• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月20日

みんカラオープンミーティング<OPM2014>に行ってきた!

みんカラオープンミーティング<OPM2014>に行ってきた!  昨日のオプミ2014に親子で参加してきました。
 

 たくさんの愛車自慢が集まり、娘に「どの車が気に入った?」なんて、会話しながらアンケートに答えてきましたが、盛況でなによりです。

 娘は、木工細工に夢中で。。。


 パパはセグェイに乗って夢中で。。。


 娘もテンション高っ。。。
 

 じゃんけん大会も、かろうじて勝ち残り景品ゲット(笑)


 娘は、お菓子わしずかみで、お菓子をゲット(笑)


 富士山も、雲の隙間から見れたし。。。


山中湖湖畔も、すがすがしい一日でした。


 帰りは渋滞で、やっと渋滞を抜けたかと思うと、また事故渋滞、行きは2時間、帰りは5時間と疲れましたが、おかげで楽しい週末を過ごせました。

 みんカラスタッフの方がた、並びに、参加者の方々も、お疲れさまでした。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/10/20 09:34:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

新潟県親不知らずビアプラサ
みぃ助の姉さん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

2024年春のドライブ
aki@.さん

この記事へのコメント

2014年10月20日 18:35
開催知ってたんですが・・

こっちにも、行きたかったー

セグウェイ、乗りたかった-
コメントへの返答
2014年10月20日 18:53
コメありがとうございます。
 私は、オプミ初参加でしたが、速攻、セグウェイ乗ってみました。簡単な体重移動で乗り回せるので、スラロームやら、クランク等、楽しかったです。機会あればお試しあれ!!思わず欲しくなりますよ(笑)
 
2014年10月20日 20:06
お疲れさまです。
楽しそうですね♪
特にじゃんけん大会(笑)
コメントへの返答
2014年10月20日 20:14
 どうもです。
あの人数で、勝ち残るとも思わず、年甲斐も無く思わず笑みが。。。。(笑)
 もちろん、景品は、ユピテル「霧島レイ」のキーホルダー等、すべて、娘の所有物となりました。。。(笑)

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/2051174/car/1566432/profile.aspx
何シテル?   12/20 10:31
はじめまして、浜こうです。やっと念願のポルシェを購入しました。よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
212223242526 27
282930    

リンク・クリップ

モニタープレゼント!!(ヒートペイント) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/19 00:17:35

愛車一覧

ポルシェ 911 C4 (ポルシェ 911)
C4に乗ってます。
その他 トレーラー その他 トレーラー
NEO374用のボートトレーラー
トヨタ アルファードG 10アル (トヨタ アルファードG)
12年落ちのアルファードGです。牽引車両として購入。買い物、現場、旅行と、フル活躍の予定 ...
マツダ プレマシー シロマシー (マツダ プレマシー)
家族専用車で、買い物、キャンプ、仕事現場等フル活躍のド・ノーマルなプレマシーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation