一昨日、昨日と大騒ぎをして大雪を片付けて、天気予報では週末にまた雪かも知れないとか言っていましたので、それまでは色々予定を片付けられると思って、今日は知り合いとドライブインに行く予定でした。
が、朝起きた時「やけに回りが明るいな」と思って外を見たら、一昨日の景色に逆戻りしていました笑
もう、坂の方を確認する気力も無いので犬に餌を与えて外へ出て見ましたが、犬だけは大喜びで庭の方へ行ってみたり、道の戻って動き回って座ってみたり、伏せをしたりと、やりたい放題をしています。
湿った雪では無いので、ビシャビシャに成らないのが唯一の救いです。
先程、少し空が明るく成って来たと思って、また外へ出て見ましたが朝より酷く成っています笑
犬だけは相変わらず喜んでましたが。
週に2回も雪が積もると言う事は余り記憶に有りませんが、千葉は一体どうなってしまったのでしょう笑
明日は、塩辛を買いに行く予定ですが、午後からの状況で、また延期に成るかも知れません。
まずは、午後から3日連続の雪掻きに成りそうです笑
大雪の時犬は訓練士さんに預かって頂いてましたが、雪の中で他の犬達と走り回ったり随分楽しんでいた様です。
あんなに降るとは思いませんでしたので、カメラを預けなかったのですが、訓練士さんが画像や動画を撮ってくれていましたので、後日載せます。
ブログ一覧 |
雪 | 日記
Posted at
2014/02/11 11:30:21