• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月18日

焼き豆腐オフ

焼き豆腐オフ 焼き豆腐オフから無事帰還しました!

とりあえず報告のみで勘弁して下さいね。
すごく眠いので。。。

おやすみなさいm(_ _)m




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/05/18 19:55:39

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

023premium 帯広オフ
"りゅう"さん

真夏の暑さ
パパンダさん

さわやか🥩に行ってきました
ns-asmmさん

バラスト交換
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

2008年5月18日 20:02
お疲れ様でした!

今日は参加できて良かったですね(^.^)
でも最近オフでオトナシイのでは。

2周年で弾けるのをお待ちしてます(爆)
コメントへの返答
2008年5月19日 23:04
お疲れ様でした~

ホント参加出来て良かったです!
怪我しないようにはしてますが(滝汗)

どうすれば良いのか分からないのでお手本を!(爆)
2008年5月18日 20:09
カーボンよりカノジョが気になってました!
コメントへの返答
2008年5月19日 23:05
そうだったんですか!(汗)
2008年5月18日 20:15
お疲れ様でした!

○○も順調なようで!

良かった!良かった!

コメントへの返答
2008年5月19日 23:06
お疲れ様でした~

おかげさまで(ぇ

(^^;
2008年5月18日 20:25
お疲れ様でした~!
そしておやすみなさい…あれ?あんなに道路で寝てたのにwww
コメントへの返答
2008年5月19日 23:07
お疲れ様でした~!
あれでは足りません(自爆)
2008年5月18日 20:55
お疲れ様でしたー

天気も良くオープンも楽しめましたね(^-^)
生まれて初めて日焼け止めを塗ったのですが・・・
ちょっとヒリヒリしてます(^^;
コメントへの返答
2008年5月19日 23:09
お疲れ様でした~

まさにオープン日和でしたね(^^)
生まれて初めてなんですか・・・
そっちにビックリです(笑)
2008年5月18日 20:56
お疲れ様でした~!
オクムラさんのドタ参、めっちゃ嬉しかったです~
今夜はぐっすり休んでくださいね~

でも・・・な~んか・・・最近おとなしいんだよな~>オクムラさん
コメントへの返答
2008年5月19日 23:11
お疲れ様でした~
ドタ参になっちゃってごめんなさい。
最近、何かと忙しいので・・・(謎)
昨夜はぐっすり眠らせて貰いましたよ~

怪我しないように気を付けてるだけなんですが・・・(汗)
2008年5月18日 21:07
お疲れ様でした

コペン同様素敵な彼女ですね。
うらやましい~
コメントへの返答
2008年5月19日 23:14
お疲れ様でした~

なんとお答えして良いのやら・・・^^;
オクムラはTL125さんのホイールがうらやまし~です
2008年5月18日 21:36
お疲れ様でした。

やはり最近は抑え気味?そんな中で提供いただいたネタ、使わせていただきます。
コメントへの返答
2008年5月19日 23:15
お疲れ様でした~

怪我に気を付けてると・・・(苦笑)
今では珍しくもありませんが>ネタ
2008年5月18日 21:41
お疲れのようで・・・

相当量撮影したと思うので、フォトギャラに期待!
コメントへの返答
2008年5月19日 23:17
睡魔には勝てませんでした(汗)

フォトギャラUPしたので、良かったら見てやって下さいませ♪
2008年5月18日 21:50
お疲れ様でした!!

カーボンボンの裏側が見れて、嬉しいです♪
コメントへの返答
2008年5月19日 23:17
お疲れ様でした~

裏側に興味があったんですか^^;
2008年5月18日 21:51
おやすみなさい。
・・助手席の方は大丈夫でしたか・・
コメントへの返答
2008年5月19日 23:18
こんばんは(笑)
なんとか復活したようです^^;
2008年5月18日 22:04
お疲れ様でした。

写真、とても美味しそうに撮れてます。
豆腐も人間も焼きましたね。
コメントへの返答
2008年5月19日 23:20
お疲れ様でした~

今、見てても涎が・・・(笑)
グラサン焼けしてしまいましたorz
2008年5月18日 22:33
 いやぁ、いつ見ても惚れ惚れする食いつき!!
 補強、いってしまいそうです!!
 今日は本当にご苦労さまでした!!
 次回もよろしくです!!
コメントへの返答
2008年5月19日 23:22
最近、食欲が無いんですが・・・(笑)
補強はオクムラのイチオシです!
近い将来、値段が上がるかもしれないので、早めに逝ってください(^^)/
2008年5月18日 23:13
今日は、あちこちでオフですね。
この豆腐、一度は食べてみたいですね。
コメントへの返答
2008年5月19日 23:23
そちらは大量に集まったみたいですね。
第3回でお待ちしています(笑)
2008年5月18日 23:42
お疲れさまでした!

ホルモン食べたんですが、この写真見たら
焼き豆腐もまた食べたくなってきました(^^;

前日、3時間の睡眠はキツイですね。
しっかり休んで下さいね!
コメントへの返答
2008年5月19日 23:25
お疲れ様でした~

オクムラもこの写真見てたら、また食べたくなってきちゃいました(笑)

遠足前の子供状態なので・・・
どうやったら眠れるんでしょうね(爆)
2008年5月18日 23:45
明日のフォトギャラ期待してますよ~。
コメントへの返答
2008年5月19日 23:26
アップしたので見て下さ~い♪
2008年5月19日 0:10
お疲れ様です。
とても美味そうです!

今日はこちらもオフでした(^^)
コメントへの返答
2008年5月19日 23:28
味が濃くてごはんが進みました。
お持ち帰りしたいぐらいでしたよ♪

そちらは大量に集まったみたいですね^^;
2008年5月19日 1:28
はじめまして。
やっぱり自分も勇気をだし参加するべきだったかな~と後悔しております。

お疲れ様でした。ゆっくり休んでください
コメントへの返答
2008年5月19日 23:32
はじめまして~
オフ会に参加するのって勇気がいりますよね!それも最初の2~3回までの話ですが(笑)

お心遣い有難うございますm(_ _)m
2008年5月19日 11:09
おつかれさまでした。

最近は、助手席マフラーの席じゃないんですねえ!!

いい感じです!!
コメントへの返答
2008年5月19日 23:36
お疲れ様でした~

実はマフラーが変身しているんですよ(嘘)


ありがとうございますm(_ _)m
2008年5月19日 11:32
お疲れ様でした!
私もまだブログ書けていません(^^;
もう和歌山から参加して大正解でした☆
美味しく楽しい一日になりました♪
コメントへの返答
2008年5月19日 23:38
お疲れ様でした~
無事に帰れたようで・・・
基本 下道の精神、恐れ入りました^^;
またお会いしましょう♪
2008年5月19日 20:46
お疲れ様でした。

順調ですね。
コメントへの返答
2008年5月19日 23:38
お疲れ様でした~

(^^;
2008年5月19日 23:16
相変わらずのご様子、あちらこちらで拝見いたしました( ̄ー ̄)
色々とツッコミどころ満載のようですね~
お会いしたかったですw
お疲れさまでした♪
コメントへの返答
2008年5月21日 6:56
いやぁ~ お恥ずかしい(^^;)

いえいえ、オクムラは大人ですから
ツッコミようがないですよ。。。

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【ガソリン用燃料添加剤FM煤殺し】 http://cvw.jp/b/216559/47741834/
何シテル?   05/25 14:48
最近の趣味は洗車&ホームシアターでドラマとアニメ鑑賞です。「仕事は適当に」がモットーだったのですが、いつの間にやら仕事人間になってました。そろそろ生き方を変えよ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ホームシアター始めました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/05 20:22:59
湿式コーティング剤のオススメなやり方を載せてみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/23 08:23:22
誰でもできるコーティング前の下地処理 ~湿式施工編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/23 08:23:04

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペン 弐號機
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
出来ることから、コツコツと・・・ 手間と愛情をかけてます 2006.10 HKS レー ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
嫁様の所有物
その他 その他 その他 その他
夢のマイホーム
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation