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2009年03月22日 イイね!

hide@HAOCさんへ解説~

hide@HAOCさんへ解説~17番がその例の押さえがねになります~

これをつけるつけないで選択が出来るということなんですよ~
Posted at 2009/03/22 22:29:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月22日 イイね!

簡単!便利!単純なワンマンブリーダーの作り方!

まず、耐油ほーすをブリーダーに合う径を適当な長さのやつを用意します~

で!ホースの端に10mmボルトをねじ込みネジ部分の

ところにタイラップでガッチリ固定します~

端の部分が止まったらボルトよりも上のほうに

【縦に3mm】ほど切れ込みを入れます~

これで完成です。

ちなみにこのネタは昔見た【オールドタイマー】に載ってた方法です~

ちなみに3ℓほどフルードを準備しときましたが・・・

2本半あまりました・・・(;´Д`)

保険として在庫しときます・・・

Posted at 2009/03/22 22:10:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月22日 イイね!

思ったよりも いい(≧∇≦)b

早速1時間ほど試運転してきました。

自分のブレーキフィーリングが好みの方向へなりました。

初期はマイルド。中間はグググと効く。ベタ踏みはガチ!っと。

雨なのであまり無理にグイグイと踏めませんでしたが

コントロール性は確かにCL1よりも上です。

あとは夏タイヤとのマッチングがどうなのかが大変気になります・・・

試したいが今週は雪マーク連発なのでさすがに夏タイヤへ交換は控えましたが・・・

感蝕はよさそうかと思います~
Posted at 2009/03/22 22:01:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月22日 イイね!

交換終了~♪

交換終了~♪携帯の電池が切れたので後でUPします~

エア抜きもなんとか(?)終了です・・・

感蝕は思ったような感じですね。

カチっとした感じですがまだまだ甘いような気もします・・・

おそらくマスターシリンダーでしょうね。

あとはクラッチホース交換しようと思いましたが

悪天候のため強制終了です~

あとは純正→ディクセルのMにしたので

当たりがつくように走ってこようと思います~

あ~

ちなみにブレーキホースの中間ブラケットがまだ来ていないので

暫定的に昔ながらの【タイラップ固定】にしときました・・・

なぜか加速が重い・・・(;´Д`)

RACV清掃でもしとくかな・・・(;´Д`)
Posted at 2009/03/22 18:12:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月22日 イイね!

雨が降ってまいりました・・・(;´Д`)

お昼からフロントのキャリパー交換と前後ホース交換と前後パット交換してますが

雨が降ってきました・・・(;´Д`)

しょうがないのでフロントのみ作業完了してエア抜きもして何とか動ける状態

まで復旧・・・

小降りになったときにリアのブレーキホースとパット交換しないと・・・(;´Д`)
Posted at 2009/03/22 14:55:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

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「昨日一時抹消してきました。 http://cvw.jp/b/213645/40451042/
何シテル?   09/22 01:37
トルネオユーロRを新車で買って13年目突入しました。 あっというまでしたねぇ・・・ チマチマいじってくのが趣味みたいなもんです。 快適性を犠牲にせず運動性...
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