• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年12月08日

滋賀県を彷徨ってみました。

滋賀県を彷徨ってみました。 またまた、去年の話になります。っていうか、しばらく去年の話が続きます。
最近、家の近くは走りたくない病気にとらわれていて、この日は当てもなく車に自転車を積んで滋賀県までやってきました。


車を停めても迷惑にならなさそうな公園みたいな駐車場で、自転車に乗り換えて出発しました。


ここがどのへんなのかもわからないけれど、なんか車が少なそうな地域だったので、紅葉を求めてゆるポタの開始です。


こういうのどかな地域は良いね。


交通量の多い車道はもう走りたくない。


名もない紅葉が一本。


でっかいたぶんクスノキだろう。


この写真気に入った。


川をせき止めているみたい。


これ何を植えているんだろう。わからないけれど、この整然と並んであるところに美しさを感じた。


そして、ここが今回の最大の発見。太郎坊宮っていう神社。ちょっとしたヒルクライムを味わえて、なかなかの景色を見ることができました。

こういう何にも下調べなしに走るゆるポタの良さを感じた一日であった。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/01/09 20:22:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コペン 880にブランドシール貼り
ダメージャーさん

とんかつ・神楽坂さくら
ぶたぐるまさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

まちの浄水場を見学してきました♪
FLAT4さん

TRG第6段🚘🎵
あんこ☆さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「ロードバイクを売却する。 http://cvw.jp/b/2220524/47782818/
何シテル?   06/15 19:37
このブログは自分史です。「こんなことをしたいなぁ。」「こんなことをしたなぁ。」との想いを残す、自分のためのブログです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
45歳を超えて、スイフトスポーツからの乗換です。もちろん今回もMTにしましたよ。軽量スポ ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
40歳を迎えましたが、人生のリセットを機会に、ピュアスポーツに乗り換えました!久方ぶりの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation