• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とと (´・ω・`)のブログ一覧

2017年06月25日 イイね!

R-Project [ph.05/10]


みん友さんであり、チームの先輩である「SjorG」さんとの企画、「R-Project(ラーメン十番勝負)」。

(詳細は「スジョペディア」参照)

昨年6月にスタートし順調に回を重ねたものの4回目を10月に開催した後停滞・・・

その理由としてはお互い仕事が多忙だったりSjorG氏が二日酔いだったり、自分が実家の引越しで時間が取れなかったりSjorG氏が二日酔いだったり、後はSjorG氏が二日酔いだったり、まぁいろいろです。

それでも間に番外篇を2回挟んで今日見事に再開の運びとなりました。


昨夜はLINEで作戦会議。

どの店に行くかから始まり、1台で行くか2台で行くか等々。

当初は宮ヶ瀬で待ち合わせて行こうかなんて話も出ていましたが降水確率80%という事でSjorG氏宅へ訪問して1台で行こうという事に決定。


朝起きると予報通りの雨・・・

SjorG氏宅へは10km20分程度なので0940時頃出発。

最寄ICから高速に乗り圏央道~東北道~首都高湾岸線~新湘南バイパスを通・・・る事無く一般道で藤沢に向かいます。

1000時少し前に現着。



LINEで「着いたら狼煙をあげます」と連絡していたのですが生憎の雨で用意していた「乾燥させた狼の糞」が湿気ってしまい、仕方がないので1階でボヤ騒ぎを起こせば出てくるだろうと準備を進めていた所を取り押さえられ赤い車に拉致されました。

そのまま相模原の某所に連行・・・orz

道中は「スロコン」のセールスをしたり訪阪計画をどうするかだったり多岐多様。

一部オフレコ的内容もありましたが途中の渋滞も苦にならないくらい盛り上がりました。

同乗移動もたまには悪くないもんですね♪

そして今回の訪問先である「らーめん きぢとら」さんに1130時頃無事到着。



一応予習はしたのですがそれはもっぱら「どのサイズにするか?」に終始していました。

このお店は麺の量が120g、200g、300g、400g、500gと選べ、どの量でも同じ600円

以前初めて「藤沢二郎」に行った時に生死を彷徨った経験から発注の量にはナーバスになっております。

結局らーめん120gライス(肉載せ)を発注。

しかし出てくるのを待っている間に「ライスをプラスするなら麺200g発注で良かったんぢゃね?」と気付き少々凹む事に・・・

まぁ「後悔先に立たず」と言うしなぁなんて思っていたら運ばれて来ました。



ラーメン120g+肉載せライス(計700円)

因みにSjorG氏はつけめん500gを発注!

0.5kg・・・見ただけで田舎おっぱいお腹いっぱいでした。


さて、ファーストコンタクトの感じはあと1分麺を茹でろ!でした。

芯が残っているというより芯そのもの

因みに麺はこんな感じ。



きしめんっぽいけどそこまで太くないので「きしめん」って感じです。

でも食べ進める内に程好くなってきたのできっと想定された内の事なのだろうと自己解決。

にしても・・・

やっぱり120gは少なかった!

SjorG氏情報では一般的な「普通」の量は150g前後との事。

それより少ないので3口、4口目くらいで麺のそのほとんどを食いつくし、以降は「肉入りもやしスープ」を食する体に(笑)


味は二郎を基準とすると至って「友好的」♪

攻撃的要素ゼロでするすると食べられ、なかなかのお味です。


がっ・・・このお店に限ったことでないですが全体的に「塩」が強い

味が濃い」のではなく単に「塩」が強い・・・です。

食後は少々口が痛くなりました。


前回食べた喜多方ラーメンのお店も天一もみんな"塩"が強く感じます。

まぁそれはお店のせいではなく、長年の「如何に少ないおかずで大量のごはんを食べるか?」という貧乏生活でおかしくなった自分の味覚のせいだと思いますけどね。

ライスが普通サイズだったので程好い満腹感と共にお店を後にしました。



そして帰路へ。

本当はどっかのコメダに寄って訪阪計画を練る予定でしたが移動に思った以上に時間を費やしたのでジェー娘。に寄ってファブリーズを購入しただけで解散となりました。



次がいつ開催されるかはまだ未定ですが、折り返しとなる次回以降は少し趣向が変わるとの事。

どんな内容になるかはSjorG氏次第ですが、とりあえず訪阪2日目に九州までとんこつを食いに行くか?だけ決めましょか?(笑)


Posted at 2017/06/25 23:40:25 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会・プチオフ | 日記
2016年10月10日 イイね!

R-Project [ph.04/10]

みん友さんであり、チームの先輩である「SjorG」さんとの企画、「R-Project(ラーメン十番勝負)」。

まさかまさかの2週連続、4回目(笑)

そして今回は巻き添えスペシャルゲストとしてサンドリバーさんをお招きしました!

サンドリバーさんは同じスイフトRS乗りでチームメイトと言うだけでなく、生まれも同じ鎌倉市!
自宅も15km圏内と言う事もあり以前からお会いしたかった方の1人。

しかしなかなか休みが合わず・・・

でも今日漸くお会い出来ました♪

さて、今回は舞台が厚木にある店舗と言う事で集合は1000時にSAB厚木店となりました。

休日の休みに慣れていない(?)サンドリバーさんは「道路の状況が読めないので遅刻するかも」との事でしたので、自分ものんびり0920時頃出発。
最寄のコンビニで飲物調達していたら「合流しました!」とのLINE通知・・・

まだ0930時だぜっ!

いつも一番乗りを心掛けていますが今回はお待たせする側になってしまいました。

それでも0950時には現着。

十分5分前行動出来てますよね?

到着後まずはサンドリバーさんとエールの交換。

初対面とは言え、以前LINEで絡んでいるので余り余所余所しさはありません。
(と勝手に思っている・・・)

そして恒例の写真撮影。


また自分のだけつま先立しています(笑)

車高はそのままでシート高だけ下げたいんだよなぁ・・・

さぁまずはSAB店内を散策。

SjorG氏が機種変をしたいバッテリーを見たいと言うのでポリバケツ色のバッテリーを物色。


高けぇ~よ!

平均週一でしか車に乗れないSjorG氏。
これからの季節バッテリーが心配との事でしたがさすがに手が出ず・・・

来週のチームオフまでに機種変してネットで購入して持って行けば交換してもらえるんぢゃないですか?

自分もタブレットホルダーが欲しかったのですが残念ながら希望する物が売っていなかった為、敢え無く撤収・・・

車2台を置いて・・・

と言う事で3人S嬢号に同乗して本日のメイン会場へ向かいます。

また変な所を左折して捕まらないかヒヤヒヤしていましたが、今日は大丈夫でした(笑)


ラーメン 厚木家

開店10分位前に到着したらもう15~6人が列を作っていました。

とりあえずニコチン補給して入店。

SjorG氏も初めてとの事で様子を見ながら食券購入。

で、運ばれてきたのがコレ↓


ネギチャーシュー麺(\890)」

いやぁ~美味しかった! 最初の内は・・・

味というか塩分が結構きつくて食べ進めるにつれて大変になりました。
注文で「薄め」と言っている人がいて何のこっちゃ?でしたが、食してみて納得。

そして何やら入っていて欲しくない味が・・・

出所を探っていたらどうもチャーシューらしい。
知っている味なんだけど、何の味かな~?と思っていたら帰りの車中で「燻製」の味だと判明!

そうだ、そうだ!スモークの味だ!

燻製自体は嫌いぢゃないのですが、出来れば混ぜて欲しくなかった・・・

麺が柔らかめなので次回注文するとしたら「麺固目、味薄め」ってところでしょうか?

暫定3位にランクインです。

お腹も程々に膨れたのでSABに帰還します。


(車中からかっこいい車を発見・・・!?)

戻ってからは再び店内に・・・入る事無く車のオフ会らしく宮ヶ瀬ダムを目指します。

今日は恐らく混んでいるだろうとの事で有料駐車場を覚悟していましたが運良く駐車スペースが空いていたのでいつも通り鳥居原駐車場へ。


(毎度恒例!サンドリバー号の勇姿!)

途中寄り道をして遅れたSjorG氏を待っている間、サンドリバーさんとバイク談義に花を咲かせていました。

今日の宮ヶ瀬は曇天で、それとは直接関係はありませんが水も少なめに見えました。



相変わらず宮ヶ瀬は目の保養目の毒を兼ね備えた危険な場所ですね。

自分の欲しいバイク(GSX-S1000F)が停まっているのを見て思わず興奮してしまいました♪


ヤニ補給しながら30分位その場で駄弁っていましたがさすがに寒くなってきたので場所移動をする事に。

約7km程走って「ガスト 津久井太田店」到着。

お兄さん1人+おっさん2人仲良くスイーツとドリンクバーを発注。

車・バイク・パーツ・・・そして丁度セ・リーグのCSの最中でしたのでその進行にハラハラしながらも楽しい時間を過ごしました♪

そして空いた駐車場に車を並べ直し、最後の写真撮影。



最初は抵抗あったこの行為を最近すんなり行える事に慣れとは恐ろしいと実感(笑)

そして1620時、現地解散となりました。

自分はその後道の駅清川に寄って相方に頼まれたものを購入・・・するつもりでしたが売っていませんでした。

途中マナーの悪いバイクを下りで煽りまくったのはナイショです。

そして混雑する厚木市街をワープ(高速使用!)して1800時頃無事帰宅。

CSは延長突入、1点ビハインドリード(間違えた・・・スジョーさんアリガト♪)であとアウトカウント3つ取れば勝ちというところでニコ動を立ち上げるも追い出された・・・
BSで観戦中のSjorG氏に経過を連絡して貰いながら、勝利が決まった時はもう胸いっぱい!これで広島行けますね。そして1勝3敗位で無事に帰ってきて下さい!

ちょっと話がそれましたが・・・(汗)

SjorG氏、そしてサンドリバーさん、今日はありがとうございました。
先にコメントに書いちゃいましたが、チーム一泊オフの参加はなかなか難しいでしょうが、その換わりにちっちゃいオフ会いっぱいやりましょう♪

段々電車で集合というイケない流れになりそうですが・・・(笑)

Posted at 2016/10/10 23:30:05 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフ会・プチオフ | 日記
2016年10月02日 イイね!

R-Project [ph.03/10]

みん友さんであり、チームの先輩である「SjorG」さんとの企画、「R-Project(ラーメン十番勝負)」の3回目。

今回の舞台は「蒙古タンメン 中本

いつも通り集合場所までスイフト号を走らせ・・・ません!
今回はお留守番。

最寄駅まで約20分徒歩で向かいます。
しかし・・・
前々日0630時まで仕事をし、一度家に帰るも洗顔と朝食と歯磨きだけをして再び何食わぬ顔で出社。
そのまま平然とその日の仕事をしたのですがさすがに普段通りの残業はきつく1900時戦略的撤退。


こんな状態(↑)で夕食を腹に入れたのち翌朝0800時まで爆睡しましたが、さすがに36時間も起きていたので10時間位寝ても寝足りません。
シャワーを浴びて多少シャキっ!としましたが、その足取りは重かったです・・・

待ち合わせは「小田急 町田駅」の北口

町田は「興味」はあったのですが「」が無く初見参!

東西南北全ての出口がある駅はあまり記憶がありません。

改札を抜けて喫煙所を探していたらSjorG氏登場!
近くの喫煙所で一服しながら大島旅行の話をちょろちょろっとして、その後お店に向かいました。

お店は徒歩5分・・・も歩かない距離。

席も空いていたので食券を買ってすぐに目の前にラーメンが運ばれて来ました。

そいつがこれ↓


蒙古タンメン」¥800

電車内でのSjorG氏からのLINEによる情報で何を食べるか少々悩みましたが、やっぱり初めての時はそのお店の最もポピュラーなヤツと言う事でこれをチョイス。

太麺ですが二郎のそれとは異なり、また辛目のスープが絡み過ぎないようにする為か意外とツルツルした舌触りでした。
「辛さ」が売りのラーメンですが度が過ぎない辛さで丁度良かったです。
量も常識的でした。

ただ、スープを飲もうと啜ると咽ます(笑)

因みに、SjorG氏の発注した「北極ラーメン」のスープだけ飲ませて貰いましたが・・・
単なるトウガラシの伽汁でした(笑)

さて、「ラーメン」と言う食べ物としての自分の評価は・・・

暫定3位ですね。

正直、二郎ラーメンの方がまた食べたくなります。
尤も「量が適正であれば」が前提ですが・・・

まだまだ続く「R-Project」。今後どの様なお店に案内して貰えるのか楽しみです。


さて、その後は自分の達ての希望で「昼飲み」に突入!

会長ともう一人まだお目にかかった事の無いメンバーさんを誘いましたが見事にフラれたのはここだけの話。

向かった先は同じ町田にある「いくどん


珍しくお店の写真をちゃんと撮りました♪

七輪で焼くスタイルのホルモン焼き屋さんです。


発注は全てSjorG氏任せで何を食べたかは覚えていません。
美味しければ何でもOKと言う、あまり食材自体に執着がないタイプなので・・・

早速生ビールを賞味!


いや~、イイもんですね真昼間からの飲酒!
夜の宴会とはまた違った美味さがあります♪

それでも2杯か3杯飲んだらお腹が一杯になってきたので、生酒に変更。


SjorG氏も途中から生酒に合流してきましたが、2人で結局何本飲んだんだろう?

300ml位の小瓶ですが結構な本数飲んだと思います。

そして話題が尽きなかったのが楽しかったですね~♪

車の話は勿論、でなの話やら大島旅行の話やら。

車の話は「あの車カッコイイよね、あの車凄いよね」となりながらも、結局最終的には「スイフトって良い車だよね~」に落ち着くという(笑)

そして「なかなか会えないチームメンバーの方に会いに行こう行脚」の話が一番盛り上がったかな?

とりあえず大阪遠征について「長野から岐阜・滋賀を通って下道で・・・」と話したら「高速で行きましょう!」と言われてしまった・・・

その後いい加減出来上がってきちゃったので何時頃だったか、ぢゃあ帰りましょうと言う事でお開きに。

再び町田駅から自分は小田急小田原線に、SjorG氏は小田急江ノ島線に乗って帰路に着きました。

正直、小田急から相模線に乗り換える頃は結構きつい状態に。
最寄駅に着いた頃には「これはイカン」と思い、相方にお迎えを依頼しました。

車運転出来る訳ぢゃないので単なる付き添いなんですけどね。

そんなこんなで楽しい一日でした。

SjorG氏、お疲れ様でした。

次回(4回目)も「昼飲み」オプション付けますか?

Posted at 2016/10/03 00:00:00 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会・プチオフ | 日記
2016年08月21日 イイね!

R-Project [ph.02/10] & ぷちオフ♪(途中参加)


みん友さんであり、チームの先輩である「SjorG」さんと企画・進行している「R-roject」。
今回はその第2回目です。

が・・・

その前に「team kt-2 夏合宿」と称して昨日より関西青年部の2名と関東おっさん壮年部2名、計4名で地元神奈川の三浦半島でオフ会が催されているのでそこに乱入、途中参加して来ました。

ホントは自分もフル参戦したかったのですが、盆休み明け直後に有給を取るのはさすがに気が引けたので本日のみの参加。
そして今回はスペシャルゲストとして自分と青年部の木原提督さん共通のみん友さんである「のりぞう」さんにも参戦頂きました。

さて、自分以外とは初対面となるのりぞうさんとは9時頃の現地集合を約束していたので、早めに到着しようと0640時出発。

しか~し!

お土産とカメラを忘れた事に途中で気が付いて引き返した為、結局0700時出発に・・・orz

それでも時間的には余裕があるので気を取り直して再出発。


自宅からは50km位なので迷わず下道を進行。


134号線、さわやかな湘南の海を右手に見ながら窓全開で・・・潮風、くさっ!

えっと・・・窓を閉めて弱めにエアコンを付けながら制限速度で爆走します。

特に混雑も無く順調に目的地付近まで進行。


するとハイドラに横横道路を駆け抜けているのりぞうさんのアイコンがっ!
ゴール直前に差されるんぢゃないかとヒヤヒヤしながらも何とか先着。

集合場所はココ。


スパリゾートハワイアンズマホロバ・マインズ三浦

五分程駐車場で待ってのりぞうさん登場!


2度目なので軽い挨拶だけで他メンバーの泊まっている部屋を襲撃。

昨夜は0200時頃まで宴だったそうですwww

さて、一通りご挨拶と紹介をした後、昨日行きそびれたと言う場所に行く事に。
各自それぞれの車で行っても駐車場代とかもったいないので2台に分乗して出発。

SjorG号にSjorG氏、あつし0氏、JACK55氏、そして木原提督のイオナ号に提督さんとのりぞうさんと自分が乗車しました。


この写真だとMT車の様に見えますね♪

そして、SjorG号は3名乗車でイイ感じに車高が落ちています。


30分程度走って近くのコインパーキングに駐車。


そして向かった先は「三笠公園」


この大塩東郷平八郎さんが迎えてくれる中、入場券を買って「記念艦 みかさ」に乗り込みます。




自分は全然知らない専門外の事なので、とりあえず何枚か撮った写真を載せておきます。(解説は一切なし。下らないコメントはあり)




「Z旗」・・・自分は初めて聞く単語ですた。でもみんな良く知っていた・・・orz




これでラーメンを注文するらしい。これに向かって「ましまし」と言うらしい。でも多分ウソだ・・・





019
山梨名物?


喫煙所♪


コスプレ会場?


と言う訳でなんだかんだで2時間弱「みかさ」を堪能しました。

下船した後のりぞうさんが「(戦艦とか)こういうの詳しくないけど「機能が集約された感じ」がすごく好き」と仰っていたのが印象的でした。

今回は流しちゃいましたが展示室とか充実していたので今度は相方を連れてきてあげたいです。

さぁ、帰りは自分とあつし0さんがメンバーチェンジしてホテルの駐車場に戻ります。
駐車場が空いたので各車輌を並べて恒例の記念撮影。


いつもながら傍から見ると異様な光景です(笑)

注目は初参加ののりぞうさんのスイスポ、ポン太号。


今後まだまだ変化しそうです♪

さてさて、ここでやっとR-Project始動です。

今度は各自の車で目的のラーメン屋さんを目指します。

一般道を華麗に駆け抜け・・・


高速を颯爽と走り抜け・・・


そして商店街に嵌ります(笑)


お店に駐車場が無いので、またまた近隣のコインパーキングに車を停め(2台は別の駐車場)


向かった先はココ↓


赤ひげラーメン

二郎より気持ちあっさり目で取っ掛かりは良いですがその量には同様のダメージが有ります。
なので、迷わず「少なめ\670」をチョイス。

おっさんにはやっぱりその量が適量です。

その後近くのコンビニで暫し駄弁って1600時頃(だったかな?)解散となりました。
JACK氏にあってはこの後関西まで帰ってその後仕事だそうです。

どんだけタフなんだかっ!

解散後はしばしのりぞうさんとランデブーした後、保土ヶ谷バイパスを経由して海老名のイオンで万引き買い物をしている相方をピックアップして帰りました。



SjorGさん、あつし0さん、JACK55さん、木原提督さん、そして今回初参加のりぞうさん、本日はお疲れ様でした。
思い起こすと、このどなたともまだ最初に会って1年経っていないんですよね~

でもなんでしょう、この居心地の良さは?

今後ともどうぞよろしくお願い致します。(ボケ倒すのは変わりませんけどね♪)

そしてみっくん司令、毎度お土産をありがとうございます。


既に半分なくなりました(笑)








Posted at 2016/08/21 23:58:44 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ会・プチオフ | 日記
2016年06月13日 イイね!

R-Project [ph.01/10]


先月よりご近所さんであり、みん友さんであり、チームの先輩である「SjorG」さんと企画していた「R-Project(まぁ日本語で言えば「ラーメン十番勝負」なんですが・・・)」がいよいよスタートしました!

その第一弾の舞台はここ↓

ラーメン二郎 相模大野店


自宅からおよそ20kmの距離にあるお店です。

と言う事で、0700時に出発・・・するつもりでしたがうだうだしていた為0720時出発。
普段の行いの良さを反映して、今回も天気に恵まれました♪


昨日の時点ではそのまま向かうつもりでしたが、朝車を見たらかなりばっちかったのでとりあえず洗車する事に。

いつも利用しているスタンドの洗車機にぶち込みます。


吹き上げも適当にコンビニでジュースとおにぎりを買って先を急ぎます。
国道246号線から県道70号線(ヤビツ峠)を経由して・・・(アレ?)

世の中不思議な事がある物ですね。
自宅から20km先のラーメン屋に行くのに、待ち合わせ場所は30km先の「宮ヶ瀬ダム」
その上、CP欲しさにヤビツ峠を経由したので、何故か合流した時点で60km近く走っていました。

ヤビツ峠は以前一度走ってもう二度と走るまいと思った道ですがCP採りの誘惑に勝てず・・・
ブラインドコーナーから飛び出してくるチャリンコ・レーサーを巧みに交わしながら進行しました。

チャリンコ乗りの方々・・・
お願いですからもう少し周りを見て下さい m(_ _)m


そんなこんなで0900時集合のはずが今日はやたらと行く手を阻まれた為、0930時現着。
チームポリシーに反する結果となってしまいました。

その上、先に到着しているはずのスジョー号がいないっ!

その代わりに今日はスーカーパーがいっぱいいる!


LINEと携帯で連絡を取りなんとか合流。
(すいとみさん、ナイスアシストありがとうございました♪)


今日の宮ヶ瀬鳥居原駐車場、総額幾ら分の車がいたんだろ?
ポルシェはうぢゃうぢゃいるし、プライスレスな奇跡のカローラとか・・・

ジャンボ宝くじ一等+前後賞分は楽にいました。

でも我らがスイフト!
例えポルシェの消費税分位の価格だろうと、若干の場違い感を味わいながらもがんばってその存在感を示して来ました。


そして"大遅刻集合"だったにも拘らずその場で駄弁りタイム開始!
「何シテル?」にも上がっていたスジョー号のホイールのガリ傷、自分だったらそのまま放置かな?位の軽傷で一先ず安心。


それでも来週には補修に出して治る予定だそうです。
おっさん世代の若かりし頃の憧れであるRSワタナベのホイール。
D万弱の費用は痛いですが、きれいに治ってきて欲しいものです。


さて、30分位して漸く本日のメイン会場へとカルガモって向かいます。

が・・・今日は本当に先行車に恵まれない orz

要所、要所で実に巧みにペースカー乱入

その後16号線の渋滞にも嵌り、道中は単なる移動で終わりました・・・

小田急相模大野駅近くの市営駐車場に車を置き徒歩でお店へ。


前回、初顔合わせの時に普通サイズ(二郎基準)を注文して危うく6文銭を払いそうになったので、今日はその教訓を活かし"少な目サイズ"を発注。


まぁ、この量を世間一般では"少な目サイズ"とは言いませんね。

それでも今日は終始"美味しい"でお店を後にする事が出来ました♪

二郎フリークの方(ジロリアンと言うそうです)にとってはオヤツ的な量でも一般人には丁度良い量で、今後はこれで行きます。(二度とレギュラーサイズを食べる事はないでしょう・・・)

その後はスジョー号先導で最寄のコメダ珈琲店へ


もうお決まりパターンですね。


ハンバーガー食べようかなとも思いましたが、SjorGさんがこの後自宅で仕事をすると言うので、チーム青年部のブログで見たクリームコーヒーだけにしました。


時間を気にしながらも話し始めると止まらなくなるもの♪
特にSjorGさんは先月行われたチーム一泊オフも断腸の思いでの欠席だったので、その時の事も踏まえて楽しい時間を過ごし、1430時頃かな?現地で解散となりました。

自分はその後SAB厚木店に寄った後無事帰宅となりました。

SjorGさん、本日はお疲れ様でした。
あと9番、よろしくお願いします。

次は来月、チーム青年部が来た時かな?
"なぎさドライブウェイ・オフ"も何時か実現させましょう♪

後の洗車が面倒臭いけど・・・(爆)

Posted at 2016/06/13 00:03:00 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会・プチオフ | 日記

プロフィール

「あ、あと10日・・・」
何シテル?   05/18 08:18
「とと」と言います。 鈴菌に感染してかれこれン十年! 体の1/4が脂肪で出来た"おぢちゃん"です。 スイフトRSで間に2台挟んでめでたくスズキ車に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

LEDイルミネーションランプ取り付け & デイライト化 【説明付】Part1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/26 22:28:22
全波整流化してHID化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/08 22:19:05
全波整流化!!その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/08 08:49:40

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
愛車はスズキ スイフトRS(3型後期 左手コキコキ棒付)です♪ 写真で判る通り、コンパ ...
スズキ GSX150BANDIT スズキ GSX150BANDIT
インドネシアからの逆輸入車。 なので左ハンドルだから慣れが必要です♪ 主な仕様は以下の ...
スズキ レッツ4 スズキ レッツ4
近場の機動力、実用性重視で導入された11台目のスズキのバイクにして14台目のスズキ車輌。 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
購入後11年弱、約15万km行動を共にした直近の元・愛車です。 後ろのタイヤも操舵する ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation