• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月15日

早朝より桜を求めて

早朝より桜を求めて
 先週の木曜日、桜とスカイラインGT-Rのコラボ写真を撮ろうと出動しましたが、まだ咲き始めたばかりでした。
 先日、みん友さんが満開の写真を撮られていたので、最後のチャンスとばかり早起きしました。

  まだ花見客のいない休日の早朝です。

 

 もう散り始めています。しかし、先週より十分綺麗です。

 

 桜とスカイラインGT-Rの角度を変えます。



 ボンネットにも桜が映り込んでいます。



 リアガラスが鏡のようになり、桜が写っています。

 

 サイドからも1枚。



 他のスポットも訪問してみましたが、散り始めているので撮影はなしです。

 帰宅時、スカイラインGT-Rに家族車キューブ号がワイド&ローの姿で映り込んでいましたので思わず撮影してみました。

 

 もう桜は、この休みで見頃も終えるでしょうね。

 

 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/04/15 18:28:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホンダ シビックハッチバック/シビ ...
AXIS PARTSさん

新潟での初体験
バーバンさん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2017年4月15日 18:33
こんばんは〜!

桜🌸綺麗ですね!
ミニライトR号も綺麗ですね〜✌︎('ω'✌︎ )

今日は晴れたり曇ったり雨降ったり晴れたりとしっくりしない天気でしたね。

NPCでは、色々とお話し聞いてきましたよ。
またみんなで集まりたいです。

8月は絶対行きましょうね!
コメントへの返答
2017年4月15日 18:48
こんばんは。
 
 NPCは、2Rプラスストック車両でしたか。
 若き青34Rのアップ期待しています。

 今日は、変な天気、日中、出動しなくて正解でした。

 5月は青34R、白34RZ、銀34RZ、ニュル34、白34ⅤⅡ、銀32R、サニー32Rは当確だと思います。

 8月、検討しておきます。

 また、遊びましょう。

2017年4月15日 20:48
ミニライトさんのお車が
ピカピカだからこそ撮ることのできるお写真ですね🚗✨
コメントへの返答
2017年4月15日 22:25
 こんばんは。

 何か面白い写真が撮れないかと思い、ボディに映った桜を撮ってみました。

 近くで見ると結構ボディ傷んでいますよ。

 最低ロードスター2台が集まる環境いいですね。
2017年4月15日 20:52
明朝、9時半分庁舎裏とお話ししていましたが
同時刻姫路西PAに変更しましょうか?
K先輩の参集が楽になるので・・・
いかがでしょう?
コメントへの返答
2017年4月15日 22:28
 こんばんは。

 明日の件、了解しました。

 RSさん、ちやんと来るでしょうかね。

 明日は、天気大丈夫でしょう。
2017年4月15日 22:42
こんばんは。

ガンメタのR、カッコいいですね。

イメージカラーですからねぇ、ほんとは自分もガンメタが欲しかったです
(笑)

やはり、そちらも桜は終わりの様ですね。

お互いにR32と桜、満喫した日になりましたね。

来年もまた、Rと桜を撮ってアップしましょう(^▽^)/
コメントへの返答
2017年4月15日 22:56
 こんばんは。

 桜と32Rいいですね。 

 私は、ガンメタカラーが大好きですが、写真を撮ると全体が暗くなります。

 その点、シルバーは、一番写真映りがいいと思います。

 32は、ガンメタはもちろん、シルバー、白、を始めいろんな色が似合いますね。

 私も、来年は、もっといい桜とRのコラボ写真撮りたいです。
2017年4月16日 21:24
こんばんは〜(*´∀`*)
朝日山公園って言うんですか?
近場で良い所あるんですねー
今年は無理そうなので、
来年は行ってみまーす( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2017年4月16日 21:32
 こんばんは。

 七曲がりには桜が少ないので、おは7の前に桜をバックにロードスターを並べるのもいいかもしれません。
 来年は、おは7の前に行きましょうか?
 
 山道の斜面がきついので、車高の低いクルマは注意が必要です。

プロフィール

「世界の名車 IN TECHNOに参加  http://cvw.jp/b/2302255/46567416/
何シテル?   11/27 22:13
ミニライトRです。よろしくお願いします。スカイラインGT-Rはもちおん、スーパーカーまで守備範囲車大好き人間です。週末には、地元の道の駅に出動し、クルマ好きのオ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ミニライトRさんの日産 スカイライン GT-R BNR32 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/04 00:09:56

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
 ミラジーノが生産中止になり、前々から手に入れたいと思っていました。  何度も、買う機 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
大きなおもちゃです。平成2年式の初期型のBNR32です。 オリジナルに近い状態を維持し、 ...
日産 パルサー 日産 パルサー
23年間ワンオーナー車でした。1600のMTで楽しい車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation