• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年07月11日

新型86、注文しました。

新型86、注文しました。 僕のみん友さんには86がまだ売ってない時にディーラーさんに注文を入れた猛者がいらっしゃいます。

僕も負けてはいられません。







僕のBRZはエンジンパワーや質感に不満がありましたし、スーパーチャージャーを入れる覚悟も内装全部を革張りにする根性もありません。

きっと新型は質感も上がっている「筈」ですし、パワーは排気量がアップしてので乗りやすいエンジンになってる「筈」です。

僕は嫁がディーラーに勤めているのでほとんど試乗してクルマを買った事ありませんし、発売されてないクルマを予約するのは抵抗がありません。

新型は進化しているのは間違いないのですから発表になってからずっと気になっていました。

2020年にはガソリンエンジンが無くなると言われてますから、乗れるうちに内燃機関に乗るのが得策です。


買うなら今しかありません。

今日ついにトヨタに行って赤の新型86を注文しました!



そして何と今日納車されました‼︎





はっ?

「何かこの写真、おかしくね?」ですって⁇






そう思った方は流石です。

実はPS4の「グランツーリスモSPORT」というゲームがアップデートされて新型86に乗れるようになったので早速バーチャルトヨタに行って買ってみました。

早速バーチャルで乗ってみましたがとても乗りやすかったです!

本物の新型の発売が楽しみです。

でも何で新型BRZはグランツーリスモで売ってくれないんだろ?







仕方ないので青の新型86も買って新型BRZを買った気分に浸るようにしました。



ブログ一覧
Posted at 2021/07/11 20:31:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お気に入りの胡椒
ヒデノリさん

早朝洗車完了
☆hisa☆さん

ミニトマト収穫‼️🍅
ワタヒロさん

北山ダム、サイクリング🚲 北山饅 ...
なぎへいさん

今日はピクニック…じゃ無くて出勤 ...
ゆう@愛媛さん

ワタワタ休日
M2さん

この記事へのコメント

2021年7月11日 20:44
やりますね〜^ ^
リアルですね。自分の車がゲームに出て来ると楽しいでしょうね。

私はまず、ps4を買わなければ!
グランツーリスモとドラクエと太閤立志伝と提督の決断の新作が出て、ps4でなければできないとかだったら今すぐにでもps4買います!
コメントへの返答
2021年7月11日 21:12
こんばんは〜。

最近のゲームってリアルですよね〜。

リアルだからゲーム内でクルマを買う時ちょっとドキドキするんですよ〜。

自分のクルマがゲームに出てるとやっぱり嬉しいものですね〜。

おっ?

ドラクエと太閤立志伝と提督の決断がお好きなんですか⁇

僕、RPG系はやった事ないんですよね〜!

もうPS4をすっ飛ばしてPS5にいっちゃいましょう!
2021年7月11日 20:51
現車も見ずに発売される前から、ソッコー予約⁉️
な、なんちゅう暴挙❗
万一気にいらなかったら⁉️…
即、買い替え⁉️
それとも、取り敢えず手元に置いといて、増車⁉️
さすがマニアは違…って思ったら、プレステ⁉️(笑)
全く気付きませんでした。

プレステがSONYじゃ無く、P社だったら…ひょっとしたら新型86も売られてたかもよ⁉️
ケーズデンキとかスーパーABとかで…

いや、ソレは無いなっ❗(笑)

でも、車がシロモノ家電化すれば、案外…
コメントへの返答
2021年7月11日 21:22
こんばんは〜。

エボシリーズに乗っていた時はカタログがまだ出来てない時のペラ紙のリーフレットの状態で現車も見ずに弟と二人でエボシリーズを買ってました。

兄弟で同じクルマの色違いに乗って隣同士の駐車場に停めてましたので近所では頭のおかしい兄弟と本当に言われてました…。

今のゲームのクオリティーって凄いですよね?

しかし、電気屋さんで電気自動車とか本当に売る時代になったら何か凄いですよね〜!

いつか自分が電気自動車を買う時が来るのかな〜?

2021年7月11日 20:52
うひゃひゃ!
いい落ちでしたwww
コメントへの返答
2021年7月11日 21:23
こんばんは〜。

ありがとうございます〜。

そう言って頂けるのが嬉しいです!
2021年7月11日 21:06
びっくりしたーっ((( ;゚Д゚)))

でも…本当は新型86注文しちゃってたりして。
コメントへの返答
2021年7月11日 21:28
こんばんは〜。

あはは、注文してませんよ〜!

もし注文するなら新型BRZにしますよ〜。

でも値段が高かったら買えません〜。
2021年7月11日 21:14
こんばんは~

ん、2020年にはガソリンエンジンが無くなる…?
去年じゃないすか~

な、なるほど…
まずは本物を注文する前にバーチャルで試乗なんですね~
確実な方法です。
バージョンアップされている「筈」ですしね。
で、なかなかの好感触だったようですね~
一歩前進ですか?(・ิ∀・ิ)
コメントへの返答
2021年7月11日 21:33
こんばんは〜。

あっ、2020年は去年でした!

2030年でしたね〜。

老眼だからミスに気づかなかったです〜!

そうです、本物を注文する前にバーチャル試乗したんです。

トルクやパワーが上がっているのかどうか解りませんでしたが、いい感じに曲がってましたよ〜。

いや、せっかくここまでちょっとずつイジってきたので愛着が湧いているんですよね〜。

でもカタチは嫌いじゃないんですよね〜!
2021年7月11日 21:23
セラフィム2501さん、こんばんはです!(_ _)

ご契約、おめでとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ

気が早いですが、納車が楽しみですね〜
((´・ω・`))

コメントへの返答
2021年7月11日 21:35
屋根野郎さん、こんばんは〜。

ありがとうございます〜。

来年の一月に納車予定です〜!

って、まだグレードも値段も知りません〜‼︎

もしかしたらもう解るのかもしれませんね〜。
2021年7月11日 23:32
こんばんは♪
こらーっ!っていう感じです(笑)

そうそう、うちの次のクルマはPORSCHEですょ😎
コメントへの返答
2021年7月12日 0:24
こんばんは〜。

あ〜、すみません〜!

ちょっとしたギャグのつもりだったんです〜‼︎

えっ?

次はポルシェなんですか⁇

全力で羨ましいぞ〜‼︎
2021年7月12日 0:20
お世話になります。
で、ホンモノ注文したんですよね?
コメントへの返答
2021年7月12日 0:27
こんばんは〜、お世話なります〜!

いやいや、本物は注文してません!

注文するならBRZですけど予約注文とか受けてけているのかどうかさえ知りません〜。
2021年7月12日 1:18
おはようございます‼️(⌒‐⌒) ブログを拝見して・・・まぢで、勇者様がいる‼️(笑)w(゜o゜)w と感じてしまいました‼️(爆)ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ まさかバーチャルとは・・・一本取られた‼️(笑)Σ(´□`;) であります‼️(⌒‐⌒) ゲーム機のクオリティ・・・侮れません‼️(笑)(  ̄▽ ̄) 実際・・・セラフィムさんの新型購入計画・・・・楽しみにして下ります‼️(笑)(`◇´)ゞ
コメントへの返答
2021年7月12日 2:31
おはようございます〜。

あはは、勇者には残念ながらなれませんでした!

めちゃくちゃバーチャルでした!

早速新型86を買ってホイール交換してやりましたよ!

もちろん今履いているホイールと同じようなホイールです!

ホイールのpcdが同じなら考えても……いやいや良くない、良くないです!

おやじの心は乙女のように揺れます〜。

2021年7月12日 12:43
こんにちは👋😃

リアルで納車して欲しいです😃
コメントへの返答
2021年7月12日 12:57
こんにちは〜。

リアルで納車だったらBRZにしますかね〜。

ただ値段もまだ解らないんですよ〜。
2021年7月12日 13:24
試乗無しで注文しちゃいましょう〜!
僕は86後期を注文した時は試乗無しで買いました✨と言っても前期登場時に一度だけ運転席に座ってみた事はありましたが。

BRZも良いですよねー86より標準装備が良さそう&少し安価そうですし😊
コメントへの返答
2021年7月12日 20:57
こんばんは〜。

僕もBRZを買った時ディーラーで試乗してません〜。

みん友さんの86を運転させて貰った時にこのクルマ、イイな〜って思ったんです。

しかし、そのクルマはシブくチューニングしてあって納車されたBRZとは全然違ってました。

そこからその人の86が僕のお手本となり、それに近くなるようにちょっとずつイジってきました。

その86乗りの方がこのブログの冒頭に出てくる発売前に予約した猛者です。

一体いくらするんでしょうね、新型BRZ?
2021年7月12日 13:34
こんにちは。

え?ゲームの話?またまた〜。実車で86に買い替えたからゲームの自車も86にしたと。ですよね?ね?

ところで、家庭ゲーム機はPS1で止まっている私には何の事やらさっぱり。
コメントへの返答
2021年7月12日 21:00
こんばんは〜。

いやいや、違うんですよ〜。

バーチャル新型86でTV画面で爆走しています。

バーチャルは良いですよ〜、ガソリン代も掛からないですし。

おっ、プレステ1からゲームしてないんですね〜。

僕は全然卒業出来ません。
2021年7月12日 15:23
こんにちは。
僕は販売店でSTIのエアロ付きを見ました。
ダッシュボードは硬質でソフトパッドではありませんでした。
コメントへの返答
2021年7月12日 21:04
こんばんは〜。

おおっ!

名前進化BRZ、良いですね〜!

今度のSTIのエアロ、カッコいいですよね〜!

あの悪評高きダッシュボードが改良されたのは嬉しいです!
2021年7月12日 17:48
素晴らしいオチ〜😍

ナンバープレートが無い処が気になってました(笑)。

こうなったら…リアルに購入しちゃいましょ〜(*≧▽≦)ノ))
コメントへの返答
2021年7月12日 21:06
こんばんは〜。

ありがとうございます〜。

そう言って頂けると嬉しいです。

そうなんです、ナンバープレートでバレちゃうんですよね〜。

やっぱりリアルに購入ですかね?

買うならBRZです!

あ、まだ解らないですよ〜。
2021年7月12日 18:04
こんにちは~♪
新型86のご購入&ガレージ納車~
おめでとうございます(*^O^*)

Gツーリスモは・・
疑似試乗体験が、リアルで・・
次期戦闘機の購入検討に有りかも(^O^)

いかがでしたでしょうか(*^O^*)
※トラップにはまっちゃいました
(●^_^●)プンプン♪
コメントへの返答
2021年7月12日 21:19
こんばんは〜。

ありがとうございます〜。

ついにバーチャル購入しました!

確か値段が86万円だったと思います。

バーチャルドライブしているとだんだん購入意欲がムラムラと……いやいや、その手に乗りませんよ〜。

でも、確かにちょっと良いな〜って思っています〜。
2021年7月12日 22:36
セラフィムさん、こんばんは(^^)♪

ブログを途中まで読んだときに自分も、すげーっ!!ってビックリしました(^^;)
すっかり騙されました( ̄∇ ̄)v
グランツーリスモ、本当に綺麗な映像ですね(^^)v
PS5でも出るんでしょうか??
最近やっとゲームとかできそうな時間ができてきたので、PS5で出たら買おうかな!??

そしてそして、勢いで新型BRZも予約しちゃってくださーい!!笑
コメントへの返答
2021年7月12日 22:43
ともぷ〜太さん、こんばんは〜。

騙すつもりは無かったんですよ〜!

えっ?

嘘つけって⁇

すみません〜、、

でもゲームの画面って進化しましたよね〜。

友達にYouTubeのクルマの動画観せられてゲームの画面かどうか僕が気づくかと試されましたが、解りませんでした。

PS5でもグランツーリスモ、出ると思いますよ。

ここまで進化するとリアルなコントローラーが欲しくなりますよね〜。
2021年7月13日 11:05
こんにちは😃嫁さんがコッソリ注文してて駐車場に行ったら新型と入れ替えて…😮⁉️😋
コメントへの返答
2021年7月13日 13:00
こんにちは〜。

あ、ありそうなリアルな話ですね〜。

真夏のホラー話になりそうです!
2021年7月13日 13:59
この写真をみて「ん!?」って思って
どこかで見たような写真像だな…なんて考えてたらPS4のGT-SPORTではないですか!

って思ったら投稿主さんは観覧した人の心を先読みしていた事に思わず爆笑しました😂
コメントへの返答
2021年7月13日 16:38
こんにちは〜、はじめまして。

コメントありがとうございます〜。

お、流石ですね〜。

そうなんです、PS4のグランツーリスモなんですよ〜。

凄いリアルですよね!

しかし、発売前にバーチャルドライブ出来るなんて幸せですよね〜!
2021年7月13日 15:04
おお!セラフィムさん凄ーーー!!
って思わず中に出し.....クチに出し.....声に出してしまいました。
導入からオチまでの一連の流れ、相変わらず流石ですね笑
新型実際カッコ良かったし性能の上がっているんでしょうけど長年チ◯コを.......手をクワえてきた愛機にはどんどん愛着湧きますし現行(で良いのかな)型も全然カッコいいですよね!
とは言えセラフィムさんの今後の動向には益々目が離せません笑
コメントへの返答
2021年7月13日 16:46
氷室さん、こんにちは〜。

中にだすのもお口に出すのも「アレ」だけにしてください〜!

オイルのザーレンとかソーメンとかウォッチメンとか聞くと必ず「アレ」を思い出してしまう僕です。

そうなんですよね〜、新型も良いんですがやはり現行型いや、旧型に愛着があるんですよね〜。

あと値段が解らないのもビビりますよね〜。

最初はやっぱりブレンボ付いてるグレードは無いんでしょうね〜。
2021年7月14日 6:02
ゲームで満足してしまいますよね。
買ったらどうだろうな?が重要で買ってしまったら終わりです💦

全く関係ありませんが、エースコンバットシリーズで一生懸命、賞金貯めてF−18を買うときは、
「いつかは、クラウン!」といって買います。
俺もF-18がかえる🐸までになったか〜💧と
コメントへの返答
2021年7月14日 9:39
おはようございます〜。

そうなんです、かなり満足してしまいます〜。

バーチャルの力は恐ろしいですね!

エースコンバットシリーズは弟が好きでした。

飛行機買えるなんて夢のようなゲームですよね〜。

でもあのゲーム、僕には難しいんですよ〜。
2021年7月14日 15:16
セラさん、こんにちは〜^ ^

セラさんならほんとに注文しそうですね♫
普通に出だしからうんうん、って思いながら読んでました(・ω・)ノ
バーチャルでは乗りやすかったですか〜🚗
赤も良いけど青もキレイですね(*´∀`)♪
コメントへの返答
2021年7月14日 20:17
Wineさん、こんばんは〜。

僕の場合は注文するというよりは嫁に注文させられる感じなんですよね〜。

あまり自由意思がないです。

あと何台乗れるのかな〜?なんて考えだす歳ごろです。

いくつまで運転出来るんでしょうね〜。
2021年7月16日 18:43
なんともいい買い物をされましたね(^o^)。


何回事故ても再生可能ですね(^o^)。ピッコロの手がやられた時の再生みたいですねf(^_^;。
コメントへの返答
2021年7月16日 22:26
こんばんは〜。

ありがとうございます〜!

筑波サーキットを走ってみましたがなかなか良いハンドリングで本物も欲しくなっちゃいました!!
2021年7月16日 19:36
こんばんは。
もうこーなったら
全色コンプリートです(;´Д`A
コメントへの返答
2021年7月16日 22:28
こんばんは〜。

なるほど!

それは思いつきませんでした‼︎

今から早速買いに行ってきます〜。
2021年7月30日 15:15
ホントに注文したのかと思いましたやん🤣🤣
ゲームとは思えないリアルに再現されてますよね🎶
コメントへの返答
2021年7月30日 15:33
こんにちは〜。

プレステの画像、凄いですよね〜。

リアルを通り越した画像です!

いやぁ、本当に注文はしてませんよ〜‼︎

プロフィール

「@高海千歌 さん、こんにちは〜。桐谷美玲さんが出てるドラマで「スミカスミレ」ってドラマがあったんですが、桐谷美玲さんが「めっ!」って叱るシーンがあるんです。悶絶しましたね〜!」
何シテル?   05/27 13:59
セラフィム2501です。クルマの事はあまり詳しくないので良かったら色々教えて下さい。皆さんのクルマは色々参考にさせて頂いています。とても勉強になっています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ナルディクラシックΦ34取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/01 12:52:29
ハンドル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/27 21:36:01
センターズレ修正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/27 03:05:24

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
初MAZDA、初1.5l、初オープンカーです。 色はプラチナクォーツです。 一度は乗 ...
スバル BRZ スバル BRZ
初めてのスバル車です。 86/BRZに乗ってみたかったし、発売されていた時からずっと興 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
実は注文したのはスバルBRZです。 86乗りの方達とも交流が出来れば嬉しいと思って「あ ...
トヨタ bB トヨタ bB
弟のクルマでした。 嫁が働いている三菱のディーラーが一時期トヨタ車を売れるようになり、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation