• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月06日

我が家恒例の。。

 今年も、恒例のキャンプに行きました。娘は、本当は受験準備のはずですが、親もあきらめたか(笑)


 早速、10アルにルーフBOXを載せレっツゴー

 
 今回は、ケニーズキャンプ場にきました。とにかく、都心から近いっす。
 
 
 愛犬とともに、娘も戯れています。

 さすがに、娘も疲れ果てたのか。椅子の上でぐったり。。。

 というのも、

 
 キャンプ前日に、パパの道具箱の作成のため、朝から夕方までお手伝いしてました。
 慣れないドリルを使って、頑張ってました^^


 我が家のキャンプも荷物が多いっす。テント、タープ等。でも、アルファードになって、全然余裕で積めました。


 愛犬たちも、楽しそうに、キャンキャン吠えまくってます(笑)


 娘もニジマス釣りのレクチャー受け


 「取ったどー」と自慢げっす。

 早速、釣り上げたニジマスを塩焼きにし、


 がぶりつきです。「パパ、美味しい」と。その味を思い出に成長してもらいたいですね。


  ケニーズキャンプ場は、都心から近く、水深も浅いので、小さなお子さんも安心して遊べますね。
 マス釣りも、場内にあり、子供の遊び場もあり、自然に囲まれ良かったです。

 
 夜には、花火大会と言っても、パパと娘の二人ですが、線香花火で勝負です。


 帰ったら、ルーフBOXを外し、荷物をおろして、娘が手伝ってくれた道具箱をセットして、
 現場対応っす。

 かみさんには、「汚さないでよ」と言われましたが、恐らく、現場作業では無理でしょう(笑)
 「うん、頑張って、汚さないようにはするからね。。。。」

 

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2018/05/06 22:33:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ええかげん
avot-kunさん

4/27 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

そうだ!ドライブに行こう\(^o^ ...
変り者さん

GWですが…通院です😅
伯父貴さん

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

この記事へのコメント

2018年5月7日 11:31
どうもです。

お互いキャンプでしたね。

うちは本格的ではなく張り済みのテントでキャンプ気分を味わうくらいですが。

アルファードも大活躍で今後も楽しみですね。
コメントへの返答
2018年5月7日 14:22
どうもです。

 自然に戯れるのも、まったりして良いですよね。張り済みテントなんてあるんですね。知らなかったです。荷物が少なくていいですね。毎回、毎回、荷物の上げ下げしていると、キャンピングカーが欲しくなるんです(笑)

  10アルもキャンプに間に合うのか、冷や冷やでしたが、なんとか、ギリギリセーフでした。

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/2051174/car/1566432/profile.aspx
何シテル?   12/20 10:31
はじめまして、浜こうです。やっと念願のポルシェを購入しました。よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
212223242526 27
282930    

リンク・クリップ

モニタープレゼント!!(ヒートペイント) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/19 00:17:35

愛車一覧

ポルシェ 911 C4 (ポルシェ 911)
C4に乗ってます。
その他 トレーラー その他 トレーラー
NEO374用のボートトレーラー
トヨタ アルファードG 10アル (トヨタ アルファードG)
12年落ちのアルファードGです。牽引車両として購入。買い物、現場、旅行と、フル活躍の予定 ...
マツダ プレマシー シロマシー (マツダ プレマシー)
家族専用車で、買い物、キャンプ、仕事現場等フル活躍のド・ノーマルなプレマシーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation