• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月06日

新年始動~恒例の・・・

新年始動~恒例の・・・
新年が始まり、今日で6日
今年は濃い一年の始まりになりました

能登の地震で被災されている方にお見舞い申し上げます。
地元静岡でも起きる起きるとずっと言われている東海地震
少しでも備えをしておかなければと考えさせられる、今日この頃です

ここからは何時もの様に進む~
alt
仲間に誘われて、2泊でキャンプに行って来ました
場所は山梨のスリーストーン、なんだかんだと毎年行っていますね、ここ

alt
景色がいいキャンプ場です

alt
基本的には酒を飲んで、酔っ払っているだけです

 alt
初日の夜はすき焼きにしました、あんまりキャンプっぽくは無いと思うけど

alt
次の日の朝は少々洋風、パンとソーセージ焼いて

alt
コーンスープも付ける

alt
朝ごはん食べたら、山梨をぷらぷらする
ここは広瀬ダム、仲間の一人がダムカード集めているので来てみました
ロックフィルダムは珍しいですね

alt
昼はほうとう食べて

alt
夜はポトフにする、寒い時は暖かいものがいいですよね~
なんか食べてばかりいる気がするw

alt
一応こんな感じでキャンプしてました

alt
この時期だけあって寒かったです、車は当然凍る

alt
そんなこんなで、キャンプを楽しんでました
帰りは朝霧経由~
相変わらず写真のセンスないなw
富士山の前に柱があるし

おまけ
alt
今年もマイカーには頑張てもらいたいので、添加剤入れておく
カインズの安いやつだけど
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/01/07 00:08:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

鬼押出し園~キャンプ~八ッ場ダム
yuwanさん

ほったらかしキャンプ場でソロキャン
らいちゃさん

奥飛騨温泉オートキャンプ場と黒部ダム
あるBDおーなーさん

紅葉とキャンプ
くろやん@VB311さん

バラギ高原キャンプ
hikoRさん

キャンプ納め
Hisa1123さん

この記事へのコメント

2024年1月7日 5:22
何と言う辰年の幕開けでしょう。
かなりの確率で発生すると云われている南海大地震に対し何の対策もとっておりません、多分一番慌てる口でしょう。

同じ趣味志向の友達は良いもんですね、本年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2024年1月7日 12:57
年明け早々、いろんなことが起きていますよね
少しは考えねば・・・

気が合う仲間はいいものです
大切にしていきたいです(^^♪
本年もよろしくお願いします。

プロフィール

ぼちぼちやります。よろしく~ 車好きでも走り屋じゃないんで煽んないでね レースよりドライブ派なので・・・ のんびり景色を見ながらと
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 サニーバン 日産 サニーバン
平成8年~放置の車 令和2年公道復帰 ポンコツですがちょっとずつ直していきます 令和6 ...
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
ゴリラも仲間入りしました
スズキ マイティボーイ スズキ マイティボーイ
車のいじり方を教えてくれた車です Lタイプ エアコン付き カートの様な走りでした こい ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
初の自分名義の車 S44 1600SSSクーペ前期 車の楽しさを教えて貰った車です ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation