
ロド天0.5出たかったけど参加資格がないのでモヤモヤ…
この鬱憤を晴らすべく明後日の月曜出撃を予定してたけど天気予報がどうにもダメっぽい…
今日は午後から用事があるけど朝一なら行けるってことで、シーズン終盤で混んでるだろうけど土曜のスポ走に出撃!
今回は実績のあるバネレートに戻して車高も下げたから行けるはず!
ブレーキパッドもフロントはCC-RgからMX72PLUSに戻したから乗りやすいはず‼
ついでにどう転ぶか知らんけど今まで気になっていたエア圧を試す!!!
一本で満足して帰れるといいなと期待して、速攻で朝一枠をGet。
朝なら行けるはずと信じて走行開始!…したら何やら前走車が激しく粉を巻き上げてるね…
全面花粉コーティングのスペシャル路面…(汗
こんな感じ
ヘビーな花粉症持ちだと致死量では?ってくらい舞い上がってたね…
恐るべし朝一路面…
まぁ、そこは置いといて肝心のタイムはってーと、減衰がイマイチ合ってない感じでs1,s3はそれなりだけどs2がイマイチいけない…
途中で減衰変更して今度はs2は良くなったけどs1,s3がイマイチ…
で、まとめられず41.081(9.367/18.154/13.560)と寸止め…
なんちゃってだと9.255/18.154/13.484だから40.893だけどトレードオフになってるから出ないやつだね。
後半の減衰設定から少し変えると良いとこ取りできるんじゃね?と淡い期待をもって10時枠も出撃!
んー、どちらかというとさっきの前半よりかな…
ってか、タイヤカス拾ってゴロゴロ最悪…
ベストは13周目で41.092(9.286/18.316/13.490)で撃チーン(涙
でも帰ってログ見たら初めてGPSデータで136km/h超えてた♪(嬉
s3が苦戦している原因がツッコミ過ぎで、その結果速度が伸びてるってのもあるだろうけど。
ログと車載で見るとs2が遅いのは5-6コーナーで上手く曲がれず遅れてるね…
今シーズン、イロイロ変更してみたけど結局はどれもイマイチな結果となりそう。
バネなのかアライメントなのか分からんけど今回の方が良さそう。
ブレーキもCC-Rgよりコントロールできる感じでこっちの方が良さそう。
今のグリップレベルならCC-Rgは効きすぎるんだね。
エアはタイム的な差はあまり出ない感じで、だったら個人的には高めの方が好みかな。
ま、失敗ではあるけど、経験値は上がったかな!?
しっかし、タイヤもそろそろ終了くさいし、気温も高めになっちゃうだろうから今シーズンは41切れずに終わっちゃうのが残念な感じかな…
Posted at 2019/03/02 22:30:08 | |
トラックバック(0) |
サーキット | 日記