• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月09日

千葉って、なんかあるの?

千葉って、なんかあるの?

『バカとヤギは高いところが好き』
と言われますが、
ヤギ座のせいか、
タワーと呼ばれるような高い場所につい登ってしまいます。








GW中に千葉に行きました。
千葉自体、銚子から外房、内房と、
ほぼ全市ぐらい制覇していると思うのですが、
そういえば千葉市って、なんかあるの?


水戸や宇都宮、前橋は観光地としても人気があるし、
さいたまはスーパーアリーナ、
横浜にいたってはありすぎて…。

ところが千葉市となると…。

以前、千葉ジェッツの試合を見に
千葉ポートアリーナは行きましたが千葉市の印象まるでなし。


ということで、
Bリーグプレーオフを見に、
再び千葉ポートアリーナに行ったついでに


千葉市のランドマークであろう千葉ポートタワーに登ってきました。

 



特別な感想はありませんが、夕景の先に富士山も見えました。
夜景なら楽しそうとは思いましたが、そこまで時間をつぶすほどの
見どころはありませんでした(笑)。


帰りはモノレールで。


これで千葉市制覇です!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/05/09 22:19:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ヤギさんコーナー
湘Nyan!さん

2突になんかできてるッヽ(゚∀゚)
オリビ男さん

スバルアプリ旅
ぽしょさん

馬と山羊と遊ぶ(^^♪
naka(=^・^=)さん

旅行
FLATさん

神戸大橋サンライズ♪
ジェイムズ・ホントさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ファーストテイクと湘南の夏の記憶 http://cvw.jp/b/2515527/47764731/
何シテル?   06/05 22:52
仕事もプライベートも、スタジアム&アリーナ付近に出没してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23 4 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

この色が素晴らしい✨使ってみたなぁ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 20:05:43
エロさをキープし続けてる奇跡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/24 07:47:08
新兵衛さんのルノー キャプチャー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/01 16:35:50

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
納車時期とコスパで選んだ車
ルノー キャプチャー ルノー キャプチャー
3万km突破。高速での安定感、燃費、荷物のスペースともに満足。男性の友達からはかっこいい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation