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イイね!
2020年01月11日

微調整

微調整 走り初めは車高変更がやり過ぎて裏目に出たり、路面状況がイマイチだったりでスッキリしない感じだったんでロド日和前にもう一度見直し。

車高を少し戻して減衰を少し変更。

そして今日はオートサロンと被っているからか、土曜だけど台数少なめ。
気温も5℃とコンディション良さげ!

その結果…

40.711!
(9.362/18.150/13.199)
前回はたまたま40秒台って感じだったけど、今回は4/16周で40秒台出てるし40.7台も2周出てるんで朝一冷気ブーストを有効に使えたかな。

Z3での過去ベストが40.6台なんで製造から約一年経つタイヤ(ロット0419)で路面も荒れてきている現状では良い感じなのではないでしょうか…(^^;

ちなみに仮想ベストでは9.362/【17.974】/13.199で40.535!!

動画とログを見ると5-6コーナーで修正してるのが無ければ行けたかもしれなかったんだなー(無念

一周目がベストで二周目はセク2ベスト(17.974)で最後に回って台無しなやつw



とりあえず車高戻しと減衰設定値は今回の値で日和は挑もう!
お願いだからロド日和はドライでお願いします(願願願願願願願願願

ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2020/01/11 20:01:24

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この記事へのコメント

2020年1月11日 21:07
今日はお疲れ様でした。
車載、11コーナーでのハンドルの切り足し量の少なさに驚きです。
いい感じに車の向きが変わっていますね🤔

自分はもう少し精進します(-_-)
コメントへの返答
2020年1月11日 21:21
お疲れさまでした!
無事帰れたようで何よりです。

現地でも話したけど11コーナーはブレーキ変えてからてき面に良くなりましたね。

次はぜひ試してください♪
2020年1月11日 23:37
日和楽しみだじぇ~( *'ᴗ'σ)σ

もうひとつ仕込みしてから走るんだァ♪

俺も鷲Sの195cupだから宜しくねぇ!
コメントへの返答
2020年1月12日 8:33
天気がちと心配だけど楽しみっすね!
トシさんの一秒以内が目標かな~

プロフィール

「排気漏れしないって良いね!(当たり前」
何シテル?   07/21 23:59
ぷらスチールです。よろしくお願いします。
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