
病院で朝の検診でも異常はなく少しずつですが、順調に回復へ向かっていると言う事で、予定通り退院許可が出て無事に退院しました。
18日に1週間後の検査と言う事になっています。
約1週間ぶりに自宅へ戻って、そのまま訓練士さんの所へ納豆等を持って行って来ました。
「どうかな?」と思っていましたが、車を運転するのは遠出をしない限りは問題無さそうです。
訓練所で訓練士さんに持って行った物を手渡して、様子を尋ねた所「薬を服用している事もあって、特に問題は無く元気もある」との事でしたので、悶々としていた気持ちが晴れました。
中から連れて来て頂きましたが、私の顔を観た時「何だよ」と言う様な表情をして、ご機嫌も悪かった様で、名前を呼んでも中々こちらを観てくれません笑
どうにか無理やり写真を撮りましたが、犬には事情が理解出来ませんので仕方がないですね。
帰ろうとすると後について来ようとする姿を観た時は「今日は一旦連れて帰ろうかな」とも思いましたが、うまく世話を出来るか自信が無いので諦めて、訓練士さんにまかせて戻って来ました。
落ちつくまでは仕方がありませんので、犬にも我慢をして貰いたいと思います。
次回、行った時は外へ出して少し一緒に遊んでご機嫌をとろうかと考えています笑
Posted at 2016/10/11 15:04:16 | |
ペット | 日記