデフ下と言うのもまずいです。最低地上高も確認せんといいかんですし、何より積雪時はコレだけでも走破性に影響が出ると思いますので。そしてローダウンも不可能(もともとあまり下げる気はありませんが、、)に。颯爽とパーツレビューにUPするはずが、、、。|
日産 240RS 1 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/05/05 03:32:55 |
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パーキングブレーキ信号解除/TV・NAVI その1 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/02/17 06:53:40 |
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