明後日の夜から明々後日の朝に掛けての天気に少し不安がありますが、その後に成ってしまうと、色々な用事が有る為、天候も読む事が出来ませんので、良い天気に成っている間に、共同墓地へ今年最後のお墓参りに行って来ました。
15歳になって間もなく逝ってしまいましたが、我が家で飼った犬の中では1番長生きをしてくれて、沢山の楽しい想い出を貰い、多くの楽しい時間を一緒に過ごしたフライトの2回目の命日が昨日でした。
残り2日と言う余命宣告を受けてから、2週間経った今朝8時15分頃我が家のフライトが息をひきとりました。
2/3ですが、家の犬が15歳の誕生日を迎えました。








![]() |
スズキ イグニス 2016/6/11納車されました。 納車後に直ぐ不具合が発生してそのまま入庫になったりし ... |
![]() |
メルセデスAMG Aクラス BMW135からの乗り換えです。 今度こそ10年位乗るつもりでしたが、家庭環境の都合で他 ... |
![]() |
ホンダ アコードワゴン 人気が無くてパーツも少なく弄れませんし私一人専用では大き過ぎるのでお別れしました。装備も ... |
![]() |
BMW 1シリーズ クーペ 次の車に当分乗り換えませんので、弄れるだけ弄りますって、弄っただけで嘘を付いてました、す ... |