17万キロを超えたところで
17万キロを超えたところで乗り換えることに。10月末の車検を通して、1年半語に20万キロまで乗って買い替えと思っていたのですが、夏の暑い時期(30度超え)に渋滞すると、アイドリング時にマグネットクラッチの開閉を繰り返し、エンジンルームの温度が上がってレッドランプが点灯。ただ、走るとすぐに消える事態が続きました。結果としてマグネットクラッチではなく、電動ファンかそれに関する温度センサーの誤作動が原因と見られるとのこと。
さよならキャプチャー 






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逆張りもしくは破れかぶれ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/11/24 07:26:36 |
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この色が素晴らしい✨使ってみたなぁ♪ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/04/20 20:05:43 |
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エロさをキープし続けてる奇跡 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/03/24 07:47:08 |
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