• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月28日

キターーー ( ̄▽ ̄)ニヤ

キターーー ( ̄▽ ̄)ニヤ この前ポチっとしたブツが届きました~♪











届くのが予想以上に早くてビックリです\(◎o◎)/!



















早速 開封~♪


































5ZIGEN PROレーサー GN+ と
YOKOHAMA DNA GP のセットです♪




黒いホイールを探していたんですがコレ!といったものが見つけらず
ブロンズのホイールの中から選ぶことに。。。


初めは皆さんが付けてないものを探してたんですが、
デザインがイマイチ・・・

結局、定番になりつつある GN+ にしました(^^;



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/05/28 21:55:25

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

5月も折り返しましたね~☺️今週の ...
コッペパパさん

愛車と出会って6年!
湘南スタイルさん

今日のランチは日高屋の餃子定食😀
narukipapaさん

早朝 ホケキョーを聞きながら🐦
mimori431さん

浅間台スポーツランド 基礎特訓!
DORYさん

5月1日は、アスパラガスとサラミの ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2008年5月28日 21:57
おいくらでした?
コメントへの返答
2008年5月29日 0:03
47,000円と送料5,250円で合計52,250円でした。
2008年5月28日 21:57
GN+、おそろいですネ(^^)。
リーズナブルでかつしっかりとしたアルミと思います。
マットブロンズ、渋いし(^^)。
コメントへの返答
2008年5月29日 0:06
おそろいです♪(^^)
ホイールは命に関わる部品だと思っているので、聞いたことないメーカーの物は怖くて手が出せませんね。
2008年5月28日 21:58
タイヤは私と一緒です♪
このアルミもかっこいいですよね♪
コメントへの返答
2008年5月29日 0:08
タイヤ付きだとお得だったので、新品のプレイズが玄関にあるのにGPを付けちゃいました(笑)
2008年5月28日 22:03
おっ、軽量ホイール。しかもタイヤまで。。
いいなぁ~。自分も早くタイヤ欲しいです。
コメントへの返答
2008年5月29日 0:09
少しだけ軽量です♪
タイヤとセットだとお得でしたので^^;
ブランコさんはイレブンでしたよね!?
2008年5月28日 22:07
しぶいですねえ。
これがポチッなら、もう一つのポチッは?
コメントへの返答
2008年5月29日 0:12
現物はもう少し明るい色なんですが^^;
明日には届くかと・・・>ポチッ
2008年5月28日 22:10
おー これで皆さんから「ホイールは?」って言われなくなりますね(^^)
早くコレを装着したオクムラ号を拝見したいです♪

で、今のプレイズがジャンケン大会の景品になると・・・
___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
コメントへの返答
2008年5月29日 0:16
皆さんの「ホイールは?」の言葉はオクムラにとってはかなりのダメージでしたので(汗)
バランスは悪くないと思いますが^^;

プレイズを持って行くとオープンに出来ないので、雨乞いでもしようかしら(核爆)
2008年5月28日 22:22
格好良いですね~♪
銀コペ&カーボンネットにばっちりです◎
今度拝見するの楽しみですo(*^▽^*)o
コメントへの返答
2008年5月29日 0:20
ありがとうございます♪
これで純正ホイールとカーボンボンというアンバランスともおさらばです(笑)
2008年5月28日 22:23
いいですね。

ヤッパリ軽量ホイルですか
うらやましい
コメントへの返答
2008年5月29日 0:24
ありがとうございます♪

バレバレな感もありましたが・・・
少しだけ軽量化します(笑)
2008年5月28日 22:30
僕もコレ最初狙ってました~

なんだかんだで違うのになりましたけど~。
装着画もみたいです!
コメントへの返答
2008年5月29日 0:26
そうなんですか~

さ~じさんはどんなホイール付けてらっしゃるんですか?
装着画は天気次第ですねぇ(;一_一)
2008年5月28日 22:46
おぉ~、私とお揃いではないですか!
コレのハイパーブラックがシブそうな感じしましたよ~

ってことはマ○ゼ○さんで購入したんですか?
コメントへの返答
2008年5月29日 0:31
第2回焼き豆腐オフで亀さんのホイールをじっくり見させて貰ってから決断したのは内緒の話です(笑)

←どこですか?
フジ・コーポレーションで買いました。
2008年5月28日 22:51
うお~♪カッコいい!この前、亀さんにこのホイール良いなぁって話してたんですw
コメントへの返答
2008年5月29日 0:32
ありがとうございます♪
亀さんのホイールを見てから決断しました(笑)
2008年5月28日 22:56
このホイールどこかで見たような・・・
カミさんのムーヴにつけてるやつと同じですね♪
うちのはハイパーブラックです!
センターキャップはつけるんですか??
コメントへの返答
2008年5月29日 0:35
そうなんですか!
ハイパーブラックは実物を見てないので、どんな感じなのかイメージが掴みにくくて・・・(^^;
センターキャップは付けない方がオクムラ号には合ってる気がするので付けませんよ。
2008年5月28日 23:53
おお~♪このタイヤ&ホイールがジャンケン大会の景品なんですよね♪(マテwww
コメントへの返答
2008年5月29日 0:36
え~っと・・・
持って行くのが大変なんですが(そこかよ)
2008年5月29日 0:32
↑なるほどっ!

これは気合を入れて参加しなければいけませんねw
コメントへの返答
2008年5月29日 0:38
乗っかってるしぃ・・・^^;

当選しても持って帰るのは大変ですよ(やっぱりそこかよ)
2008年5月29日 0:38
渋くてカッコイイです♪

1つのポチッとが気になります(>_<)
コメントへの返答
2008年5月29日 0:40
ありがとうございます♪

明日以降に届く予定です(^^)
2008年5月29日 0:39
凄い景品ですね!
気合入れて参加します。

( ̄◇ ̄;)エッ違うの?
_| ̄|○

これで、ボンネットも栄えますね(^^;
コメントへの返答
2008年5月29日 0:43
実は景品として新品プレイズを本気で考えてましたが、配送が大変なので止めました(汗)
当たっても持って帰れないだろうし・・・

やっと人前に出せるようになりそうです(*^_^*)
2008年5月29日 2:25
またタイヤ?
と一瞬思ってしまいましたが
ホイールでしたか~
考えたらボンネット変えてますから逝くしかないですよね(笑)
リム幅のサイズはなんぼですか?
5Jぐらいかな?
コメントへの返答
2008年5月29日 10:16
ホイール単品よりもタイヤ付きの方がお買い得でしたので、セットで買ってしまいました(笑)
ええ、逝くしかなかったんですよ(ーー;)
リム幅は5Jです。本当は5.5Jにしたかったんですが、オフセットが+38で はみ出そうだったんで(^_^;
2008年5月29日 7:14
 ↑同感でした。
 そして、一瞬、亀さんからの移植かと・・・

カーボンボンネットとおにあいですねえ!!
渋いです!!
コメントへの返答
2008年5月29日 10:19
超簡易包装な所も似てますからねぇ(笑)
亀さんと同じものにしちゃいました~

ありがとうございます♪
オクムラも渋く逝かなくては(自爆)
2008年5月29日 7:18
ホイール逝っちゃいましたか~!
ボンネットと併せて、イメージががらっと変わりそうです♪
コメントへの返答
2008年5月29日 10:21
逝かざるを得ませんでした(汗)
カーボンボンだけでもイメージは全然変わりましたが、これでバランスが取れそうです(^_^;
2008年5月29日 8:28
どこかで見たことあるなーと思ったら、亀さんのと同じですね。
かっこいいね。いいねー。

「ホイールは?」攻撃が有効だったのですね。
コメントへの返答
2008年5月29日 10:24
亀さんのと同じにしてしまいました~
ブロンズは選択肢が少なくて・・・
ありがとうございます♪

相当なダメージでした(^_^;
2008年5月29日 9:02
ホイール超カッコイイじゃないですか~!!
この形好きです♪
コメントへの返答
2008年5月29日 10:25
トロ号のホイールに心奪われてたんですが、結局 中古でも見つからず(ーー;)
2008年5月29日 9:25
確かに定番になりつつありますね~。
安くてカッコよくて丈夫ですからね~(重たいのは置いといて(汗)

センターキャップを付けない辺りの件は自分も同意です(笑)
コメントへの返答
2008年5月29日 10:28
お手頃価格でデザインも質も良いですよね。もう少し軽いと嬉しいんですが、それで値段が上がっちゃったら意味無いですからねぇ(苦笑)

黒く塗ろうかと・・・(^_^;
2008年5月29日 9:26
ゴチになりますm(__)m(ぇ
コメントへの返答
2008年5月29日 10:28
2周年にお土産持ってかないと(^_^;
2008年5月29日 11:55
軽そうですねぇ~

デザインもレーシーで良さげ♪
コメントへの返答
2008年5月29日 12:52
純正より少し軽いだけなんですよ(^^;

デザインは確かにレーシーですね♪
2008年5月29日 21:22
コメント出遅れた~!

やっぱりこれ逝きましたか!

カーボンボンネットと合わせて

かなりレーシーな感じに成りそうですね~。

これで、突っ込みされなくなりますね。
コメントへの返答
2008年5月29日 22:09
やっぱりこれにしました~♪

これでアンバランス解消出来そうです^^;

皆さんに突っ込まれてたので、かなりプレッシャーでしたよ(滝汗)
2008年5月29日 21:35
おおっ これってひょっとして関西の通販ですか?
コメントへの返答
2008年5月29日 22:12
フジ・コーポレーション(関東系?)で買いました(*^_^*)
2008年5月30日 0:17
フジ・コーポレーションて安いんですね^^;
店舗の場所も知ってるのに、行った事が無いです

今度お会いする時はイロイロと(激謎)見せていただく所がw
コメントへの返答
2008年5月30日 22:50
店舗がお近くにあるんですか~
でも、BBSを履いてるtacomaさんには必要ないお店かも^^;

いったい何を見せろとおっしゃるんで?
\(◎o◎)/!

プロフィール

「2024年春アニメ視聴リスト 第2週 http://cvw.jp/b/216559/47656175/
何シテル?   04/14 22:29
最近の趣味は洗車&ホームシアターでドラマとアニメ鑑賞です。「仕事は適当に」がモットーだったのですが、いつの間にやら仕事人間になってました。そろそろ生き方を変えよ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ホームシアター始めました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/05 20:22:59
湿式コーティング剤のオススメなやり方を載せてみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/23 08:23:22
誰でもできるコーティング前の下地処理 ~湿式施工編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/23 08:23:04

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペン 弐號機
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
出来ることから、コツコツと・・・ 手間と愛情をかけてます 2006.10 HKS レー ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
嫁様の所有物
その他 その他 その他 その他
夢のマイホーム
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation