• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月27日

今日は、、、

クラブの役員会に行って参りました~。

勿論、220君はお留守番(家から離れた車庫内でもお留守番って言うのだろうか…苦笑)で
お供はコペンさんでございました。

昨晩は風ビュービューで今日まで続いたりするのかなぁと思ったりしましたが、
幸い良く晴れましたし、その風で汚れた空気が退けられたのか、
いつもより景色が綺麗に感じる絶好のオープン日和で御座いました。

ワタクシ、昨日の日中、何となく花粉を感じておりまして、
今朝起きてから鼻水が酷くて、
これはいよいよ本格的な花粉症か?と思ったりしていたのですが、
家を出てから現時点まで問題ない所を見ると、どうやらまた違ったようです。

役員会の方は新年会と40周年ミーティングに関する話し合いだったのですが、
その中である人間が私に不義理を働いている事が発覚。

家路の途中に、そういや今年もその人には年賀状を出している筈だけど、
あっちからは来てなかったっけ、、、と思いだしたら、胸糞悪くて、
以後怒りをふつふつと湧き立たせつつ帰りました。

私は結構親切に接してきた積りだけど、どうしてこういう扱いを受けるかなぁ。
こないだも別の人に別パターンで不義理をされているんだよなぁ。

こんな目に遭うならいっそクラブへの勧誘なんてやめようかなぁ、、、なんて思ってしまいました。

ホント、あほくさ。

また、こないだはある事をしてあげた年下の某友人に舐めた真似をされて非常にムカついたし、
親切が仇になって帰ってくる事が多くて本当に嫌になります。

なんでこーなるの?って感じ。

まぁ、そういう目に遭うのも、私に人徳が無いせいなのかもですね~。

これからは少なくとも今回の人のような、
やたらとヨイショしようとする調子の良い人間には気を付けようと思います(苦笑)。


そうそう、腹が立った事のお蔭で書き忘れちゃった(苦笑)。
今日、ある役員さんとある所に行ったら、偶然にもこんな車がありました。



まさか日本でアーティレリーホイールのMBを見る機会があるとは…。

でも、私の鑑定が正しいか判りませんけど、リボディかな~と思いました。
パッと見て最初MBだとは思わなかった位なので、
少なくともMBのコーチワークではなさそうな気がします。

顔付きも変えちゃってあったので、私には一寸違和感がありました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/01/27 22:31:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

なんじゃこりゃ~・・・(^_-)- ...
hiko333さん

ハチマルミーティング~ミツビシ車編 ...
よっさん63さん

ムシッと暑い金曜日を迎えました(> ...
kuroharri3さん

【シュアラスター ラボ日記】入庫車 ...
シュアラスターさん

🍜グルメモ-666- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

【10名】レインモンスターウォッシ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2019年1月27日 23:53
お疲れさまです!
腹立ちますけど、まぁ世の中そんなもんですよ~
コメント欄を汚すのは失礼なので、ここには詳細を書けませんが、7月にお越し頂いたミーティング関連で昨年秋に色々あり、自分はもう関わりたくないので自ら身を引きましたが、年明けになりその時と言ってる事とやってる事が違う始末で好き勝手やってる事が判り、内心怒りぷんぷんです。

でも、親切にしたとか気を遣ったと自分が思っているから、怒り倍増なんだと自分で思い直し、そんな失礼な輩はアチコチに居るもので、これからは気を付けよう!と思うと落ち着きますよ!

あまり良い話にオチになりませんでしたが、これからも頑張ってください!

コメントへの返答
2019年1月28日 6:11
おはようございます~。

励ましのお言葉、ありがとうございます(涙)。

Garage32さんにもそのような事があったのですね。

本当に悲しいことですが、
世の中そんなものだと思うしかないんでしょうね。

こんな事を言っていながら、
あぁ、あれが悪かったのかな、
これが悪かったのかな、、、なんて
自分の方に原因を探しちゃったりするので、
ほとほと疲れてしまい、
そんな自分が嫌になってしまいます。

私はどうもMBに関する事だと、
人に肩入れしたくなってしまう傾向があり、
その度合いが大きかった結果として
今の怒りがあるわけなので、
今後は程々にして行こうと思います(苦笑)。

暖かいお言葉に少し気が晴れました。
ありがとうございました!

プロフィール

「一寸情報が古かった(大苦笑)。」
何シテル?   04/08 22:55
1962年式の220SEbクーペに乗っています。 物心ついた頃からMBファンである私が (何度も買い替え出来るご身分ではないので) 最初で最後のMBに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 6 7 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
レザーパックという奴らしいです(笑)。 プレオの不調を機に足車も楽しい車にと、購入しま ...
メルセデス・ベンツ その他 メルセデス・ベンツ その他
1962年11月生産の220SEbクーペのウエスタン物です。 前のオーナーさんによると ...
プジョー その他 プジョー その他
大学の時(92年)に買ったMTBです~。 ママチャリを買いに行った自転車屋さんで一目惚 ...
メルセデス・ベンツ その他 メルセデス・ベンツ その他
正式名は忘れてしまいましたがシティバイクです~。 暫く放置していたのでアルミフレームの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation