今シーズンの走行日も残りわずか…
26日は休めないの確定してしまったんで確認したいことは22日しかない!
ってことで昨晩ちょっと無理してエキマニ交換を慣行!
4-2-1の鉄マニに戻してみた。
いやぁ、思いのほか位置合わせに苦労して時間がかかったけど今回はちゃんとついたと思う。
ちゃんと付いたとか言ってる意味として交換前につけてた4-1マニはちょっとステーの位置がずれてる感じだったけどギリで付いたから修正しないでそのままにしちゃったんだよね…
で、今朝。
外を見たら濡れてるじゃん…
とりあえず天気的には回復傾向だから日光サーキット周辺だけは濡れてないとか奇跡が起きることを期待して出撃w
が、そんなわけはなく、見事にWet…
今日は午前中しか時間がないんで最悪11時枠で全開時のログだけでも取れれば…と最悪の状況を想定していたが幸いにも11時枠ではライン上はドライに回復!
セットは前回走行時に出ているんで再現性の確認も含め同じ設定に。
結果はバッチリ前回と同じですごく乗りやすい!
ってことで乗り方をちょっと変えてみるといい感じ♪
どこが変わったかはグラフでわかるかな?
青:今日 40.748
赤:20日 40.816

sct3で前回よくなった乗り方を再現できずイマイチだけどsct1/2はいい感じ。
最高速もちゃんと出てるね。
乗り方(全開のタイミングと向き)とエキマニ取り付け方も影響しちゃってたのかも?
ま、乗り方が悪かったってことにしておくのが一番丸く収まるかなw
とりあえず満足いく仕上がりになってきたんで3/3の
ロド天0.5&JFxS CUPに向けての準備は完了!
あとは当日冷え冷えドライであることを願うばかりw
今回のベストラップ
安定してよく曲がる車に仕上がってきたな♪
Posted at 2020/02/22 16:52:44 | |
トラックバック(0) |
サーキット | 日記