• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月16日

メーターパネルを取り替えてみよう!!!

メーターパネルを取り替えてみよう!!! 純正との違いがわかるでしょうか?

次の弄りはこれにします
といっても、このメーターパネルはアウトランダーよりメイクランさんの工房の作品です


画像の物は、テストとしてサンプルをお借りして、
自分のD:5に取り付けらるか実機確認をしたものです(^^♪

この通りばっちりOKでした!!!!!

針が6時の方向からスタートします
ロゴが入ってます
LEDの色が青です(爆

※現在、ロゴ入れはやられてないそうです

このように可能な限りオリジナルのデザインにお答えいただけるとのことで、
今回は弄るというよりはデザインを考えることとなります(^^♪

でもセンスがない自分は今から悩みまくり(>_<)
しばらくサンプル実走して良いアイデアを編み出そうかとおもっています
誰か良いアイディアがあれば、、、、お願いします!!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/06/16 17:19:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北の旅 6
バーバンさん

クロスト君は納車から334日目😁 ...
Jimmy’s SUBARUさん

千里川樹木伐採説明会がありました
FLAT4さん

【掲載記事情報】新製品ハイラックス ...
VALENTIさん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
taka4348さん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
ドクロおじさんさん

この記事へのコメント

2009年6月16日 17:32
これはエボのメーターですね♪

アリだと思います(o^v^o)
コメントへの返答
2009年6月16日 21:00
エボではないんです~

気持ちは入ってますけどネ(^^♪
2009年6月16日 17:37
失敬!ランダーでしたね(;^_^A

因みにエボも取り付け可能で230だか240だかまでメーター切ってありましたよ!
コメントへの返答
2009年6月16日 21:01
そうランダーが正解でした(^^♪

メーターのMAXレンジ
検討しちゃいます(汗
2009年6月16日 18:05
文字の変更もアリなら…

マイル表示にしてみる…

それか

思いきって漢字にしてみる!

壱拾、弐拾、参拾…

…どお?( ̄▽ ̄*)b
コメントへの返答
2009年6月16日 23:21
おぉぉぉぉぉぉぉ~
デコの兄ぃご無沙汰です
あやパン同盟は不滅です
(最近しょーパンも気になっています(爆)

本題です(汗!!
漢数字は面白いですね
漢前の兄貴ならではの発想です
ありがとうございます、頭ひねってみます
2009年6月16日 19:06
オシャレなメーターですね(^^)180までで足ります?(笑)
コメントへの返答
2009年6月16日 23:23
全然足りない(嘘爆

実用では絶対ありえないけど200Kmまでは引っ張るつもりで考えてます!!!!
2009年6月16日 19:21
カッコイイですねぇ(^O^)

でも、なおさんの場合は300までメーター表示あった方がいいのでは!?(笑)


あっ!!そんな事したらまた捕まっちゃいますね。(逃亡爆)
コメントへの返答
2009年6月16日 23:29
カッコいいでしょう~

さんびゃくぅぅぅぅ~
夢があっていいんですけど、メーターの針が2周しちゃいそうです(笑

はりりんごさん、、、、
それは、キ・ン・ク (チュッ




2009年6月16日 21:02
う~ん。結構かっこいいですね。

しかし、より一層飛ばし屋さんになっちゃいそう・・・。

そっか、あてがってるだけでメーターの調整をしてないからなんですね。
ドアが開いてるのに、時速20kmで走行中なのは・・・。
コメントへの返答
2009年6月16日 23:36
うっ!!ARRESTさん、するどウイッシュ(謎

誤)実はスタントに目覚めた
正)仮組みして適当に針をぶっ刺しただけ

一層の飛ばし屋、、、
自分じゃ思ってないんですけどっ、てだめですよね最近の自分は、、、、
2009年6月16日 21:08
おお~雰囲気が変わりますね♪
レーシーな雰囲気が好きなSRPとしては、数字をもう少しだけ小さめの普通の字にするのもアリかな?と思いますが、悩み処ですね(汗)
コメントへの返答
2009年6月16日 23:39
これ考えるとおくが深いデス
×1000prm 又は ×100rpm とか
字体とどうしようとか
針の位置はどこからスタートしようとか
センスが問われてしまいます
2009年6月16日 21:37
ちょ、ちょ~かっこいいですね!

毎回視点がたまりません、どんな仕上がりになるのか

今から楽しみです!
コメントへの返答
2009年6月16日 23:55
噛むまでほめていただいて嬉しいデス

この手のいじりは、いつもいつも思いつきなので結末が自分でも想像できません(アホ爆

どうにか形にしてお披露目したいとおもいます
2009年6月16日 21:45
すっすごいです~!!

ランダー輸出用ですか??

カッコイイ^^
コメントへの返答
2009年6月16日 23:57
これは、みんカラのランダー乗りのメイクランさんのオリジナルです

これから自分流にデザインしてメイクランさんに作成の依頼をします

楽しみにしててください
2009年6月16日 22:54
御話を伺っていたアレですね(^_-)-☆

ホントにカッコェーーー(>_<)

コレは被爆者急増すると思いますよ(^_^)v

自分もですから~(爆)

コメントへの返答
2009年6月16日 23:58
お目覚めですか~

自分のができてからと思ったのですが、
マイキーさんの分も伺ってみましょうか?

2009年6月17日 19:37
超かっこいいですね!!

欧州車っぽくて私も欲しいです(笑

なおD:5さんのかっこいいデザイン期待しています!
コメントへの返答
2009年6月17日 20:50
ありがとうございます、、
っていうか、これからなんですけどね(笑

メイクランさんでは、今後量産の予定があるらしいですよ
よろしければ、、、

センスがねぇ~
頑張ってみます

プロフィール

「やっぱり使い方がよーわかん(><)」
何シテル?   01/28 00:40
特技 : 車の中なかで寝る 趣味 : 最近は車イジリ 欠点 : イジリすぎて壊す(無駄多し)、めたぼ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

今日は、何の日|・ω・*)? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/10 05:38:57
大台乗りました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 20:09:28
夏休み♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/13 21:34:11

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
デリカD:5 平成19年7月納車 G-Power 4駆 モノトーン黒 2011/12月 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation