• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とと (´・ω・`)のブログ一覧

2017年05月28日 イイね!

team kt-2 一泊オフ (2017 春の陣 ~番外篇~)


2017年5月20日、21日の両日、参加しているチーム「kt-2」の恒例一泊オフが築20年のサーキット「ツインリンクもてぎ」で開催されました。
その際、参加者の一人でもあるさんの愛車「フォルクスワーゲン ゴルフⅦ」を試乗させてもらいました。



と、書いた所でふと思ったんですが、

フォルクスワーゲン」と「みさえ・ザ・バーゲン」って似ていると思いませ・・・んね、はいスイマセン。


気を取り直して・・・

このゴルフ、本名「イオナ号」ですが、過去に横や後には乗せてもらった事があります。

屋根には乗った事ありません。

話が進みません・・・

で、そのイオナ号ですが、助手席に乗っただけでも「イイ車だなぁ」と感じられる車です。

(数ヶ月前に乗ったア○ファ○ドとはエライちがいだ!)
しかし、さんがあまりにも大切にされているので、自らハンドルを握る事は躊躇しておりました。


だって何かしでかしたら大変ぢゃん?麦畑に突っ込むとか・・・


でも、以前代車で借りたエブリィのAGSがマニュアルモードで積極的に走らせるととても楽しかった事からAMTという物に興味もち、そんな話をしたら「ぢゃあ今度是非イオナ号に・・・」と言うお話を頂き、今回晴れて試乗させて貰う事となりました。



少々緊張しながら恐る恐る運転席に・・・

以前"座らせて"もらった時と異なりシートがRECAROになっていました♪

体を潜らせる様に滑り込ませると・・・低いよ・・・

今はまだ良いけど、あと10年位したら座ったら最後、自力で降りられなくなる気がします。

ブレーキペダルを踏んで左前に位置する←こういうボタンを押してエンジンスタート。

うるさいよ・・・(笑)

良い音ではありますがスイフトさんよりは確実に10倍はうるさいです。


さて、まずは通常でどんなもんかを確かめる為にDに入れてサイドブレーキを・・・

あれっ?サイド・・・ブレーキ・・・がない!

走り出すと自動的に解除されるらしい。

持ち主の言葉を信じてブレーキからアクセルに足を移し軽く踏み込むとするすると動き出しました。

車格もポジションも何もかもがスイフトと異なる為ソロソロと走り出し、徐々にそのペースを上げて・・・いく予定です。

最初の交差点に差し掛かった時、各メーカーの車輌開発ベンチマークとなるこの車の凄さをさっそく目の当たりにしました。


ウインカーを出そうとしたらワイパーが動いた!


交通事故の4割近くは交差点で起きていると言います。

ウインカーを出す≒交差点と言う状況で、少しでも多く良好な視界を確保しようとするこの安全装備。


まさに先端技術!


えっ?違うの?

まぁ、肝心のウインカーが出ていなかったから返って危険がアブないかもしれないが・・・

この動作をこの後2回繰り返しました・・・orz

さんの人生より長く右手でウインカーを出していますので、そお簡単に適応出来・・・るもんですねぇ、意外と♪

3回だけだったと思いますよ、ワイパーウィ~ン、ウィ~ンは。

ただ、その後スイフトに乗った時、「あれ?どっちだっけ?」とプチパニックになったのはトップシークレット・プリーズです。


最初は(やっと話が進んだ♪)ATモード(勝手に命名)で普通に運転。

アクセルペダルから伝わる感触が明らかに通常のAT(含CVT)と違います。

エンジンとアクセルの間に「グミ」が挟まっていないダイレクト感が好印象。


で、すぐに飽きたので今度は変速のタイミングに合わせてアクセルのオン・オフをトッピング

これはエブリィのAGSでもなかなかでしたが、モノホンでやるとさすがです。

徐々に慣れて変速のタイミングが読めてくると余計気持ち良いですね。


でも手乗り乳房手持ち無沙汰なのでいよいよシフトレバーを使って積極的にMTモードで走らせます。

因みにイオナさんは購入時こそ210psでしたが今は280psにまで成長しているそうです。

低いギアで引っ張ろうもんならグイグイ持っていかれます。

かなり制御も入っていますが、それでもトルクステア的なものが感じとれます。

登り坂でちょっとラフに踏み込もうもんなら前輪の荷重が不足してうきゃきゃきゃきゃと♪


オモロイ!


MTモードの時は、3ペダルMT車のように変速のタイミングでアクセルオフ→ギアをカコっ♪→アクセルオン、これですばらしい加速が味わえます。

しかしスイフトのそれとはだいぶ異なり加速はかなり暴力的です。

ハッキリ言ってうっひゃっひゃ♪です。

さんのレクチャーでパドルも使ってみましたが、こちらは残念ながら馴染めず・・・

スイフト購入前の試乗でパドルを使ってみましたが、その時も同様で・・・どうも自分はパドルダメ派みたいです。

機構としてはせいぜい下り坂でのエンブレくらいにしか使わない気がします。

ですが、ブリッピングが秀逸なので不快感は皆無です。

手間取ったのは、1速で発進後に習慣で手前にシフトしていまい、ギアそのままでエンジンをウンウン言わせてしまった事。

本人は2速へ入れたつもりでもシフトアップはあくまで前方へカコっ♪なので、脳みそに回路が出来るまでは苦労しました。


途中道に迷ったフリをしてあっちへこっちへいい気になってドライブ♪

(ホントに迷っていなかったんですよ。ただ、自分が今どこにいて、みんながどこに居るのか判らなかっただけです)

将来MT車が絶滅してもこれならイケるかも?(笑)


今回、さんのご好意で「イオナ号」という"未知の車"をを楽しませてもらいました。

溢れるばかりのパワーがちゃんと調教出来ているところがこの車のすごい所かな?と。

加齢と共にどんどんアクセルを踏まなくなった今日この頃、たまにこう言う車に乗らせてもらうといろんな部分が活性化して良いですね。



尚、随分やんちゃな試乗をしたかの様に書き綴りましたが、正直ゴルフⅦの能力の半分も使えたかどうか怪しいトコロです。

能力を満喫するにはツインリンクの外周路はちょっと狭かったかな?

FISCOの時に乗っておけば・・・と少々後悔。

今はまだ頭で考えないと動かせないので、もう何回か乗らせてもらって自然に手足が動く様になればもっとトリッキーなドライブが可能になりそうです。

もともとシャーシ>エンジンな車にパワーが載ってきたのでまさに"鬼に金棒""スジョーに全マシ"!

ある意味"曲がってナンボ!"のスイフトさんと対極なのかなとも思いました。


大切な車に乗せてくれてありがとう!おぢちゃん、ちょっと味しめちゃったよ(笑)


(「kacchinn号引退式」時のイオナ号の勇姿)


Posted at 2017/05/29 00:14:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | team kt-2 | 日記
2017年05月23日 イイね!

team kt-2 一泊オフ (2017 春の陣 ~2日目~)


2017年5月20日、21日の両日、参加しているチーム「kt-2」の恒例一泊オフが開催されました。

その2日目。

関西組が0800時出発という事で0640時に起床して0700時から朝食。

美味からず不味からず・・・

食後は持ち寄ったお土産や宴の残骸を分配して名残惜しくも解散となりました。

駐車場で先発の関西組をお見送り。





その後1時間くらいまったりして今度はSLを見る為に茂木駅に向かうMockingbird・すいとみ一家をお見送り。



会う度に成長している子供達には毎度びっくりさせられます。

またね~♪


さぁ、残されたおっさん達も行動開始です。

まず目指すはM字山

以前M字山を訪れた時に走りそこねていた山坂道をあつし0さんに案内してもらいます。



気持ち良く走って高台に到着。



M字山がキレイに見えます♪



あつし号
をエロい角度から激写!(ほけきょん号のおまけ付♪)



そして再び爆走開始!



あつし0さん、踏む!踏む!

たどり着いた先はぢゃくさ



太っ腹ダーターの展示室には何やら巨大な展示物。



この方↓がコロニー落しのやり方を丁寧に説明してくれます。



K12Bエンジン


消火器


誰?


見飽きた堪能したので表に出るとおっきなロケットが展示されていました。



併設されている売店で変な物好きの相方のために「たこやき(宇宙食)」と「白飯(宇宙食)」をお土産に購入。

その後、近くのガストに場所を移し昼食兼最後の座談会。

そして・・・毎回これが無ければホント良いのですが・・・1410時現地解散となりました。

自分と会長あつし0さんは南へ、さとのゆた☆さんは北へ、そしてほけきょんさんは上へと進路をとります。

最寄インターから常磐道に乗り、昨日とは反対側の守谷SAで最後の休憩。

あつし0さんと暫くカルガモった後、三郷ICでいよいよお別れです。

昨日左手にあった結構高い塔を今度は右手に見ながら地元に近付くにつれ風景が緑色から灰色に変化していきます。


まぁ、自分の住所地は再び緑いっぱいですが、何か?


順調に走行していると前方から何やら見慣れたハイドラアイコンが迫ってきます・・・



丁度「三渓園」の辺りで確か0800時頃に栃木で別れた関西組とスライド!

いったい何時間隊長に拘束されていたんだ!(とその時は思っていました・・・)

その後自宅に近付くと今度は関西組拘束の真犯人、「ラーメン隊長」ことSjorGさんを発見。

SjorGさんは仕事の都合で残念ながら今回のオフには参加出来なかったのですが、その腹いせに関西組とRオフを開催していた模様。

近くのコンビニで待ち合わせ、久し振りの対面♪



暫く談笑した後、会長を駅まで送って解散となりました。


2日間の総走行距離。



たいして走ってないですね♪

そして出掛けに満タンにした燃料の残りはこんな感じです。



もう一周出来そうだな?(←バカ)


必要以上に天候に恵まれた今回のオフ会。

だれの日頃の行いだろ?


早くも次回の開催地が決定しており、それは記念すべき10回目だそうです。

また初めての方とお会い出来そうですし、今から楽しみです♪


今回お初のみっくん名誉会長さとのゆた☆さん、これからもよろしくお願いします。

会長あつし0さん、ほけきょんさん、木原提督さん、Mockingbird・すいとみファミリー、楽しませて頂きありがとうございました。

LINEで乱入のSjorGさん、すなわちさんにもホント笑かしてもらいまいた。

こういう参加もアリですね♪

そして毎度毎度宿の手配から買出しその他諸々まで一手に引き受けてくれるJACK06さん、

感謝以外の言葉が思い浮かびません!


それでは皆さん、また半年後、与那国島でお会いしましょう♪


Posted at 2017/05/23 01:20:24 | コメント(6) | トラックバック(0) | team kt-2 | 日記
2017年05月23日 イイね!

team kt-2 一泊オフ (2017 春の陣 ~1日目~)


2017年5月20日、21日の両日、参加しているチーム「kt-2」の恒例一泊オフが開催されました。

今回の開催地は東北の最南端「栃木県」にある築20年のサーキット「ツインリンクもてぎ

自宅からは約200km。

もろ「コンビニ圏内」!

それぢゃあつまらんっ!という事で都内を抜けるまで高速でその後はチバラギの海岸線沿いをひたすら下道で進行するルートを計画していました。

しかし・・・週初めに会長からLINEに入電。

「乗せていけや、ゴラァ」

はい・・・

そうしてこの度、通信兵VIP送迎の命を仰せつかったのでした!

集合はとと宅最寄駅に0540時。

そこまでは電車で来るらしい。

走りの速さより集合の早さを競うがモットーのこのチーム。

でも今回は電車です。

それもほぼ始発と思われる時間帯。

改札出て階段降りてだから・・・ピッタリで桶だな♪と高を括って0540時丁度位に駅に行くと

もう、おった! ...orz

会長、恐るべし!


昨年の「kacchinn号 引退式」以来なので久し振りなハズですが特にそんな感じもなく軽く挨拶した後早々に出発します。

ルートは下道を少々走り、杉田ICから首都高に乗り、そのまま常磐道へ・・・

途中結構高い塔が見え始めた頃から渋滞に巻き込まれましたが、常磐道に入ってからは比較的すいすい。

0820時頃、守谷SA到着。

ここであつし0さんと合流。



目的地が近い&まだ時間が早いという事で小一時間くらいここに居た様な気がします。

そこから水戸までそのまま高速で進み、かなり田舎な気持ち良い下道を快走して無事到着。

南ゲートから潜入し、まず最初に訪れたのが「ホンダコレクションホール



丁度タイミング良く「ASIMO」のショーをやっていました。



ASIMOを見たのは2回目ですが、以前よりかなり複雑な動きが出来る様になっていました。

ジャンプが出来る様になっていた事にはかなりビックリ!


でもへっぴり腰は変わらず・・・


ショーを観た後は数々のホンダの名車が飾られている展示場へと歩を進めますが、ここでチームの名誉会長でもあるみっくん司令こと「みっくん29」さんに初めて謁見叶いました。

以前よりやり取りはありましたがいきなりの「生みっくん」に少々緊張(笑)

そんな中、平静を装いながら館内をうろうろ・・・









大して興味が沸かないので十分堪能した後、他のメンバーが居るという「グランツーリスモ カフェ」へ移動。



ここですいとみさんと1年振りの再会!

秋の一泊オフの時は「鹿事件」で会えませんでしたからねぇ・・・


そしてここでまたまたお初の「さとのゆた☆」さんと対面!

今回は念願叶っての購入となった「ゴルフ7」で宮城から参戦です。



普段からコメントのやり取りやLINEで絡んでいると変なよそよそしさが無くて良いですね♪

昼食→談笑の後、サーキットを見学。

この日はバイクが一杯走っていました。





その後1500時にホテルチェックイン。




(部屋からの風景)

一息ついた後、「サーキットクルーズ」に参加する為にコントロールタワー



受付を済ませ、奥の部屋でブリーフィングを受けた後、いよいよコースインです。

因みに、以前FISCOで体験走行を行った時は自分は不参加でした。

なぜなら過度の外力で車体が傷むから

でも普段の走行に産毛が生えた程度のスピードしか出さない(出させてくれない)事が判ったので今回は参加しました。




(kacchinnさん撮影)


(すいとみさん撮影)

いや~ぬるかった!

ホントに走っただけ。

ブレーキなんかストレートエンドで"念の為"踏むのと、前車に追突しそうな時位しか使いません。

そういう速度です。

でも素人レベルでは結構楽しめました♪

今回の参加車輌。



そんなこんなで昼間の活動は全て終了。

ホテルに戻って風呂に入り、1900時から食事です。

食堂はバイキング形式。

今はビュッフェスタイルと言うのかな?

その定義が良くわかりませんが、とにかく「好きな物を取って来て適当に食え!」という放任主義。



味は普通でした・・・


その後は一部屋に集合して恒例の宴。

話題は多岐に渡り、また今回参加出来なかったメンバーがLINEで乱入と言う新しいスタイルも展開され大いに盛り上がりました。

もっとも朝が早かった事もあり、後半はほとんど記憶が飛んいたのはナイショ♪



黙っていると朝まで続きそうなのでテッペンを回った所で解散し各自それぞれの部屋に帰還。

既に半分位寝ていたので、ベッドに横たわるとそのまま「のび太スピード」で眠りにつきました。


・・・二日目へつづく

Posted at 2017/05/23 01:20:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | team kt-2 | 日記
2016年10月16日 イイね!

「team kt-2」秋の一泊オフ(2日目)


10月16日(日)は参加しているチーム「team kt-2」の秋の一泊オフの二日目。

昨日の初日は一身上の都合により欠席・・・

でも、今回は特別なオフ会なので満を持して登場します!

昨夜は2300時就寝。

そして今日は0300時起床。

オフ会会場までは200kmちょっと。

ほぼコンビニ圏内!

なので、一部有料道路を使いますが、基本下道で進行します。

ちょっとぐだぐだして0326時出発。


空を見上げるとキレイな満月がっ!


否が応でも今日の天気を期待しちゃいます♪

さて最寄のコンビニで物資購入後、一路浜名湖を目指します。


西湘バイパスを華麗に疾走♪


箱根新道も難なく登坂。

ちょっと前にプラグを交換しましたが、
ハイオクとの相性、良さそうです♪

さすがにパワーバンド外すとシフトダウンを余儀なくされますけど・・・

しかし、好調だったのはここまで。

前を走るトラックが漸く東名方面に逸れて、さぁここからっ!って時に事件は起きました。











鹿とケンカして負けた・・・orz








0445時頃の事でした。

箱根の山の中なら判らないでもないですが、結構三島の街中に入ってから物陰から突然!



勿論回避行動は取りましたが、回避方向と鹿の進行方向が同じな為、遭えなくヒット。

バックミラー越しに後方を確認したら、鹿はビックリした顔をしていましたが程なくして立ち上がり走り去って行きました。

とりあえず人や車相手ぢゃなかったので面倒が無いのは良かったんですが

痛かったろうなぁ・・・

車の方は最寄のコンビニに入って状況確認。

フロントフェンダー中破とサイドミラー損失

今日は是が非でも参加したいオフ会だったのでそのまま向かおうかとも思いましたが、ミラーないと危ないし、今日中にDラーに入庫したい思いもあったので、泣く泣く今来た道を折り返しました。

外装は逝っちゃいましたが、走安性その他に異常は認められなかったのが幸い・・・


っていうか 絶好調なので返ってむかつく!


結局単なる「早朝箱根ドライブ」になっちゃいましたよ・・・

と言う事で、時間が余ったのでオフ会参加者より早くブログアップしてみました(笑)

あつしさん、今回は最速の座頂きましたよ(爆)

この後Dラーに入庫します。
代車は2シーターミッドシップのMT車を用意してくれるそうです♪


●辿り着けなかったヘルメット・・・



カートやる気満々だったのに・・・


●辿り着けなかったおみや・・・



この後渡せる機会はあるのか・・・?

Posted at 2016/10/16 15:30:33 | コメント(10) | トラックバック(0) | team kt-2 | 日記
2016年05月30日 イイね!

続・ファイトー!

いっぱ~く!!オフに行って来ました♪の後編です。

無事合流した東軍4台と眼つきの悪い西軍3台の各メンバー。
一足先にチェックインし各自割り当てられた部屋に荷物を置きます。


それから小一時間経つか経たないかで「Mockingbirdすいとみ一家」到着!


どうやら高速道路を爆走してきた様です!

ここの所"高校デビューした女子"の如く変貌著しい「すいとみ号」。
みんカラのプロフィールに"ほぼノーマル"と書いてある事にクレームを付けたら、もうその部分は削除されていました(笑)

エクステリアでは今回初お披露目となるこのホイール&タイヤ。


写真を載せおいてなんですが、写真より実物の方が1.5倍カッコイイです。
赤いホイールナットをあしらう辺りがやはり女性ですねぇ。

インテリアに目を向けるとやはりスロコンの装着でしょうか?
みんカラで見かける情報ではSP-2~3辺りをデフォルトにしてる方が多いですが
すいとみ号は「SP-7」がデフォだそうです。

いったいどんな運転をしているのやら・・・(汗)

自分も装着したいアイテム上位ですし、あつしさんへも絶賛プッシュ中です♪

そんな車談義に花を咲かせている中、黙々と自分の仕事を遂行する一人の男・・・


※ 業務連絡 ※
Mockingbird様、すいとみ様
後日園長より保育料の請求が行くと思います。
金額は恐らく15000円位・・・おぉ、丁度スロコンが買える金額だ!
(笑)

この後18時より食事との事で各自部屋に戻り、温泉に浸かったりして旅の疲れを癒します。


温泉は道の駅併設施設とは思えない位本格的なお湯でした。
以前岩手県で泊まったホテルの「モルデンの湯」に匹敵するくらいの"ぬるぬる感"でした。
残念ながら翌日肌がスベスベになるという効果までは有りませんでしたがとても気持ちの良い温泉でした。


(宿の部屋から。そういえばJACKさんも同じような写真撮っていたなぁ・・・)

そしていよいよ宴会タ~イム♪

大人用と


子供用♪


「旗くれっ!」って言ったら断られた・・・orz

思っていたより遥かに立派な料理と個人的に発注した生中2杯を頂きながら車談義に止まらず、また、時間を気にする事なくいろいろなお話が出来ました。

まぁ一番記憶に残っている話題が「腐った水色」なのがちょっとアレですが・・・

その後場所を自分とkacchinnさんの泊まる部屋へ移し、2次会開始!

JACKさんが買ってきてくれた「赤福」やみっくん司令謹製の「梅酒」を頂きながらこれまた多岐に渡ったネタで盛り上がりました。

子供達もテンション上がって意味もなく走り回っていました♪

そしてテッペンを回った頃、漸く会はお開きとなりました。

布団を敷き、歯磨きをして・・・

自分もkacchinnさんも早朝から下道ドライブをしてきたので、

(友情出演♪)

布団にインして3分後には寝息をたてていました・・・zzz


日は変わって朝7時に起床。
風呂嫌いらしいkacchinnさんが丁度朝風呂から戻ってきました。

今日は10時頃なおまゆさんが合流してくるとのこ・・・もう来てるっ!


どんだけポールポジション好きなんだと(笑)

8時からの朝食後、会計をしてその後あつしさんと「なおまゆ号」に試乗させてもらいました。
注目は車高調のFC・・・なんだっけ?
あつしさんの記事をカンニング・・・
EDFC」でした!

後部座席に乗せてもらいましたが、いやースゴイ!
荷重に合わせてダンピングが追従する!
縦方向はバネレート次第っぽいですが、横方向はかなりのレベルで調和しています。
キュイキュイ言う動作音が慣れるまで気になるかもしれませんが、ゴイスーな装備です。
ST18x系のセリカにあった「アクティブサス」ってこんな感じだったんでしょうか?

なおまゆさんのカスタムポリシーはとても共感出来る部分が多く、今後の参考にさせて頂きます。
とりあえずはコレが欲しいです!(意外と高くて買えないけど・・・)


その後は恒例になりつつある「ゴルフ」&「ロードスター」の試乗タイム。
メンバーは勿論、"すいとみキッズ"達も念願の試乗となりました。


最初は恥ずかしがって逃げ回っていた1号機も一度乗ったらおかわりを要求(笑)
よほど楽しかったんでしょうね~♪

その後は地元民なおまゆさんの提案で「香嵐渓」という所にカルガモ移動。


どこかでバトルが出来るかと半ば強引にロードスターの後に付けたのですが夢かなわず・・・
(何気にすごい車が対向車に!)

尚、この移動中に走行距離が18000kmになりました。

サンドリバーさん抜いたかな?

現着して500円払って駐車。


なおまゆさん曰く、ここは東海一の紅葉の名所だそうです。


新緑の今でも十分キレイなので是非来て見たいなぁと思ったら
紅葉シーズンは混んでいてとても来れたもんじゃない」との事。

えー、どうしろと?

なんて思いながら辺りを散策します。





そしてお昼は昨日に続きおそば!


コロ」と呼ばれる冷たいつゆをかけた山菜そばです。

その後川遊びをしてはしゃいだあと、名残惜しいですが解散となりました。


昨日今日と無駄に楽しかっただけに、1台、そしてまた1台、それぞれの生活する街に戻って行く姿を見送るのは寂しいものがありました。




自分も最後スイットミー・ヒューストンさんに見送られる形で帰路に着きました。

明日は普通に仕事なので帰りは高速を使います。
最寄のコンビニで飲物と肺をタールコーティングする物を補充し、まずは三遠南信自動車道入口の「鳳来峡」を目指して420号線を進みますが

もしかして今回イチのルートだったかも♪



およそ50kmの道程。
所々幅員の狭い箇所も有りましたがとても気持ちの良いワィンディングロードでした。

思わず路肩に車を停めて記念撮影したりして♪


そして順調に三遠南信自動車道から新東名に入り東へ向かいます。

秦野中井から渋滞している様なのでそこで降りて・・・と思っていたら御殿場の先で事故渋滞との事。
なので御殿場で高速を降り、箱根を抜けて西湘バイパスを通って無事帰宅しました。

自分が一足早く帰宅した後もLINEで他のメンバーの無事帰宅の報が入るとホっとしますね。


参加メンバーの皆さん、2日間お疲れ様でした。
そして久々参加の会長、多忙の中来てくれたなおまゆさん、1から10まで段取りしてくれたJACKさん
本当にありがとうございました。


また次回、そして間に挟まれるように開催されるであろうプチオフ含め是非よろしくお願い致します。


●オフ会費用

・宿代+自主発注飲物代:13000円
・買い食いその他:4000円
・燃料代:3650円
・おみや:3000円
・高速代:2660円+180円

・総走行距離:691.2km
・実燃費:22.4km/L

Posted at 2016/05/30 00:20:03 | コメント(8) | トラックバック(0) | team kt-2 | 日記

プロフィール

「あ、あと10日・・・」
何シテル?   05/18 08:18
「とと」と言います。 鈴菌に感染してかれこれン十年! 体の1/4が脂肪で出来た"おぢちゃん"です。 スイフトRSで間に2台挟んでめでたくスズキ車に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

LEDイルミネーションランプ取り付け & デイライト化 【説明付】Part1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/26 22:28:22
全波整流化してHID化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/08 22:19:05
全波整流化!!その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/08 08:49:40

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
愛車はスズキ スイフトRS(3型後期 左手コキコキ棒付)です♪ 写真で判る通り、コンパ ...
スズキ GSX150BANDIT スズキ GSX150BANDIT
インドネシアからの逆輸入車。 なので左ハンドルだから慣れが必要です♪ 主な仕様は以下の ...
スズキ レッツ4 スズキ レッツ4
近場の機動力、実用性重視で導入された11台目のスズキのバイクにして14台目のスズキ車輌。 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
購入後11年弱、約15万km行動を共にした直近の元・愛車です。 後ろのタイヤも操舵する ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation