• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月29日

更に・・・( ̄▽ ̄)ニヤ

更に・・・( ̄▽ ̄)ニヤ 第2弾が届きました~♪

5ZIGEN PRORACER 
FORGED RACING LUG NUTS
( 鍛造アルミナット )



軽量ナットもホイールに合わせて5ZIGENにしました。


ブレーキキャリパーを赤くヌリヌリしているのでナットもレッドに統一です。




重量は1個20gでした(*^_^*)





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/05/29 22:02:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます😊
takeshi.oさん

気になる車・・・(^^)1256
よっさん63さん

浅間台スポーツランド 基礎特訓!
DORYさん

旅先で(ノートE13 MC版)− ...
IS正くんさん

練馬の今
楽しく改造さん

ONE NIGHT DREAM2  ...
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2008年5月29日 22:07
また、いい色っすね~。ちゃ~んと、コーディネートも考えてらっしゃる!

取り付け画像が楽しみです。
コメントへの返答
2008年5月30日 22:52
実際はもう少し濃い赤なんですが渋めで良い感じでした♪

取り付ける前に梅雨入りしそうです
(;一_一)
2008年5月29日 22:17
徹底した軽量化とカラーコーディネートですね。
コメントへの返答
2008年5月30日 22:53
ホイールが重い分 ナットで挽回ってところです(笑)
2008年5月29日 22:24
良い色じゃないですか(^^)

アルミナットはネジ部分が駄目になりやすいので、トルクレンチ必須ですよー
それに異物噛み込み注意です(^-^)
コメントへの返答
2008年5月30日 22:54
ありがとうございます♪

トルクレンチも用意してあります!
異物噛み込みに注意 了解です(^^)/
2008年5月29日 22:25
おー
とうとうホイール替えたんですねえ
私も5ZIGEN愛用してますが
なかなかデザインいいです。
コメントへの返答
2008年5月30日 22:58
やっと・・・です(滝汗)
元々はBEATA-GELA が欲しかったんですが、カーボンボンの装着で路線変更になっちゃいました(^^;
2008年5月29日 22:33
オクムラさん、渋すぎ!!
いい感じそうですねえ!!
コメントへの返答
2008年5月30日 22:59
ありがとうございます♪
早く装着したいんですが、明日も雨のようで・・・_| ̄|○
2008年5月29日 22:38
良い色ですね。
ブレーキキャリパーをこの色にしようと思って、タミヤのキャンディーレッドで塗ったんですが、元が黒っぽかったんで茶色っぽくなっちゃいました(滝汗
コメントへの返答
2008年5月30日 23:02
ありがとうございます♪
ブレーキキャリパーの色って年代で違うみたいですね。うちのはシルバーだったんでタミヤのレッドが明るく塗れました。一度、シルバーを塗ってからキャンディーレッドを塗ってみてはどうでしょう?
2008年5月29日 23:27
これはますます装着姿に期待です~。
すごく良さそう~☆
コメントへの返答
2008年5月30日 23:02
早く装着したいんですが、明日は雨のようで・・・
明後日は用事が_| ̄|○
2008年5月29日 23:28
いい色です♪
自分も冬までにはホイール欲しいです(^^)

今度の2周年でカーボンボンも合わせて頂きます(違
コメントへの返答
2008年5月30日 23:06
ありがとうございます♪
見た目がガラッと変わると思うので早めにゲットしたいですよね^^;

カーボンボンはフィッティング合わせるの大変ですよ(笑)
2008年5月29日 23:38
ナットも逝かれたんですね!
赤いホイールナットはオクムラ号のトレードマークでしたもんね!
やっぱ逝っとかないとw

でも5次元ホイールとアルミナット、そしてカーボンボン・・・
ちょっと~、めちゃカッチョ良くなってるんじゃないですか~?
コメントへの返答
2008年5月30日 23:11
逝っちゃいました♪
ナットを赤くしてホイールの物欲を抑えていました(爆)
やっと本物の赤ナットです^^;

ホイールを変えるとカーボンボンが引き立つと思います。やっぱりカーボンボンの力は偉大ですね~
改めて感謝ですm(_ _)m
2008年5月30日 6:43
色も綺麗だし軽量っていうのがいいですね!
コメントへの返答
2008年5月30日 23:12
純正との重さの違いに驚きましたよ!
2008年5月30日 7:23
なるほど!
色のバランスがとれますね♪
アルミナットは傷つきやすいので物のいいレンチ使った方がいいですよ~(汗)
安物のクロスレンチを使っている僕のはボロボロです(;_;)
コメントへの返答
2008年5月30日 23:15
銀コペに合うかどうかが少し不安なんですが、たぶん大丈夫かと^^;
新品なのにちょっと傷ついてました(汗)
アルミなんで仕方ないですかね・・・
トルクレンチを使うつもりです。
2008年5月30日 8:17
僕も赤いナットが欲しいです。
青なら持っているんですが@ロングタイプ
ホイールとトータルコーディネートは
こだわりを感じます(^^)
コメントへの返答
2008年5月30日 23:18
青もクールで良いんですが、赤の方がなんだか刺激的な感じがしますよね。
燃える男の~♪世代なんで(笑)
せっかくなんで5ZIGENに統一してみました♪
2008年5月30日 11:38
いやぁ、何から何まで悪いですねぇうれしい顔(ぇ
コメントへの返答
2008年5月30日 23:20
シロたん にも良いのが付いてるじゃないですか^^;
2008年5月30日 12:41
綺麗な色のナットですね。

メッキ加工ですので色とれてこないのがいい!!
塗装の物を使ってますが、もうボロボロ(*_*;
コメントへの返答
2008年5月30日 23:22
本当はもう少し濃い赤なんですけどね^^;

メッキでもナット自体が傷ついて色は剥がれてくると思われます(;一_一)
優しくしないと(笑)
2008年5月30日 12:53
ナット締めるとき気を付けて下さいね
メッキ剥げますよ~
トルクレンチ使う方が良いかもです
コメントへの返答
2008年5月30日 23:23
やっぱりそうですか!
削れると悲しいですね・・・
トルクレンチも用意してあります♪
2008年5月30日 18:31
うらやましい。

ナットにも鍛造があるのですね
コメントへの返答
2008年5月30日 23:25
ナットにしては高価ですが軽いので恩恵は十分にあるかと思われます。
割れたりしないように気をつけなきゃです^^;

プロフィール

「2024年春アニメ視聴リスト 第2週 http://cvw.jp/b/216559/47656175/
何シテル?   04/14 22:29
最近の趣味は洗車&ホームシアターでドラマとアニメ鑑賞です。「仕事は適当に」がモットーだったのですが、いつの間にやら仕事人間になってました。そろそろ生き方を変えよ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ホームシアター始めました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/05 20:22:59
湿式コーティング剤のオススメなやり方を載せてみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/23 08:23:22
誰でもできるコーティング前の下地処理 ~湿式施工編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/23 08:23:04

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペン 弐號機
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
出来ることから、コツコツと・・・ 手間と愛情をかけてます 2006.10 HKS レー ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
嫁様の所有物
その他 その他 その他 その他
夢のマイホーム
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation