一昨日から、ショップに私はまるで興味の無い撮影と、他のちょっとした事をして貰う為に明日迄車を預けています。
実は今、在る悪巧みを考えているので、ショップの方とその辺の事に付いて色々と話をして、今回の作業にプラスして確認して貰う事に成っています。
自己満足の世界ですが、あの部分だけでもと今は楽しみにしています。
予め時間調整をしてショップに向かいましたので、帰りにそのままショップの近くの
こちらでとんかつを食べに寄りました。
開店直後でしたで、直ぐ席に座れて今回が今年のとんかつ納めと決めてますので、メニューを見て丸太定食と言うヒレ肉を注文しました。
一瞬こちらのお店での季節限定のかきふらいが始まってましたので、心が動きましたが、この前市場で
特盛を食べてますのでそれを納めにして置きます。
パターンが毎年同じ様な気がしますが、来年のかきふらい初めにまたこちらに来ようと思います笑
丸太やなた切を頼むと結構時間が掛かります、後から来たお客さんが他の物を注文してましたが、そちらの方が早く出されていました。
見てると腹が減って来ましたが、やっと運ばれて来ました。
全体的に写すとそんなに大きくは感じないと思いますが、近づけると一切れが結構大きいのが分ると思います。
ご飯はお代わり自由なのですが、昔と違って今は最初に大盛りで頼んで1杯で十分です笑
食べがいはあるし、こちらのとんかつには本当に何も不満がありません。
今回は珍しく口の中を火傷しなくて済みました笑
とんかつは今年最後ですが、まだかつ絡みの納めが残ってますし、他の物も在りますので、出来る限り片付けたいと思っています。
Posted at 2012/12/09 20:13:58 | |
食べ納め | 日記