• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年03月14日

2022年3月のお出かけ part1

2022年3月のお出かけ part1 こんばんは~

先週末は1泊2日で東北方面・宮城県仙台市~多賀城市~七ヶ浜町へ行ってきました♪

天気に恵まれ絶好のドライブ日和となりました(^^)/

オーナーズデスクを呼び出して、ナビ設定をお願いしてお任せドライブをしたら、何といつもは通らない<東北道>経由に(笑)

安達太良SAに立ち寄り

仙台で御曹司と合流して♩

まず、腹ごしらえは、御曹司のおすすめ店です・・・
◆とんかつ一代
宮城県多賀城市八幡2丁目

ヒレカツ定食を戴きました♪

柔らか、ジューシーなお肉、美味しかったです

続いて、早速仕入れに行きました(笑)
◆酒屋はくさん
宮城県仙台市若林区伊在1丁目





七ヶ浜へドライブしました♪
◆SHICHI NO RESORT
宮城県宮城郡七ヶ浜町花渕浜舘下

こちらで、コーヒータイム(^^♪
◆シチノカフェ&ピザ

松島湾の絶景と共に素敵なひと時♫♪





素敵なコーヒーカップ♬

残念ながら、売っていませんでした・・・
SHICHINO HOTEL



夕飯は、こちらで

かわいい(^_-)-☆



ここは、半個室なのが(・∀・)イイネ!!

注文品が運ばれてきます♪

戴きます!







海の幸は、こちらにはかないませんね(笑)
◆うまい鮨勘
宮城県多賀城市栄2丁目

ホテルに帰ってから、一杯(^^♪


一日目、終了です♬♩
ブログ一覧 | お出掛け | 旅行/地域
Posted at 2022/03/15 22:24:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

早々に潰し合いとは。
take@蝦夷。さん

2024年2月 仙台方面へ一泊二日
hazedonさん

久しぶりのドライブ!
たきまささん

青森県へドライブ
ばんずさん

秋の三浦半島ドライブ ♪
Forest Breezeさん

道の駅かわはらにピットイン(鳥取市 ...
まよさーもんさん

この記事へのコメント

2022年3月15日 22:29
hazedonさぁ~~ん こんばんは(≧∇≦)

ああ、SHICHI NO RESORTは本当にオサレですよね😆👌❤️ 周りの景色は良いしとても静かな場所ですよね✨

去年の宮城オフの近所ですヘ(≧▽≦ヘ)♪
コメントへの返答
2022年3月15日 22:53
福さん、こんばんは!

私は子供のころ、この辺りに海水浴に来てたはずなんです。

宮城オフには外せない場所ですね♪
色んな意味で感慨の深い訪問となりました

2022年3月15日 23:03
こんばんはー。
とんかつやカフェにお寿司とグルメがすごいですね(*^^*)
うまい鮨勘は前に国分町で行ったことありますがおいしかったです♪
コメントへの返答
2022年3月15日 23:12
こんばんは~

読み返したら、本当に食べてばっかり(笑)
こちらの回転寿司は皆美味しいのですが、中でも「うまい鮨勘」は一押しですね(^^)/
2022年3月16日 20:53
こんばんは~。
息子さんとのお食事とかも男同士って感じがして良いですね😄我が家はまだもう少し先ですけど・・。いつか来ると思うこういった日を楽しみにしておきたいものですね👍
それはそうと💡寿司ネタ旨そうですね~😍また「豊盃」ときましたか!田酒よりも正直コチラの方が好みだったりします。中でも、三浦酒造さんオリジナルの貴重な「豊盃米」で造ったお酒もありますよ(^-^)是非探してみてください。
コメントへの返答
2022年3月16日 21:16
こんばんは~

とんかつもお寿司も愚息にご馳走になりました(笑)

「豊盃」も青森に行ってきた愚息のお土産ですが、好みのお酒でした(^_-)-☆
「豊盃米」のテロワールを愉しみたいですね♪
2022年3月17日 23:21
こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ

御曹司さまのアテンザ、復活したんですね♪
良かったです👍

しかし、最後の最後、、、
宮城に行ったのに、「何で豊盃なの!?」って、思っちゃいました~ww

でわでわ~(*´▽`)ノノ
コメントへの返答
2022年3月18日 7:43
お早うございます。

ようやく復活しましたけど、でろでろでしたので洗いたかったです(笑)

さすが、気づきましたか。
愚息のお土産でした(^^♪
美味しかったです

プロフィール

「おはようございます。
昨夜の整備手帳の投稿が上手くできてませんでした。
今、修正して再度投稿しましたm(__)m」
何シテル?   05/21 05:01
hazedonです。 2019年12月21日大安吉日<IS300h>が我が家へ(^^♪ カーケア・メンテナンスに関して皆さんの愛車情報を参考にさせて...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
1213 14 15 161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BRAGA クロームメッキカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/19 10:33:45
レクサス(純正) 空気圧センサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/26 12:21:42
ながら洗車 SNOWMEN black edition 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/19 18:23:35

愛車一覧

レクサス ISハイブリッド haze's IS(ハゼのIS) (レクサス ISハイブリッド)
2019年12月21日大安吉日納車♪ ◆エクステリア カラー  ホワイトパールクリスタル ...
トヨタ ハリアー HazeHarrier(ハゼハリア) (トヨタ ハリアー)
30系ハリアーに 2005年より乗り続けています、ワンオーナー・ 禁煙車です。 お陰様で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation