• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月18日

ニスモショップ訪問

ニスモショップ訪問
 先日のことですが、34Mスペニュル乗りの友人たちとニスモショップに行ってきました。

 程度極上のBNR34、4台、チューンドBCNR33、私の平凡なBNR32の6台が集結しました。

 確か、オープン以来2度目の訪問です。

 私のRをお願いしているディーラーの前々工場長さんなどが集結されており、本当にスペシャルなショップです。
 


 

 ショールームには、R35が常時展示されています。外には、ニスモ370Z、ノートニスモの試乗車まで置いてありますね。
 
 
 どちらとも、試乗させていただいています。しかも、2台ともMTですよ。このあたりからもこのショップの方針が感じられますね。

 メンテナンスピットを見学させていただきました。
 前々工場長さんが、S30Zを整備されていました。隣には、KPGC10がいましたね。
 

 

 そのはかにも、KGC10、R30、R31、R35などがありましたね。

 

 

 ニスモショップでは、ニスモチタンシフトノブに焼きを入れた試作品を見せていただきました。

馴染みのプリンス店かニスモショップにGT-Rを預けるか迷いますね。


 帰りは、いつもの3人でGT-R談義をしていたら帰りが遅くなってしまいましたね。


 日は、代わって、今日、先週に引き続き、いつものディグホールに行ってきました。

 今日は、モーニング(イタリアン)にしました。

 

 ディグホールのスタッフのみなさん、いつもよくしていただいてありがとうございます。

 これも、赤点灯さんのおかげです。
 
  
  
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/10/18 20:09:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

咲いたよ❀
chishiruさん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

残業からの〜
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2015年10月18日 20:28
ニスモショップ行ってみたいです♪( ´▽`)

マツダ車でも大丈夫ですか?

モーニングも美味しそうですね♪
コメントへの返答
2015年10月18日 23:00
ロードスターを連ねてニスモショップを訪問するのもいいかもね。

 ニスモに興味のある方ならメーカーは関係ないと思います。

 2週続けて、ディグホールに行きました。

 
2015年10月18日 20:41
MTの試乗車^ ^
珍しいです♩

ニスモショップは
旧車のメンテもしているんですね!

行ってみたいです(*^_^*)
コメントへの返答
2015年10月18日 23:09
 通常、試乗車は、ATですね。

 ノートは、ともかく、ニスモZの試乗車6MTには、びっくりしました。
 さらに、両車種とも高級なレカロシートが装着されていました。

 私も、旧車が多いのにはびっくりしました。
 1台、旧車が入庫すると、続けてまた入庫するみたいです。
2015年10月18日 21:25
その2台を試乗がてらニスモパーツの見積り等々行ってみたいんですがね

行き付けのお店に長時間居座る邪魔な客?になる人ですが大丈夫ですかね?
コメントへの返答
2015年10月18日 23:13
 ニスモショップに行ったR乗りの方、スポリセなどオーダーされていましたね。

 私は、見てるだけ。メンテナンスの相談が主です。

 週末のセントラルにニスモスタッフさん、集結されると思いますよ。
2015年10月18日 21:39
ニスモショップはワクワクする車置いてますね〜(*^_^*)
私もニスモZ試乗させていただきました!
でもGTRの驚愕パフォーマンスとはレベルが違いますね(;^_^A
ノートニスモMT楽しそうですね⁉︎
また行ってみたいです(^。^)
コメントへの返答
2015年10月18日 23:17
 ひで玉さんもご試乗されたのですね。

 ニスモZは、ボディ剛性の高さを感じました。

 プリンスには、35Rの試乗車があるみたいですが、これには、乗りますかと言われたことがないです。

 ノートニスモ、いいエンジン音してますよ。
2015年10月18日 22:27
次回お店に行かれる時は御供させてくださいm(_ _)m

今某スカクラブでDモーニングを喰らう会を企画提案中ですのでよければご参加くださいませ。
コメントへの返答
2015年10月18日 23:22
 次回は、ご一緒しましょう。

 今日は、某クラブの海外遠征でしたね。
 どうでしたか?

 私も、その時までに某スカクラブにメンバー登録しますのでよろしくお願いします。

  
2015年10月18日 22:33
何をおっしゃいますか〜。

ミニライトRさんにお店を教えてもらわなかったら、未だにDさんには行けてなかったと思いますよ〜(^_^)

こちらこそありがとうございます。
コメントへの返答
2015年10月18日 23:35
 こんばんは。
 代車生活いかがですか?

 赤点灯さんに声をかけずに行ってしまいました。申し訳ありません。
 I♥GTOな方にお会いしましたよ。

 ワインの33R、180SX君には、声をかけましたが合流できませんでした。

 また、次回は、ご一緒しましょう。

 
2015年10月19日 8:49
ミニライトRさん、先だってはありがとうございました!お店でGT-Rやニスモパーツを拝見させて頂きましたり、皆さんとコアなお話頂いたり、ドックにはいってらっしゃる素晴らしいお車まで見せて頂きお腹一杯になりましたが、やはり皆さんと一緒に走った道中が気分サイコーでした!
素敵な休日をありがとうございましたm(__)m
コメントへの返答
2015年10月19日 19:10
 こちらこそ、久しぶりのツーリング楽しかったですね。

 確か、正月以来ですかね。

 最近、33R、34Rとのからみが多いですね。その時も32R、私だけ。

 ニスモショップか行きつけのディーラーで整備するか迷いますが、行きつけで整備になると思います。

 次のセントラル、道案内よろしくお願いします。

 

プロフィール

「世界の名車 IN TECHNOに参加  http://cvw.jp/b/2302255/46567416/
何シテル?   11/27 22:13
ミニライトRです。よろしくお願いします。スカイラインGT-Rはもちおん、スーパーカーまで守備範囲車大好き人間です。週末には、地元の道の駅に出動し、クルマ好きのオ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ミニライトRさんの日産 スカイライン GT-R BNR32 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/04 00:09:56

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
 ミラジーノが生産中止になり、前々から手に入れたいと思っていました。  何度も、買う機 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
大きなおもちゃです。平成2年式の初期型のBNR32です。 オリジナルに近い状態を維持し、 ...
日産 パルサー 日産 パルサー
23年間ワンオーナー車でした。1600のMTで楽しい車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation