• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月01日

趣味のガーデニング

趣味のガーデニング  日頃は、趣味のクルマ遊びを満喫していますが、園芸にも少し興味があります。

 新聞の折り込み広告を見るとホームセンターで、季節の花の目玉商品がありました。

 仕事帰りの遅い時間に買って帰りました。

 パンジーを20個と園芸用の土を買ってきました。

 

 嫁さんは、パンジーよりビオラのほうがいいというので、さらに、ビオラを20個購入しました。

 

 さすがに夜の作業はできないので、早朝より、ガーデニング遊びを始めました。

 

 パンジーが鮮やかです。

 

 陽が手る照ってくると、チョウチョもやってきました。


 ビオラも綺麗です。



 

 私には、花びらの大きなパンジーのほうが好みです。


 花壇が完成しました。ばらの花が終わり、寂しくなっていましたが、これから、パンジー、ビオラの花の成長が楽しみです。



 

 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/11/01 18:34:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

許可になっちゃった
hirom1980さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

珍しく嫁が助手席に…
go_to_kazushiさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2016年11月1日 18:53
こんばんは〜。

今日は、ガーデニングだったのですね!
メールのレスポンスが良かったので、今日は◯休かな?と思ってました。

豪邸にピッタリな綺麗なお花ですね!
成長が楽しみですねd( ̄  ̄)
コメントへの返答
2016年11月1日 19:04
こんばんは。

 今日は、予定通りの○休でした。

 ガーデニングは、先週末にしました。
 
 今日は、実家で頼まれごとをしていましたよ。
 もう一度、コスモス畑へと思いましたが、R君に乗る時間がありませんでした。

 花は癒されます。
2016年11月1日 22:45
お料理にガーデニングと、
女子力高いですね♩
コメントへの返答
2016年11月2日 6:25
 おはようございます。

 花を植えたり、庭の手入れは私がしています。
 春になれば、バラの花が綺麗に咲くよう肥料も追加しました。

 料理は、3日間やっただけで、全くダメですよ。

 女子力なんてないです。(笑)
2016年11月2日 18:59
お庭いじりもできるとはスゴイですね♪
コメントへの返答
2016年11月2日 19:36
 こんばんは。

 花を育てるのは楽しいですね。観葉植物も好きです。

 昨日は、実家の庭木の剪定をしましたよ。

 下手くそですが、電動バリカンであっという間に切ってしまいました。

プロフィール

「世界の名車 IN TECHNOに参加  http://cvw.jp/b/2302255/46567416/
何シテル?   11/27 22:13
ミニライトRです。よろしくお願いします。スカイラインGT-Rはもちおん、スーパーカーまで守備範囲車大好き人間です。週末には、地元の道の駅に出動し、クルマ好きのオ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ミニライトRさんの日産 スカイライン GT-R BNR32 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/04 00:09:56

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
 ミラジーノが生産中止になり、前々から手に入れたいと思っていました。  何度も、買う機 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
大きなおもちゃです。平成2年式の初期型のBNR32です。 オリジナルに近い状態を維持し、 ...
日産 パルサー 日産 パルサー
23年間ワンオーナー車でした。1600のMTで楽しい車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation