• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月05日

2024年3月 陸前高田 鶴亀鮨(^_-)-☆

2024年3月 陸前高田 鶴亀鮨(^_-)-☆ 大船渡シリーズの最終回です。

大船渡に入って二日目、引っ越しの片付けが何とかなり、最後の晩餐に行くことに(#^^#)

「キャッセン大船渡」にある、こちらのお店に行ったところ、生憎の満席。次回にまた行きます( ^^) _U~~

ならば、隣町の陸前高田に行ってみよう♪

三陸自動車道で15分くらいで着きました。

町並みが整然としています・・・

なるほど、一から建て直したんだ(>_<)

お店は、「鶴亀鮨」さん
行く前に電話で予約してから、向かいました♬

食べて、呑んで応援です( *´艸`)

地酒は”酔仙”でした!

刺身の盛合せで一献♬♩

何時もの回転寿司とは、大違い(笑)

このお馴染みのお酒は、こちらの地酒だったんだ('◇')ゞ

焼きホッケを頼んだところ、半身しかないから、半値でと出されましたけど、十分じゃないの(^^♪



大船渡に負けず劣らず、美味しゅうございました(__)

翌日は、三陸道~常磐道で関東へ戻ります♩♪
ブログ一覧 | 家族のイベント | グルメ/料理
Posted at 2024/04/05 20:45:47

イイね!0件



タグ

関連記事

2024年3月 大船渡温泉(^^♪
hazedonさん

2024年3月 KYASSEN大船 ...
hazedonさん

出禁
菊酔月@paradschaまりえちゃんさん

地元ネタの寿司屋襲撃😍
ゆう@愛媛さん

ラーメン道!各地のラーメン探訪(神 ...
バビロニアさん

龍宮城の恵方巻
ひでちぃさん

この記事へのコメント

2024年4月5日 21:43
hazedonさぁ~~ん こんばんは(≧∇≦)

あの・・・陸前高田の街並みって奇跡の一本松の北にあるあの街ですかね?

私が以前訪れた時はまだかさ上げをしていたんですけどね、こんな立派な町ができたんですね

嬉しいという表現はおかしいのですが、ですが本当に喜ばしい事です
コメントへの返答
2024年4月6日 17:29
福 さん

お疲れ様です。
当日は夜の移動でしたので位置関係が判っていませんが、恐らくおっしゃる通りかと思います。

次回は、明るい内に行ってきます(^^♪
食べ物はどれも美味しいですね♫
2024年4月6日 0:23
こんばんは~。
お造り好きとしては、東北の新鮮なお魚は現地でないと中々味わえないので、贅沢ですね~👍
過去の悲しい出来事はありますが、いっぱい食べて呑んで、被災地の方に貢献してあげてください!
コメントへの返答
2024年4月6日 17:34
お疲れ様です。

三陸の町並みは再生がすすんでいます。
今なら私の住んでいる関東の田舎町よりも断然格好いいです。

また行って、たくさん吞んで食べて貢献してきます(`・ω・´)ゞ

プロフィール

「[整備] #ISハイブリッド IS整備手帳-290 2024洗車-15回目 ネンドクリーナーで鉄粉除去メンテナンス(^^♪ https://minkara.carview.co.jp/userid/2852113/car/2877458/7820736/note.aspx
何シテル?   06/04 19:08
hazedonです。 2019年12月21日大安吉日<IS300h>が我が家へ(^^♪ カーケア・メンテナンスに関して皆さんの愛車情報を参考にさせて...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234 5 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

IS整備手帳-289 2024洗車-14回目 水垢クリーナーでメンテナンス(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/27 08:03:52
BRAGA クロームメッキカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/19 10:33:45
レクサス(純正) 空気圧センサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/26 12:21:42

愛車一覧

レクサス ISハイブリッド haze's IS(ハゼのIS) (レクサス ISハイブリッド)
2019年12月21日大安吉日納車♪ ◆エクステリア カラー  ホワイトパールクリスタル ...
トヨタ ハリアー HazeHarrier(ハゼハリア) (トヨタ ハリアー)
30系ハリアーに 2005年より乗り続けています、ワンオーナー・ 禁煙車です。 お陰様で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation