• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月21日

被害者なのに、名前等を公表されてる自動車の運転手に同情する

被害者なのに、名前等を公表されてる自動車の運転手に同情する

<交通事故>小6男児が原付き運転して衝突、重体 神戸

毎日新聞 7月20日(土)13時13分配信

20日午前5時50分ごろ、神戸市垂水区小束山(こづかやま)本町3の市道交差点で、同区の会社員、菊地昭男さん(52)運転の乗用車と、同区の小学6年の男児(12)が運転する原付きバイクが出合い頭に衝突した。男児は頭を強く打って病院に運ばれたが意識不明の重体。菊地さんと同乗の家族4人にけがはなかった。

兵庫県警垂水署によると、男児は無免許でバイクにはナンバープレートがなかった。ヘルメットはかぶっていたという。現場は信号のある交差点。乗用車は左から来たバイクと衝突したといい、バイク側の信号は赤色点滅で一時停止義務があった。同署は男児が運転していた経緯やバイクの所有者を調べる。

菊地さんは「突然バイクが飛び出してきた」と話しているという。【豊田将志】





このブログは私の個人的な考えで書いていますので、不快な方はスルーして下さい。

こんな物はただの自爆テロと一緒だと思います。
今時、夏休みのラジオ体操をしているのかどうかは分りませんが、朝の朝6時前にナンバープレートも取り付けらていない原付を何故、小6の餓鬼が運転等していたのでしょうね。
無免許だけでも最悪なのに、小学生が原付に乗ってラジオ体操へ行っている話等、生まれてから一度も聞いた事が有りせん。
「ヘルメットはかぶっていたという」とか「バイク側の信号は赤色点滅で一時停止義務があった。」とか馬鹿マスゴミはそんな問題では無いだろと。
そんな事は、大人でも知らない人はいるし、免許でも持ってないと教わる機会等は無いですよね。
中学生が高速で車を運転する位ですから、小学生でも原付の運転位は出来るでしょうが、交通ルールを知る訳が有りませんので、一般道に出れば、ど素人が電車を運転するのと大差は無いと思います。

色々考えても、私にはこの馬鹿餓鬼を庇う理由が見つかりません。
車側が安全運転をしなければならないのは当たり前ですが、これは飛び出してきた動物をはねてしまったのと同じでは無いかと。
動物が死んでしまっても、運転手は犯罪には問われません。
この場合、免許も取る事が出来ない小6で原付に乗る様な馬鹿餓鬼は、動物と同じですので、人権等は無いはずです。
自業自得以外の何物でも無いと思います。

この馬鹿餓鬼は、普段から普通に原付を運転していたのだと、私は考えます。
もし、相手が人だったらどうなっていたのでしょうね。
それで、相手が死んでしまったりしたら、また法律で保護されるのでしようか?
小学生が危険運転とかに問われるのかは分りませんが「普段から運転していたから危険運転では無い」とか亀岡の馬鹿裁判長と同じ判断に成りそうな気がします。
そう考えると、小中学生が原付や自動車を運転等して人をはねたりしても、はねられた方はやられ損では無いかと。

12歳の馬鹿餓鬼が無免許で原付を乗り回して、事故を起こした事や、バイクの持ち主は一体親なのか、それともナンバーが無いのは盗んだ物なのかが大きな問題で有って、車に乗ってた普通の会社員の人が名前を晒されて、原因を作った馬鹿餓鬼は重体だから名前を載せ無いのは差別だと思いますし、心から運転されていた方に同情します。
車側の方は、訳の分らない事故に巻き込まれてむしろ「被害者」側では無いかと。
怪我が無くて良かったと思います。

その後の報道が有りませんので、このバイクは親の物なのかそれとも盗んだりした物なのかは分りませんが、親の物なら何故ナンバーを外す必要が有るのですかね。
親の物では無いとしても、普段から原付を運転していた事を親が知らない筈が無いと思います。
子供の不始末は親の責任だと言う意識が、無さ過ぎる親が本当に多いと感じます。
「個性」と言う言葉を使えば許されると、子供にやりたい放題させて叱ろうともしませんし、その親だけならまだしも、更にその親の世代までその子供に対して甘過ぎるので性質が悪いと思います。
やりたい放題させてると、将来的に自分達にそのツケが来る事が何故分らないのか不思議です。
今時の動物園の猿でももう少し賢いのでは無いかと。
 
まず、親も出て来て何故そうなったのかを説明するべきです。
自爆ならこの馬鹿餓鬼が死のうとどうなろうと構いませんが、この場合は死なれたら自動車の方に非が有る様な報道をマスゴミはし兼ねませんので、死んで貰っては困ります。
意識が戻ったところで、どの程度の生活を送ることが出来るのか、私が知る限りでは有りませんが、それが自分のやった事の結果ですので誰を恨む事も出来ませんね。

自動車を運転していた方は、車が破損しているのでしょうから、遠慮無く親に損害賠償を請求するべきだと思います。

昔、学校の先生が「ルールを守れない人はルールから守られない」と言う様な事を言っていたのをこのブログを書きながら思い出しました。

ブログ一覧 | ニュース | ニュース
Posted at 2013/07/21 23:25:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

台北旅行
fuku104さん

2025年8月度平均燃費⛽️
syuwatchさん

ガソリンスタンドのブランド
kazoo zzさん

DELICA VILLAGE
デリ美さん

愛車と出会って7年!
ストンゲーKさん

通勤ドライブ&BGB 9/2
kurajiさん

この記事へのコメント

2013年7月22日 0:38
今晩は。

「子供は地域で育てるもの」としつつ
部活でのシメ+シゴキやカミナリ親父が
叱ったりすると「体罰だ~!暴力だ~!
子供の人権が~!」と騒ぎ立てている
両親ほど、我が子にも無関心なの
だろうなと思いますね。
コメントへの返答
2013年7月22日 8:07
お早うございます。

この場合無関心とか言うより、原付に乗っていた事は知っていたと思いますので、持ち主が親かどうかは分りませんが、親を捕まえる事は出来ない物なのかと思います。

ヘルメットは着用して、ナンバーを外すと言うのは悪質ですね。
2013年7月22日 1:20
はじめまして。
制限速度には納得がいかないですが信号や停止などは道路である以上必要だと。

この記事を見ると相手側の一旦停止のとこまでこちらが停止しないと防げないでしょう。

同じく車の運転をされてた家族がかわいそうです。
この事故で簡単に家族崩壊もあり得ますし。
ルールを守れと言ってるわりに破った方が罪が軽い矛盾だらけですな。
コメントへの返答
2013年7月22日 8:28
お早うございます、初めまして。

人によって、納得出来る事や出来ない事は、それぞれ違うと思いますが、走る凶器を扱う訳ですからルールは必要ですね。

この事故はルール内では防ぎようが無いと思います。

日本は犯罪に大甘ですから、法律は矛盾だらけですが、子供が車にはねられたりすれば、名前等をマスゴミは公表するのに、この様な場合は、被害者側の方だけを公表すると言うのをやめて欲しいです。

本当に運転手の方がかわいそうです。
2013年7月22日 2:16
子供の頃、「アウトロー」というものが
なにか格好のいい存在みたいに思い違いをしていましたが、
長じて正しく知る機会がありました─「『法』が保護しない者」だと。
“俺は自由だぁ~束縛も指図もいらねえ~好きにヤるぜぇ~”
なんて奴は、法で保護する必要が有りません。
そんなことを想いだしました。
さても 仔の教育もできない人間未満の親が多過ぎます…。
コメントへの返答
2013年7月22日 8:32
お早うございます。

誰でもその様な物にあこがれる時期は有ると思いますが、それを実践する奴と言うのは少なかった様に思います。

この餓鬼には死んで貰っては困りますので、どんな姿に成ろうと死ぬ迄後悔させるべきで、知っていたはずの親は何かの罪に問われて当たり前ですね。
2013年7月22日 6:22
「ルールを守れない人はルールから守られない」
先生最高だね!?
コメントへの返答
2013年7月22日 8:34
お早うございます、初めまして。

書きながら「昔はこんな馬鹿はいたかな」とか考えていたら、何故かその事を思い出しました。

どの先生だったかはっきり記憶に無いのですが、良い先生だったのだろうと思います。
2013年7月22日 13:57
はじめまして。
コメント失礼します。

私も貴殿が最後に仰られた一文の通りだと思います。
コメントへの返答
2013年7月22日 14:05
こんにちは、初めまして。

この様な教えを家庭でも子供にして欲しいと思います。
2013年7月22日 18:13
ちょっとビックリしてコメ失礼します。
同意です。

といぅか、まさに自動車が被害者ですよ。
名前公表されてるのが、意味不明です。
逆に子どもの親の名前が公表されて当たり前ぐらぃの内容です。
凶器が走ってるのも同然ですから親の責任も重大だと思います。
コメントへの返答
2013年7月22日 18:26
今晩は、初めまして。

自動車側が被害者で、名前を晒されるのはこの餓鬼か親なのが当たり前だと思います。
その後の報道が無いので、このバイクが誰の物か等大事な事をマスゴミは伝えませんが、こんな事は異常ですよね。

絶対に知っていたはずですので、親には責任を取らせるべきだと思います。
2013年7月22日 19:22
あまりにも酷い話ですね....自分にも子供がいるので、見逃せない内容でした。

12歳が原付を運転....
乗ってるのは百歩譲っても他人の家族に迷惑をかけるのはいかがなものかと....

これからこのような子供たちは増える一方でしょうね....
親がまず模範になれる大人になる必要性とやはり親であるからには躾なんだなぁ…
とつくづく思いました。

通りすがりでした(´・ω・`)
コメントへの返答
2013年7月22日 19:46
>これからこのような子供たちは増える一方でしょうね

増えたらたまった物では有りませんので、この様な場合は子供が無理なら親の情報を公開して、代わりに責任を取らせるべきです。
2013年7月22日 21:06
一般常識から逸脱していることを「個性」と考える時点で終わってますよね・・・

12歳のガキも救いようがありません・・・そのガキの親は一体どんな育て方をしてきたんでしょう・・・
物事の善悪を教えられないようでは、親にあって親にあらず。
というか、それ以前に動物にあらず・・・です。
コメントへの返答
2013年7月22日 21:21
今晩は。

「個性」の意味をまるで勘違いして、自分達の為に有る言葉の様に自由に使い分けているだけだと思います。

誰のバイクなのかと言う事も大事ですが、少なくてもこの餓鬼の親はまともでは有りませんので、晒し者にしても構わないと感じます。
2013年7月22日 21:29
こんばんわ。

イイねからきました。
はじめまして。

家の子と同じ年齢です。
家の子に聞いてみました。
運転していいのか?

していけないと言っていました。
やっていけないことを親が教えない、また、怒らない。
親の顔を見て見たいです。

車の方は全く悪くありません。
被害者の方は善管注意義務違反で、損害賠償の請求をしてほしいし、警察もこの子供を少年院へ送るぐらい
ことは必要ではないでしょうか?
コメントへの返答
2013年7月22日 21:39
今晩は。

以前から数回コメント頂いてますので初めてでは無いですよ。

普通に育てられていれば、運転等しては駄目な事位は常識だと思います。

どう考えてもこの場合、自動車側には責任が有るとは思えません。
餓鬼は死ぬかも知れませんが、同情すべきは自動車の運転手以外にはいないです。

マスゴミは、この様な餓鬼を育てた親を晒し者にするべきで、自動車を運転していた方は損害賠償を求めて欲しいですね。
2013年7月22日 21:41
何ゆえ 無免許運転という大罪を犯した少年が匿名で 巻き込まれた被害者が実名報道なんでしょう?

大人と子供だから?
子供を守らなければならない大人だから?

では子供が犯した無免許運転に対するペナルティはどうなんですか?
大人でもペナルティがある無免許運転を 免許がない しかも免許取得可能な年齢にも達していない子供が無免許運転をしていた というのは重大な犯罪ではないのですか?
それでも 子供(加害者)が匿名で大人(被害者)が実名になる必然性が全くわかりません!!

少年法という名の不条理な法律によって罪のない人が犯罪者扱いされるのが残念でなりません。
何度も言うようですが、少年法は不要です!
無免許 飲酒 喫煙 強姦 強盗傷害 殺人には少年法を適用せず実名報道+実刑にすべきです。
コメントへの返答
2013年7月22日 22:06
今晩は。

少年法は勿論不要ですが、まずは親に責任を取らせるようにしないと抑止力に成らないと思います。

それと、マスゴミの報道の仕方ですよね。

この2つを変えるだけで、効果は有ると思いますので「人権」がどうのこうの言う人権馬鹿は無視して法改正をして欲しいです。

この餓鬼は、死なないで障害でも残って一生苦しめば良いと私個人は思います。

2013年7月23日 8:17
コメ失礼します。

どこかの判決みたいに、「日常的に乗っていたので運転技術があった。よって罪は軽くなる。」とならないことを祈ります。

その前に少年法が加害者を厚く保護するでしょうけど。
コメントへの返答
2013年7月23日 8:45
お早うございます。

その後も続報は無い様ですので、お決まりのパターンに向かっている所でしょうね。

この餓鬼には死なないで貰って、一生苦しむ障害が残れば良いと思います。

只、少年法に親迄保護される必要は無いですね。
本当に悪法です。
2013年7月23日 9:34
そうですね、ただの自爆ですね。
自爆ですけど、人に迷惑かけてますね。

修理代払うのも親ですね。

あとは免許なし、ナンバーなしで罪に問われますw

加害者は小学生ですが、ネットで公表されるオチです。

自分が原付に乗ってやったんだから仕方ないですわね。
コメントへの返答
2013年7月23日 9:44
その通りで相手を巻きこんでますので、自爆テロと同じです。

この餓鬼は死ぬかも知れませんが、親は全責任を負うべきで、法で保護されるならネットで公開されれば良いと思います。

バイクが盗まれた物だとしても、全てはこの餓鬼と育てた親の責任で自業自得です。
2013年7月23日 11:28
自業自得じゃないでしょうか?
死んでも引いた方を攻めれないでしょ。
攻めたら人間性を疑っちゃいますね
原付を運転しなければ引かれなかったから運転した餓鬼が悪いですね
コメントへの返答
2013年7月23日 11:49
仰る通りで自業自得で、車側を責める事は出来ないと思います。

糞弁護士が下らない事を言うと思いますが、悪いのはこの餓鬼と親です。
2013年7月23日 13:22
言われる通りですね。
お里が知れるという言葉がありますが,親も親なんでしょうね。

強いて言えばブログでは,被害者の運転手の方の名前は伏せ字にしておかれた方が良いように思います。
--
コメントへの返答
2013年7月23日 14:01
何にしても親を公衆の面前に引きずり出すのが当たり前の様に感じます。

間違い無く知っていたのだと思いますので。

今迄、どの様な場合も伏字にしてませんので、伏字に付いては今後検討させて頂きます。

すいませんが、コメントを入れる際は足跡を付けて下さい。
2013年7月23日 13:43
こんにちは!

この前のLine殺人といい、この事件といい最近は未成年の犯罪が凶悪化してますね。

その昔は、子供が悪い事をしたらゲンコツが飛んでくるのが当たり前で、それでやって良い事・悪い事が躾けられていたのだと思います。

それが今や人権だ体罰だ自由だで、子供があるラインを超えても誰も止める事無くやりたい放題です。

少年法は大人が子供をきちんとしつける事が出来る世の中で無ければ不要だと私は思います。今の世の中じゃ、ろくでもない犯罪者を増長しているだけですよね。
コメントへの返答
2013年7月23日 14:09
こんにちは、初めまして。

本当に異常な事件が多いですね。

そもそも、子供が子供を育てている様なケースが有り過ぎですので、ろくな育ち方をしないのは当たり前だと思います。

悪い事をしたら叱ったり叱られると言う1番大切な物が本当に欠けてますね。

「個性」や「人権」と言う言葉を使えば許されると思っている様に感じます。

今の時代に、大昔に決めた少年法を当てはめるのは時代錯誤も良い所だと思います。
報道規制だけでも撤廃すれば、それで抑止力に少なくても成ると考えます。
2013年7月23日 15:01
 トップページのイイネから失礼します。

 激しくニコラスケンジさんの意見に同意です!!

 これはもうクルマ側が「被害者」ですよね!

 子供の人権なんてガチガチに守ろうとするからこんな事になるんだと自分も思ってます。
 大阪の橋下市長が「納税の義務も果たせてないのに、ヘンに子供の権利を主張するのはお違い!」って昔ゆーてましたが自分もそう思ってます。

 唐突にコメント失礼しました(^0^:)ゝ
コメントへの返答
2013年7月23日 15:08
こんにちは。

車側が加害者と言う人は、この餓鬼の親位では無いかと思います。

「人権」は確かに大事ですが、悪い事をしたら自分の権利を放棄したと同じだと言う事を家庭なり学校で教えるべきだと考えます。

何にしても、少年法は廃止にするべきですね。
コメント有難うございました。
2013年7月23日 16:29
初めてコメントさせて頂きます。
ニコラスさんのおっしゃるとおり、少年法を拡大解釈した報道の
姿勢が問題ですね。マスゴミに自浄能力はないので、今後も
期待出来ないですね。

芸能人のローラさんの事件でも思いましたが

親は子に責任があるが、子に親の悪行の責任を求めるのは酷
というのは、たしかにそうなのですが、
悪いことをしたら、家族に迷惑がかかるから、
ということの抑止力が日本の治安には大きく機能しています。

刑罰の最大目的は、過去への補償ではなく、未来(の類似再発)への抑止です。

個々に対しては理不尽であるとしても、
それの積み重ねで治安の良い国を作ってきたことを忘れるべきじゃないと思います。
故に、子供の責任を親が負うことで、社会的に制裁を受け、子供がその影響を受け
自分の行為に反省するという形は、至極当然なんですけどね。
マスゴミは一切報道しないんですよね。。。

少年法の改訂とマスゴミ、刑法も見直すべきだと思っています。(古すぎます)
氏名を公表された方は本当にお気の毒ですね。

長文失礼しました。
コメントへの返答
2013年7月23日 16:44
こんにちは、初めまして。

芸能人の方の事は、興味が無いのですいませんが詳しく知りません。
>悪いことをしたら、家族に迷惑がかかるから
この考えが昔は当たり前で、仰る様に大きな抑止力に成っていたと思います。
それが、いつの間にか家族揃って常識知らずな事をやる人が増えているのが今の現実だと感じます。

学校では日教組が活躍してますし、無茶苦茶では無いかと思います。

この場合は、どちらが悪いのかと言う事はもう誰が考えても明らかなのですが、何故か保護され悪く無い方が晒されてしまっています。
「この餓鬼が死んでいればどうだったのかな」と考えると、もしかすると普通の被害者の様に氏名等を公表されていたかも知れません。

善悪で判断するべきなのに、そこに少年法を絡めていつも都合の良い報道しかしないマスゴミは糞ですし、少年法は廃止するか大改正をして、未成年でも刑法を適用させるべきだと思います。

直ぐには、まず無理でしょうから報道規制だけでもどうにかして欲しいです。

コメントどうも有難うございました。
2013年7月23日 18:37
全く持って同感だと思います。年齢に関係なくこんな奴らは即死刑でもかまわないと思います。私自身は江戸時代の刑罰に戻せばいいのにと思っています。名前を晒された加害者には心から同情致します。最近の警察の発表方法には問題があると思いますね~
コメントへの返答
2013年7月23日 19:08
重体なので即死刑には出来ませんが、この手の事をする馬鹿共は仰る通りに厳罰を与えるべきですね。

子供だからとか関係無いし、そんな事を言うのなら親が代わりに罪を負うべきです。

「人権」と騒ぐのなら、この様な場合こそ良く考えるべきだと感じます。
2013年7月24日 0:46

うむ…(-_-メ)
ビルのそばを徒歩で歩いていて、
飛び降りした人が歩いていた人に直撃、
歩いていた人は有罪?

それはおかしい話です。水平方向か上下方向かの違いだけです。
コメントへの返答
2013年7月24日 8:10
全くその通りです。

何故かその場合は、大体がt名前を隠さず報道されるのが不思議ですね。
2013年7月24日 1:00
はじめまして。上の方が述べてる通り江戸時代なら即、処刑ですよ…
人権ってなんなんでしょうかね?ある程度の度合いで人権剥奪でいいんじゃないでしょうか?死刑囚にも人権あるくらいですから(笑)(笑)(笑)手足バラちょん死刑とか、米軍の兵器殺傷能力試験に出すべきです(笑)

確かに、子供が無理なら親が責任取るべきです。

小学生ってまだ、ランドセルしょってる年ですよね?まったく理解出来ないです(^_^;)

中学生が犯罪したり…

何が悪影響なんでしょうか…

コメントへの返答
2013年7月24日 8:58
お早うございます、初めまして。

「人権は金に成る」とか在日が言っている様に、本当に犯罪者側には都合の良い言葉だと思います。

人の人権を奪って置いて、自分の人権は主張するのは、明らかに矛盾してますので、犯罪者の人権などは考慮するべきでは無いと私は考えます。

この場合は、少年法も絡んでややこしいのですが、それなら親に責任が有る訳ですから、親の人権等無視して報道規制を解除するべきです。

常識を教わらずに育った子供が子供を産んでいるのが、今のこの異常な事件ばかりが起こる原因の様な気がします。
2013年7月24日 7:59
こんにちは、
私毎日車仕事のりますが、最近は馬鹿が多いですね!
常に警戒して走る事しか出来ません。
この親の馬鹿さが見えますね!
災難ですね、
コメントへの返答
2013年7月24日 9:28
お早うございます、初めまして。

確かに、マナーやルールを無視した運転手が多いですね。

今回の場合は、自己防衛してても防ぎようが無いと思いますので、本当に自動車側の方には同情します。

親が1番馬鹿だと言うのは間違いが無いですが、この餓鬼はどうにか助かって一生苦しんで欲しいです。
2013年7月24日 18:06
子がDQNなので親も相当なDQNかと思われます。もしかしたら訴訟の手続きとかやってそうですね。
そのまま放置しても問題を起こすだけなので早めに駆除してほしいね。被害者の運転手や同乗者の方達がPTSDとかにならないといいが・・・
コメントへの返答
2013年7月24日 18:14
それは十分に考えられますね。

本当にマスゴミは報道しませんが、これは誰のバイク何でしょう。

餓鬼がこのまま死んでしまうと、被害者側に更に迷惑が掛かるので、障害が残って助ければ良いかと。
2013年7月24日 20:01
初めまして、全く同意です。
私も赤信号無視の乗用車に横から突っ込まれて怪我して車は廃車でした。
後の警察の調書で私の過失は何だったと思うとしつこく言われました。
私がまあそこをゆっくり青信号で安全確認してゆっくり進んだ事ですかね。
と言うとそれは過失にはならないだろうと突っ込みだしたのでじゃあそこにいたこと自体が
過失でしょうか?それとも免許を取った事でしょうか。とか
まあ禅問答みたいに言ってたら警官は「相手が死んで無いから被害者だけどこれで相手が死んで
たらあなたはは加害者になるんだよ。」判ってるのか?とかとんちんかんなお話しをしてきました。
いやあ今の統治国家である日本はきちがいで危険運転にも匹敵する奴でも死ねば被害者に
なるんですね。
被害を受けた人が過失もないのに加害者に・・・・。
法律もくそもないですね。
コメントへの返答
2013年7月24日 20:20
今晩は、初めまして。

おかしな話ですね、今回はまだ餓鬼が死んだかどうか分りませんが、相手が少年法に保護されるだけで、この様な報道に成ってしまっていると思います。

過失が無くても死んでしまえば、加害者が法に守られる立場なら名前等を伏せられて、被害者は未成年だろうと名前を出されると言うのは異常ですね。
これでは、いつに成ってもやった者勝ちだと思います。

抑止の為にも報道規制は被害者側に限定するべきだと感じます。

加害者に甘い法律も、何故これだけ騒がれているのに甘い改正しか出来ないのか不思議に思います。

すいませんが、コメントを入れる時は足跡を付けて下さい。
2013年7月24日 21:39
こんにちは、初コメです

これ、親はどう思ってるんでしょうね?

これでも結局は自動車が悪くなるんですよね

理不尽すぎます。

コメントへの返答
2013年7月24日 21:52
今晩は、初めまして。

自分達の保身の為に逃げ回っているのでは無いでしょうか。

これで、自動車側が悪く成ったらたまった物では有りませんので、徹底的に争って欲しいし、馬鹿親に賠償を請求して欲しいです。
2013年7月25日 2:52
初めまして
夜分遅く深夜にコメントして申し訳ないです。

このニュースは無免許でバイクを運転してる小学生が悪いのですが…

ニコラス・ケイジさんのおっしゃる通り死んだら車側に賠償とか言いかねない事件ですね

私も以前、無免許の車に追突されて大変な思いをしました
なんで免許がないのに運転するのか?何故に免許が必要なのかが分かっとらんバカタレが世の中にはおやすみ多すぎます

飲酒運転にしても然りですが捕まらなきゃ何しても良いんじゃないの?って考えが許せません…

夜中に長々と失礼しました
コメントへの返答
2013年7月25日 7:59
お早うございます、初めまして。

どうなるか分りませんが、この親はまともでは無さそうですので、自分達の非を認めず常識では考えられ無い事をするかも知れませんね。

ですから、餓鬼が責任を取れなければ親を引きずりだすべきだと思います。

やった者勝ちの考えと、法律は許せませんね。
2013年7月25日 3:11
原付側の親を、ガキの前で死刑。
で、ガキは裁断機にのせて、
足の先から1ミリ単位でスライスカット。
コメントへの返答
2013年7月25日 8:02
それが出来れば1番良いし、抑止力に成るでしょうが、邪魔が入るでしょうね。

すいませんが、コメントを入れる際は足跡を付けて下さい。

プロフィール

「余り普段は意識して無かったが、今日ハイドラで名橋神様バッチが出た。
馬鹿みたいあちこち行ってる証拠だけど気分は良いなw確認したら、明日でタワー神様バッチを貰えそうだから、また増えるな。」
何シテル?   09/02 19:51
椎茸が大嫌いです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ イグニス スズキ イグニス
2016/6/11納車されました。 納車後に直ぐ不具合が発生してそのまま入庫になったりし ...
メルセデスAMG Aクラス メルセデスAMG Aクラス
BMW135からの乗り換えです。 今度こそ10年位乗るつもりでしたが、家庭環境の都合で他 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
人気が無くてパーツも少なく弄れませんし私一人専用では大き過ぎるのでお別れしました。装備も ...
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
次の車に当分乗り換えませんので、弄れるだけ弄りますって、弄っただけで嘘を付いてました、す ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation