
普段は、マクドナルドは朝のメニューか期間限定のハンバーガーを販売している時以外は、変ですがたまにつまみに冷めたフライドポテトを食べたく成るのでその時だけ利用しています。
ですので、ビッグマック等の普段から販売されているハンバーガーは殆ど食べません。
今日は、朝のメニューを納めました笑
普段はコーヒーも飲まないので、セット等では無く単品でエッグマックマフィンを2つだけ購入します。
今回もいつもの様にと考えていましたが、この間期間限定とかでツナマフィンと言う物が販売されていたので、食べてみたのですが、そんなに変な味では無かったし、未だに販売していたので、それを1つと、サラダマリネマフィンと言う見た事も無い物が販売されているのを見つけてしまいましたので追加で1つ、それにいつものエッグマックマフィのン全部で3つを購入して来ました。
これで、合計690円だから安いなと思いました。
戻って食べましたが、流石に1度に3つはきついので、暖かい内に何度も食べた事が有るエッグマックマフィンを除く2つを先に食べて昼に冷えたエッグマックマフィンを食べました。
サラダマリネマフィンはそれなりに美味しかったです。
夕方位迄、腹持ちが良かったおかげで宴は殆どツマミいらずでしたが笑
マクドナルドの残りはポテトだけですので、10日位間隔を開けてMサイズのポテトをつまみに納めたいと考えています笑
ブログ一覧 |
食べ納め | 日記
Posted at
2011/12/12 20:57:31