昨日に続いて食べ物ネタですいません。
昨日は、ショップに有る物を持って行ったりする用事が有りましたので、出掛けて来ました。
この所、食べたくて頭に浮かんでいた物を市場に寄って食べてから行こうと考えて、普段京葉道路が混雑してますので、少し余裕を持って出かけましたが、こう言う日に限って空いていて予定より早めに市場に到着してしまいました笑
食べる物は決めてましたので、こちらのお店にしました。
決めていたと言う物はカキフライで、普通のカキフライ定食ならこちらのお店で食べた事が有りますが、通常は大きいカキフライが5個です。
今回は、カキフライがどうしても食べたかった事も有って以前から気に成っていた「特盛カキフライ定食」にして見ました。
いつも行く度にメニューが増えているのですが、今回は前回と同じ様な内容で変化は無い見たいです、その代り以前には無かったランチの画像が増えてました笑
昨日は、生姜焼定食でしたが、画像は他の日のアジフライ定食の物です。
ランチもこの内容なら、機会が有れば食べてみたいと思いました。
中途半端な時間でしたので、お客は私だけでそんなに広くは無い店内の厨房でおじさんが、のんびり頼まれた物を作っています。
何だかこの様な様子を見るのが私は何故か好きです笑
こちらが、頼んだ「特盛カキフライ定食」です。
画像からは、伝わり難いですが大きなカキフライが8個も有りました笑
一瞬「失敗した」と思ってしまいましたが、食べ始めて見ると甘みが有って意外にしつこさも無く食べられました。
フライの中身もプリプリでジューシーなカキでとても美味しかったです。
食べている最中に、おじさんが「これもどうぞ」と大きなみかんを持って来てくれましたが、流石に遠慮して置きました笑
普通のカキフライ定食が850円でこちらの「特盛カキフライ定食」が980円です。
大きなカキフライが3個増えて130円の違いならこちらの方が、絶対にカキフライが食べたいと思った時には特だと感じました。
今回の様にカキフライが食べたくて仕方が無い時は、是非またこちらに来たいと思います。
その後、ショップに行って来月の予定を確認しましたが、追加でブレーキパッドを交換するかもしれなく成りました。
そんなに鳴かないと聞かせれて購入したパッドですが、私の車との相性が悪いのか暖まると鳴いて鳴いて色々ショップに調整して貰いましたが、我慢が出来ません。
ショップで多くの方が取り付けて評判が良いパッドを、紹介して貰いましたので現在検討中です。
検討中と言っても交換する気に成っていますが笑
Posted at 2012/10/27 10:48:47 | |
市場 | 日記