連日の投稿となりました 皆さま こんばんは
いよいよ明後日となりました Euro & World cup なもんですから、いっこく堂は郵貯に口座を持ってますかね? は!?
すみません、とろサーモンが降りてきましたw
いや、ですから 一刻の猶予も無い訳です! コレが言いたかった(笑
で、昨日の続き・・・
ますよんさんにコメント貰いまして、一旦 センサーを外して動作確認・・・ん?
以前、ますよんさんに教えてもらった各電線の行き先w
常時電源って教えてもらったんですけど、メーターに情事電源って要るのかなぁ??
もう一回 メールで確認(笑
すみません、こういう厄介なオッサンですw
了解しました、やってみます!
で、あんなの外して常時電源と照明の電源 取り出して、こんなのゴッソリ外してACC電源 をばw
それから全部 繋いで・・・ケーブル 隠して・・・ついでに本体も隠しましょ(笑
ん? んんー、ちょっと暫定的とはいえ 可哀そうな取り回しですねーw
後でちゃんと考えることにして、とりあえずはケーブル巻き巻き(笑
これで直接 鉄板に触れることは無いでしょー♪
撤去されたモノ達ですw
時計と空燃比計を天秤にかけたら、速攻で空燃比計の勝ちでございました(笑
コンポはですね、ナショナルのクーガーを改造しましたので、そちらにシフトですw
さぁ、伝書ヘビ号の空燃比計は いったいぜんたい どんなことになったのか!?
もと時計のあった場所、一番目立つところに空燃比計でございます(笑
これ以上 見やすいところはないでしょうw
で、コンポを埋め込んでたとこにメインの機械とコードを隠しました♪
FRPのダッシュに変えたら、ちゃんと考えますw
さぁ、お待ちかねのキーONの時間ですよ!
ETCカードを挿入してください・・・そんな場合じゃないっ!
おぉー、一回 最後まで振れちゃうのねーっ♪ で、エンジン スタートーっ!
よしよし、考えてる 考えてる♪
エンジンかけたばっかりですけど、これがアイドリングの状態だと思いますねーw
ちょっと試しに4000rpm辺りまで煽ってみますか♪
あんまり変わらないんですけどw
お? 回転が落ちる時に数値があがりましたよ!
んんーー、電気工事は精神的にきますね、体力は全然使わないけどw
伝書ヘビ、燃え尽きましたw
これで、走ってみないと なんとも言えないんでしょうか?
というか、この数字が何を意味してるのか勉強しないと全く分かりませんです(笑
Posted at 2020/07/02 23:06:44 | |
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