• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月20日

た○○ま隊長 護衛作戦 奮戦記

た○○ま隊長 護衛作戦 奮戦記







た○○ま隊長艦、撃沈の危機の情報をキャッチし護衛のため聖地多摩境へ出動、、、

作戦としては、敵艦にベッタリ張り付いて「上から目線」攻撃をかわすのを主任務とし、臨機応変に対応しようと心に秘めた。

到着を1時間半近く遅れ、いざ参戦しようとすると、、、、、

周りの様子がおかしい???

逃げまとう友軍艦、、、


敵艦はとんでもない秘密兵器を用意していた

その名は「さかなくん魚雷」


友軍艦のまったり雰囲気を平気で無視し、
無軌道変幻自在に動き回り一オクターブ声射砲を連射している

聖地はまさに地獄絵図と化し手垢の渦、完全な無法地帯!!!!

敵艦のヤツ目、とんでもない魚雷を仕掛けやがる、、、、と、思っていたら

どうやら本人も魚雷をコントロールができないらしい、、、暴走モード突入!!!

敵艦だけなら、なんとか護衛できる自信があったのに

この魚雷だけは、なす術がなく、、、

さんざん場を荒らしまくった挙句、やっと聖地を離脱していきました

ふぅ、今回の護衛作戦は失敗

来月ははちゃんとやります

ちゃんちゃん

*本文と画像はほとんど関係ありません
マ○キーJrはぜんぜん関係ありません
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/06/27 04:29:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 7/26
とも ucf31さん

気になる車・・・(^^)1279
よっさん63さん

【お散歩】セミが成虫に!🤗
narukipapaさん

皮膚科に行った後、色々と…😅
S4アンクルさん

どうなってる?🧐この異常気象💦
伯父貴さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2009年6月27日 7:36
昨日はお疲れ様でした!

まさか護衛どころか我らが逃げ惑う展開になろうとは・・・(爆)

若者撃退のモスキート音を多摩境で聞けるとは思ってませんでした(笑)

色々とお気遣いありがとうございます。
なおさんの優しさを身に染みて感じました!!

またヨロシクです(^o^)/
コメントへの返答
2009年6月27日 8:15
そうか、あれは中年向けのモスキート音だったんだ!!!!

キー、キ~ン
言葉の意味がいまいち判らなかったのも納得できます

ヤサシサ

No

ヤジウマなんです(キッパリ爆
2009年6月27日 8:05
お疲れ様でした(^O^)

何か・・・・・
トンデモナイ状況だった様ですね(汗)
しかしながら、我等のカリスマであるなおサンの参戦は間違いなく支えになったと思います♪

お疲れ様でした!
私はこれから本日の勤務に突入です^^;
コメントへの返答
2009年6月27日 8:27
ある意味、すごく疲れて
ある意味、大爆笑でした

そ○○ん艦は、笑いすぎてあごがはずれてましたから
(キッパリ←これもウケてました

作戦は失敗しましたが、楽しいひと時をすごせて、遠征護衛したかいはありました

お仕事お疲れさまです!!!
婿にだしたマフラー、、、
心配なので近々チェックしたいです
2009年6月27日 11:58
突然のステルスで失礼しました。
(笑)
お話出来、非常に楽しかったです。

またお会いしたら宜しくです。
コメントへの返答
2009年6月27日 12:10
遠征お疲れ様でした(^^♪

たいへんだったと思いますが、お会いできて良かったです
私もまだ2回目で、なかなか全員の方を覚えることができずに、わどおさんは、1人スーツ姿が印象的でお顔を覚えることができました(笑

今後ともよろしくお願いします。
2009年6月27日 15:40
アジ、サバ、メバル、ありがとうございます。
早速、さばき今夜いただきます(^^)
そらり〇さんのアゴは鍛えられたと思います!(笑)また珍客さん来るかも…
コメントへの返答
2009年6月27日 16:22
おつかれさまでした~

すみません
なんか無理に押し付けてしまったみたいで、、、、、
おいしく頂いてくれればありがたいのですが(^^♪

なんかサプライズが多くて多摩境の遠征は癖になりそうです
2009年6月27日 18:35
さかなくん魚雷(爆)


先に失礼して申し訳ありません。
またゆっくりお話しましょう♪

車の後部に竿とクーラーBOXがあったのですが、
釣りに行ってたんですね~
コメントへの返答
2009年6月27日 22:56
いえいえ、本当は電気屋さんといろいろお話したかったのですが、自分が遅れて申し訳なかったデス

本編のさかな君魚雷と昨日の私の釣りは無関係です(汗

最高に楽しい一日でした

プロフィール

「やっぱり使い方がよーわかん(><)」
何シテル?   01/28 00:40
特技 : 車の中なかで寝る 趣味 : 最近は車イジリ 欠点 : イジリすぎて壊す(無駄多し)、めたぼ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

今日は、何の日|・ω・*)? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/10 05:38:57
大台乗りました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 20:09:28
夏休み♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/13 21:34:11

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
デリカD:5 平成19年7月納車 G-Power 4駆 モノトーン黒 2011/12月 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation