• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年02月07日

2月最初の朝ドラ

2月最初の朝ドラ 2月に入りましたね。
2月1日の発売日から数日遅れで、Gマガを購入しました。
メガネを外して、じっくり読みました。もう少し、リフレッシュ記事があればなあと思いました。



週末まで待てず、金曜日にプレミアム商品券でガソリンを満タンしました。



今朝は、いつもより、1時間以上も早く出発しました。いつもの私が到着する時間には満車状態です。
緊急事態宣言中というのに。







NSX軍団がやってきました。



NSX軍団は、NSXオーナーだけでなく、ポルシェやスカイラインGT-Rオーナーも構成メンバーとなっています。

パープルの空冷ポルシェ911を見学、空冷最終のタイプ993です。



オーナーさん曰く商談に乗りますよとのこと。



メカニカルな空冷ポルシェのエンジンルームです。

R32GT-Rもやって来ました。マフラー以外オリジナルです。
しかしながら、私の32ではありません。よく似ています。
オーナーさんは、実は、MR2(AW11)もお持ちです。私も、かつてMR2(SW20)オーナーだったので、リトラを再び買おうかと思ったりもしました。



私の32はこちらです。



ナンバーを消しているので見分けがつかないと思います。

GT-R軍団は、スラックスさんにVスペさんが並びました。



Vスペさんの隣には、Vスペさんが若かりし頃乗られていたケンメリ4ドア



Vスペさんにとって、いい朝ドラとなったでしょうね。

グランプリホワイトのポルシェ911SC、いいですね。



ドンガラからフルレストアされたフェアレディZも。



今朝の駅は、ハコスカ、ケンメリ、R30、R31、R32、R33、R34と集まっていましたが、ジャパンだけはいつも見ません。

写真は撮っていませんが。スカイライン率が高くなっています。

いつもの登場時間には、帰路にむけて出発しました。

何故かって、たまには、家族のお買い物につき合わないと。

姫路の中心部にやってきました。何カ月振りの電車だったかな。



買い物ついでに、私の興味ある時計、質流れですが見学できました。質流れと言いながら定価を超える価格です。

おまけ
いつものシュークリーム、おいしくいただきました。



ミスドも買いました。



明日から、また仕事です。週中は、頑張って働き、週末を楽しみたいです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/02/07 18:44:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は両親の病院。
ベイサさん

晴れ(気分は)
らんさまさん

6/1(土)のラーメンランチ🍜は ...
hajimetenootsukaiさん

量産を急ぐための不正…本当に大丈夫 ...
伯父貴さん

イヂリーオフ会⑧。
.ξさん

温泉探訪774(長野県・鹿教湯温泉 ...
a-m-pさん

この記事へのコメント

2021年2月7日 18:51
こんばんは。
今週は木曜日が祝日ですよ❗️
頑張って👍ファイト広報部長❗️
コメントへの返答
2021年2月7日 20:56
こんばんは。
木曜日、祝日知ってましたよ。
仕事いっぱいあるので確実に消化したいです。
頑張りま素よ。
2021年2月7日 19:23
こんばんは!

えっ!
木曜日は祝日ですか⁉️
コメントへの返答
2021年2月7日 21:01
こんばんは。
お仕事忙しそうですね。
今日、RのデイトナとGMTをじっくりと見学しましたが、意外とデイトナは小さいでしね。
GMTの赤青は、結構ハデですね。
木曜日、休みましょう。
2021年2月7日 19:51
993買って下さいね〜(^。^)
夢のGTR +ポルシェ実現してください(*゚▽゚*)
コメントへの返答
2021年2月7日 21:12
こんばんは。
993、いいですね。
964より故障の心配は少ないでしょうね。

GTR+ポルシェいいけどとても無理です。

因みに赤モデナさんは、32→993→モデナとステップアップされています。
2021年2月8日 20:22
ミニライトさん、こんばんは🌙

この土日は暖かかったですね😊
まさにオフミ日和。

おー、今回も色んな車が来てますね。
いい目の保養ができましたね。

993、商談にのってもらえるのですか‼️
MTなら興味がありますね。
でもきっとティプトロですよね。

MTでディーラー車で修復歴なし、5万kくらいなら900万くらいですかね。
コメントへの返答
2021年2月8日 22:22
ややこし屋オヤジさん、こんばんは。
日曜日は過ごしやすい日でしたね。
最近の駅は、クルマ好きがで満車状態となっています。

オヤジさんがおっしゃる通り、残念ながら、94年式ティプトロです。
そこが欲しくならない理由です。
関西のお高い店では、大台の金額でしたね。
もっと、新車で買えるポルシェオーナーがMTを購入していれば、中古もプレミアがつかないのにね。

プロフィール

「世界の名車 IN TECHNOに参加  http://cvw.jp/b/2302255/46567416/
何シテル?   11/27 22:13
ミニライトRです。よろしくお願いします。スカイラインGT-Rはもちおん、スーパーカーまで守備範囲車大好き人間です。週末には、地元の道の駅に出動し、クルマ好きのオ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ミニライトRさんの日産 スカイライン GT-R BNR32 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/04 00:09:56

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
 ミラジーノが生産中止になり、前々から手に入れたいと思っていました。  何度も、買う機 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
大きなおもちゃです。平成2年式の初期型のBNR32です。 オリジナルに近い状態を維持し、 ...
日産 パルサー 日産 パルサー
23年間ワンオーナー車でした。1600のMTで楽しい車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation