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伝書ヘビのブログ一覧

2021年06月06日 イイね!

記憶を頼りにw

記憶を頼りにw
今日は暑かったですねーっ 皆さま こんばんは

今日から文字サイズを16にしてみます(笑
毎度のことながら、記事を書いて確認画面へ進むと、どういうわけか文字サイズ12を選択しているにも関わらず、文字サイズ16になっているところが多々見受けられますw
几帳面な性格で知れているワタシですからね、我慢がならないわけなんでありまして、直しては確認画面へ・・・で、なんとしても直らなくてまた編集画面へ・・・で、また確認画面へ・・・w
なんてことをしてましたらですね、ただただ睡眠時間が無くなるっちゅうもんですw

で、こんなブログを見に来られてる皆さんも、ワタシ同様 目が・・・ね(笑
これで、一石二鳥ってことで・・・って、なんの話でしたかw

そうっ! 昨日のことですけど

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お友達のタイヤショップでタイヤ交換してきました♪
ショップの床が平らなことをいいことに、現状の車高の塩梅をばパチリ!

これはこれで良いと思うんですよ!
ほら、よく動画配信サイトでお目にかかりますところの ヒルクライムレースやらでズゴーンとフロントが持ち上がってリアが深く沈んだ態勢でコーナーを駆け上がってくるジュリアがいるじゃないですか♪
アレのつもりっ!っと、言い訳すればなんてことないんですよ(笑

でも、ワタシ的になんかしっくりこないっ!
こりゃー、リアのコイルも交換した方が良さそう♪ ってことで、決心♪

1時間ぐらいで交換終わりますよ、って聞きましたからね、工場で その交換とやらをまじまじと拝見させていただきました。
タイヤチェンジャーでガシガシと外して・・・おや?
見てるとバルブを引っこ抜いて新しいバルブを入れてますよ!
「あれ? バルブって交換頼んだっけ?」と 聞くとですね
「バルブも劣化して亀裂が入っちゃったりするんで、ウチでは毎回 無料で交換してるんですよ」って、見るとペール缶に廃棄されるバルブが山となっております!
んんーっ! プロの気概を見たっ! 若いのに頼もしいっ!(笑
なるほどねー、君には きっとイイことありますよ♪
その調子で頑張って・・・お♪ なんか片方だけビードを落とした新しいタイヤとなにやら格闘してるじゃあ~りませんか!
そこの若いの! なにを悩んでいるんでしょう♪
「いや、バルブの位置に対して180度でメーカーの名前がくるようにした方がカッコいいのか、それとも回転方向の←がバルブの位置と揃ってる方がカッコいいのか見てるんです」・・・って、えらいっ!!
日本の未来は明るいですぞっ!(笑
やっぱりプロの拘りってのは、素人の計り知れないところにわんさかあるもんなんですねーっ!

ちなみに、これは電気屋さんに教えてもらったことなんですけどね
ほら、壁にコンセントがあるじゃないですか。
今のコンセントには表面に出てきませんけどね、昔のコンセントは上下にビスがありました。
そのビスをプラスビスなら+で留めるのか、×で留めるのか
マイナスビスならーで留めるのか、Iで留めるのかが職人の拘りだったそうです。
プロの世界って・・・めんどくさ いや、素晴らしいですね~(笑

で、なんの話でしたか part 2

そうです、車高の話ですね(笑
タイヤ交換を終えて、ってタイヤの話がまだでしたねw
タイヤはこれまでと同じ AVON の ZZS フロント215/55/13、リア245/50/13です。
近い将来、これをサーキット用にして、街乗りは14インチの秘密兵器を導入します(笑
ホイールは確保してありますので、またタイヤ選びが・・・ねぇw

で、そのまま工場へ入れてリアサス交換の準備にかかりましたよ♪
手順なんて分かりませんから、Oh my giulia の記事を思い出しての作業です(笑
なんか、最初にジャッキアップして・・・ウマかって・・・このトレーリングアームの下っちょに付いてるショックのネジを外し・・・て、って これどうやって外すんですかっ!(笑
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要は このダブルナットを・・・って、このナットって こんなに薄く作る必要があるんですかね?w
極薄スパナの17mmを上のナットに咬ませておいてからの~、17mmのディープソケットで外れましたけど・・・次が問題w

ここで、ちょっと休憩
やっぱり このシャフトの切り欠きがヒントだろうなぁ~、コレを掴むったら・・・バイスプライヤーかっ♪ これが正解とは思えないけんど(笑
ネジ山を傷めないようにやってみましょー!
結局はシャフトを掴んでぶら下がってるバイスプライヤーをモンキーレンチで挟んで緩めたんですけどね、自信がありますよ!
これは絶対に正解じゃないっ!(笑
で、同じ方法でもう片方も緩めてからリバウンドストラップを外して、もっとデフが下がるようにするとサスがコロンっと・・・マジか!?
サスが全然遊ばないじゃないのw

また休憩w
なんで? 何故にこれ以上下がらないの? もしかして、トラニオンアームまで外しちゃったんですか、お頭さん(笑
いや、そんなわけないよなぁ~、他に繋がってるっていったら・・・お♪
このリアスタビですかっ! このままじゃ終われませんのでやってみましょー!

お~、なんとか下がりましたけどサスがコロンっと、ってとこまでは下がりませんねw
片方のアクスルを手で押し下げたらなんとかなりそうですので、先に車内でショックを引っこ抜いちゃいます!
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このビスに手を掛けるのはいつ以来だろ(笑
これを外すと出てくるわけですよね・・・で、ゴムキャップをば外すと・・・
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出たーっ! 人生初のショックのアタマっ!(笑
このカバーのボルトを2本外すと・・・これ、入れる時に手前側のボルトは上手く入れられるんでしょうかw
手先の感覚だけが頼りになりそうな場所で怖いですねー!

すったもんだの作業でしたけどね
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無事に摘出を完了しました♪
これもありがたいことに ますよんさんに提供して頂いた一品なんですけどね、伝書ヘビ号のアイバッハとは全然 カッコが違いますよ!
赤いスプリングって カッコ良いなぁ~♪ いや、そういう意味も含めて(笑
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伝書ヘビ号にはビルシュタインが入ってます。
おそらくは四半世紀前のブツでしょうけど、今でも立派に働いてくれてます。
というか、コレの交換時期を知らないワタシですけどね、まともに動かなくなったら交換する時期なんでしょうかw
普通は、そうなる前に交換するんでしょうけど、その時期が分からないワタシはお金が貯まったら、っていう解釈です(笑
こうやってステッカーが貼ってあるところを見ると、前の前のオーナーさんも頑張ってたんでしょうねー♪

さぁ、ショックのブーツの汚れを落としたら逆の順番で組付ければイイわけですからね、ワタシも頑張りましょーっ!

と、サスを手に持って・・・ちょっと考えた(笑
このサス、どっちが上ですか!w
このコイルの巻きの線幅が広い方と狭い方があるってことはですよ、あのバルブスプリングと同じ考えでイイんでしょうか?
というか、それ以外にないと思うんですけどねw
エンジンのヘッドを組んだ時は、線幅の狭い方を下にするって習いましたからね、カムで押される方が線幅の広い方。
要はカムに押される方に広い方、入力がある方に広い方ってことは、この場合だと路面から突き上げられる方に広い方、つまり トレーリングアームに線幅の広い方を入れるわけですよね。
そうだと思う、そうに違いない!

けど、入れちゃって間違ったら非常にマズイことになるんじゃなかろうか!?
ここは確認の電話だな(笑
てことで、ますよんさんに電話して聞いてみることに。
まぁ、そんなに夜遅いわけでもないし、アニメでも観てますかね♪
なーんて「もしもーし、ますよんさん 何してますかー? ワタシは腹下に潜ってサス交換の真っ最中ですー。」
なんて電話したんですけどね、なんか電話の向こうは盛り上がっとる!
「幸田サーキットでキャンプしてまーす♪」って、えええええーっ!
「お頭も居るし、盛り上がってるから来ませんか~♪」って、そりゃちょっと・・・おおおー、よしろうさん こんばんは!・・・羨ましいですぞーーーーっ!
コイルの向きはワタシが考えた方向で良かったみたいですけどね、もう キャンプが羨ましくてそれどころじゃないっす(笑
愛知県じゃみんなキャンプファイヤー囲んでマイムマイムしてる時に、ワタシゃ腹下で投光器抱いてるんですから大変ですw
「上下逆にしてもそんなに変わりはないと思いますよ」なんて、キャンプは楽しいでしょうね~(笑
「ありがとうございます~、楽しんじゃってくださいね~♪」

って電話切って、あまりに羨ましいワタシはですね、すかさず お頭さんに電話(笑
「めっちゃ盛り上がってるよ~」・・・・・・・楽し気です!
「え? いま? 北海道」なんて、周りの声に答えてますけどね、ワタシは “北海道” で認識されるようになりました(笑
こりゃー、知事になる日も近いw
「マザーヘッドのみんなと盛り上がってるから来れば♪」って、ますよんさんにも言われましたけどね、いつか中古のジェットヘリ買ってサーキットに乗りつけますので期待してください! あれ、ジュリアはどーすんの?(笑

さて、リアサスと得体のしれない喪失感を抱いて腹下に潜りますw
ちょっとアクスルを手で押し下げて皿にスプリングを入れてショックを戻したら、あとはリアスタビを戻して作業は終わるんですけどね、昔 頼んで付けてもらったリバウンドストラップの長さが調整されてなくて外側が弛んでるってのを直しましたw
こういうのが無性に気になる性格です(笑
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で、本日 明るいところで写真を撮ってみましたけどね、上がったなぁ~(笑
乗り込むときに注意しないとサイドシルにローキックを見舞いそうになりましたねw
この角度で見ると、めっちゃ旧車感が上がりました♪
こりゃー、このままで車検に合格♪ と思ったのもつかの間w
このNTMのホイールにはJWマークが見えんとです(笑

ちょっとだけ走ってみる時間がありましたので、ビューンと走りましたらですね、何度か後ろの内輪がダダダンって路面を叩きました!
砂とか路面の状況はありますけど、めっちゃノンスリの効果が分かるようになったってことなんでしょうか?

こりゃー、ますますサーキットに持ち込んでみたくなってきましたよーっ!
7月はサーキットに持ち込めるように調整します!

Posted at 2021/06/06 20:44:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | 足回り | クルマ
2021年05月24日 イイね!

想像力・・・ホントか?


何人もの手をくぐって私のところへ来た伝書ヘビ号です 皆さま こんばんは

伝書ヘビ号は 1973年式、かのイタリアでラインを降りて・・・って、OEMで中華製ってことだけは無いと思ふ(笑

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聞くところによると、新車で購入された方は京都のお菓子屋さんの社長さん♪
その次は、千葉のレース好きの不動産屋さんの・・・きっと若社長さん♪
それを個人売買欄で売りに出したところ、ワタシの親友が見つけて北海道へw
で、車検を取れずにガレージの中で20年近く爆睡してたのが縁あってワタシのもとへ!

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初代オーナーである京都のお菓子屋さんの社長さんは、何かトラブルがあればディーラーか整備工場へ持ち込んだと思いますよね。
2代目のオーナーさんである千葉の不動産屋さんの きっと若社長さんがメンテをお願いしていたと推測されるのが、おそらく千葉にある英国車をメインに扱う きっと名のあるショップさん。
3代目のオーナーであるワタシの親友が頼りにしたのは、1コ後輩の実家が営む整備工場。
4代目のオーナーで、やっと登場のワタシは・・・皆さんが頼りです(笑
京都から千葉へ行って、その次は北海道のオホーツク側から帯広ですからね、その移動距離ったらもう・・・って、そのルート ワタシは逆に遡上しましたか、そういえばw

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途中で どんなことになってるんだか分からないわけですよw
そう、こうやって何人もの手をくぐって現在 ここにある、って代物ですからね!
今回、久しぶりに伝書ヘビ号のフロントの足周りをバラシましたけど・・・
要するに、あっけらかんとそこに居るけど、果たしてアナタはホントなんですか!?っと(笑
ホントだったら その理由はなんですか!?っと
ちょっとバラすたびにパーツリストとにらめっこですよw

残りの左側をバラシました・・・・・ら
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なんか足りなくない!?(笑
そうなんです、右側をバラした時には入っていたアルミのスペーサーがありませんw
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パーツリストを見ると、ゴムと皿の間に入るようになってるんですけどねw
ここで考えた!
パーツリストに絵は載ってるけどパーツナンバーの記載が無いっ!
てことは、必要であればこうやって入れるのよん♪ ってことなんでしょうかね?
ウェブで調べると、現在 入手できるのは6mmと10mmのようです。
右側のスペーサーの厚みを計っておくべきだったなぁーっ!  


待てよ、10mmは無かったから6mmだな♪ と、いつもの決め打ち(笑


ジュリアって、ドライバーが着座して水平になるように設計されてる、って 昔 聞いたことがありましたけど、じつは伝書ヘビ号は着座するとドライバーサイドが下がってました(笑
てことは、同じ厚みのスペーサーを入れてやれば若干 右下がりからの着座で水平っ! ってことになりませんでしょうかね♪

で、6mmのスペーサーは・・・と、3mmのアクリル板2枚で どう(笑
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入っていたスペーサーも、アルミでしたけど鋳物でしたからね!
接着剤で がっつり貼り付けて、一晩 灯油の20Lの携行缶で重しを掛けときましたw
ベビーサンダーで皿の真ん中の傾斜に合うように整えて・・・
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良い感じです♪

皿は平面、スプリング受けはゴムですから金属じゃなくても粉々になったりはしないでしょう、たぶんw
これがダメなら トゥルースリーパーでも入れてやります(笑

また、全ネジを板ラチェットで絞り上げて・・・ったら、ほら出たw
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ドロップリンクのボルト・・・で、あってましたか?
これ、じつは真ん中から右と左で長さが違います!
おそらくボルトのネジ山をヒットして潰れちゃわないように、下側はナットの面より下には出ないように考えられてるんじゃないかなぁ?
反対に上のナットとボルトの山が面一っていうのは気持ち悪い気がするんだよなぁ?
右はそのようになってましたが、左は逆でしたw
写真は組み直した後ですけど、ナットの大きさが嘘っぽいですw。
で、こうやって組み直したのが正解なのかw 考えた理由は あってるのかw
その判断すらつかない状況ですので、作業より めっちゃ疲れます(笑

ドロップリンクのナットを絞め込んだら終わりってなった時も、右はブッシュの内側のカラーと同じ外形の普通のワッシャでしたが、左はブッシュと同じ外形のワッシャが付いてるしw
もう、どっかでなんかしてこうなっちゃってるのは明らかなんですけど、正解が分からないっ!
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30分ばかり抜け出して走って来ました!
サスをフロントのみ交換して、極端な尻下がりを期待したんですけどね・・・普通だな(笑 
でも、実測したらまぁ なんと40mm上がりましたよ!
一昨日の晩に計った25mmは何だったのか!?(笑
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向こうの景色が見えるようになりました(笑
ちょっと乗った感じでは、アイバッハよりも少し硬い感じでした♪
これで、がっつりブレーキングからのフロント荷重でどんなふうに粘ってくれるのか♪
で、そんなこと気にしてたらまたクラッチ踏むのを忘れちゃったりしないだろうかw
でもって、果たしてリアサス交換の必要性を感じ取ることが出来るのか!?
と、伝書ヘビ号よりもワタシの方が心配だらけです(笑

なんだかんだアチコチ走って、サーキットも走って3年履いたタイヤが天寿を全うしました♪
生まれて初めてタイヤを履きつぶしましたよ!
よし、次はタイヤ交換です(笑 

Posted at 2021/05/24 20:23:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 足回り | クルマ
2021年05月22日 イイね!

ボヨヨンのコイル♪


それなりに暖かいですけどパッとしませんねー 皆さま こんばんは

来週の週間天気予報でもスカッと晴れそうなのは水曜日だけのようですし、いよいよ北海道も梅雨入りですかねw
まぁ、北海道も例の緊急事態宣言下の状況で、ド派手な伝書ヘビ号で大っぴらにドライブってのもなんとなく気分がよろしくありませんので、ここは来るべきその日に向けて弄ります!

え? 来るべきその日って何かって!?
決まってるじゃないですか~♪       車検です(笑
いやいや、車検は来年の7月なんでじつに1年以上あるんですけどね!
こう見えて、じつはワタシ、ガツガツしてそうで、ある面 のほほんとしてますからね♪

毎度の車検で、いっつも焦るのが車高、最低地上高なんですよw
で、毎年 必ず「次の車検は絶対にっ!」な~んて思うんですけどね、ほら 喉元過ぎれば熱さを忘れるってヤツですよね、車検過ぎれば車高を忘れる(笑

せっかく工場を片付けて、まだ伝書ヘビ号が のほほんとしてますので喝を入れてやります!

まずは、ジャッキアップしてウマを掛けてタイヤを外して・・・

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おお~っと、写真撮るの忘れたーっ! ってんで、もう1回下ろしてフォグランプのステーに体重掛けて下げて(笑
昨日の夜に、一応計ってみたんですけど変わりはありませんね、フェンダーアーチの最上部で580mmです、ね 低いでしょw
こいつをどうにかしちゃりましょー♪

ってんで、ジャッキ掛け・・・めんどくさいので以下同文(笑

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こういうのがサクッと工場に転がってるのが設備屋のいいところw
だいたいこんなもんでしょ♪ なんて適当に4本切り出したんですけど、あと10mm長い方が良かったーっ!
サスの皿を留めてる4本のボルトを1本づつこの全ネジに変えて、カチャカチャと平均して下げたんですけどね、ジュリアに乗ってる方なら想像のつく、トーションバーにつながってる・・・そう、江戸時代に医者が薬を “ゴリゴリ~、ゴリゴリ~” って潰してた時の手に持ってたヤツに似てるボルト(笑
あれ、なんていう名前なんでしょ?
ちなみに、あの薬草なんかを入れてた白い陶器の方の名前は知ってます?
「やげんだい」っていうんですって! 字は知らんけどw

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杉田玄白の話でしたか?
これこれ、ボルトの中間に6角がついてるヤツ!
なんだかんだやってるうちに、外すことは出来ましたけどね、本来はどのタイミングで どう外すのが適当なんでしょ?

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無事に摘出、解体新書! って、やっぱり杉田玄白じゃん(笑
なんかこのボルトもよく見るとネジ山が怪しくなってるし、曲がってるし・・・今度 部品で発注しておいた方がいいかもw
で、このナットには驚いたっ! 15mmですよ、15mmっ! イタリアはmmだから・・・って言ってもですね、たまに11mmとかはあるの知ってましたけどね、15mmは~知らんかったw
危うく14mmを叩き入れそうになりましたよ(笑
っていうか、このナットが正規なのかどうかが怪しい伝書ヘビ号では あるw

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なんだかんだのすったもんだで、1時間半かけてバッハ会長を撤去してやりましたーっ!

なんでも、コレはアイバッハというサスだと習ったことがありまして、特に不具合はなかったんですけどね、足回りのこともよく知らないワタシですから、とりあえずやってみますw
バネレートなんていう単語も50歳過ぎて聞きましたから大変です。
分からないことは、実際に触ってみるしかないという判断ですので参ります(笑

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ジャーン! コレに付け替えてみるのだーっ!
のほほんのコイツ からの ボヨヨンのコイル 作戦ですw
これは、駿府のますよんさんから提供していただいたサスで、かれこれ2年ぐらい帯広で熟成したヤツです(笑
みたとこ バネの太さは同じ、長さも同じなんですけどね、赤い方が反巻き多いですよ♪
これはひょっとして車高が上がる予感がしますです~♪

アクセス AL 1030 フロント って書いてありますね!
ブラインド いっぱい~ 明けた~ 部~屋~に~は・・・の アクセ~ス  宇崎ですw
ワタシは あくせくですけど、なにか?

で、なんでしたか(笑

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そうそう、で、サクッと組付けて車高の塩梅を早く見たかったんですけどね・・・見ちゃったw
おそらく30年以上は手を付けられないまま積もった泥とか土とか埃ですw
このまま組付けたらですね、きっとまたソラミミストのワタシには聞こえると存じますです(笑

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カップブラシやらストレートワイヤーやらを総動員して綺麗にしてやりましょー♪
一番右側に移ってる 牛の鼻輪みたいなヤツはスペーサーでしょうか?
材質がアルミなんですね!
アルミの腐食が始まってましたけど、ほとんど50年でこの程度ですから優秀です。

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ものの10分ぐらいで綺麗になりました♪
場所が場所だけにこれ以上追い込まなくても良いでしょうw 手 疲れたから(笑
塗装の下地としては十分です!

塗料は、ちょっと考えましたけど 今回はシャシブラックでいきます!
理由は “超速乾” って書いてあったから(笑

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まぁまぁかな♪
だけど、このゴムは変えたかったなぁw 外してみないと分かりませんでしたからねw
今度の宿題にしておきます、って この今度がいつくるのか・・・のほほんですからねww

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なかなか またトーションバーのとこでなんだかんだ時間がかかりましたけど終了です♪
おぉ~、なんかカッコイイじゃないですか、華がありますよ♪ アクセ~ス、気に入りました!

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とくれば、タイヤ履かせてジャッキ下ろしてフォグランプステーに体重掛けてからの、スケールの数字は・・・と?

605mm、なんと期待してた25mm上げ ピッタンコじゃないですか~♪
素晴らしいーっ!

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ほら、当時の、あの、憧れの・・・このぐらいタイヤとフェンダーの間 開いてませんでしたっけ♪
早く乗ってみたいなぁ~♪ 乗り味 どんなかなぁ~♪ 乗り味 変わったのわかるかなぁ~w

よ~し! まずは、フロントの1本 終わり!
フロントの もう片方の塗装までは今日中に終わらせたいなーw 腹減ったし(笑

って、この写真 じっくり見てて気が付きましたよ!
車高上がっても、華のある アクセ~ス って 見えないんですねーっ!
花はどこへ行った(笑

Posted at 2021/05/22 17:54:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 足回り | クルマ

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