• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月22日

プチオフしちゃいました~、、そして

プチオフしちゃいました~、、そして






夕方5時、、、、
チョイ遅れ気味の自分を、陸空王号とマイキー号は暖かく迎えてくれました

同5時半ごろ
ツイン出しマフラーのD:5が登場
一同「?」誰だろう
○○なみさんという、みんカラには登録されていない方、、、
わざわざ駆けつけてくれました
大感謝です!!!

同6時半ごろ
マイキーさん事情があり退出
ちょっと深刻そうでした
雨が降ってきたので、サイゼリアの中へ
それまでボンネット全開で駐車場で喋ってました、いい根性です

同7時すぎ
陸空王さんの携帯に着信
なんと、奥様登場!!!
しかも仕事着姿!!!!!!(ヤバっ鼻血が)
とてもだんな様にご理解のある素敵な方でした

、、、、、、、、

ということで、週明けのしかも夕方5時というとてつもない変な時間に、
お付き合いいただいてしまいました
マイキーさんのゲルググの目玉も間近でチェックできました(^^♪
陸空王さんのアメリカンルックに対する考え方、見せ方
見習う点が多々ありました
ラジエターホースとフロントのチンスポ、マジで考えてしまいます
普段、出不精の自分にはとてもいい刺激になりました

お疲れさまでした~

PS、、、、
本件とは関係ありません、、、、、
HNは明かせませんが
応援してますよ!!!!!めげないで頑張ってください
あなた様のやってこられたことは誰にでもできることではありません
小さいことではないかもしれませんが、全国D:5ユーザーがあなたの味方です
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/06/22 22:20:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コペンの初車検だ🥳
blues juniorsさん

おはようございます👋😃☀️
ジョーズ(つかさファミリー)さん

マリンルックに欠かせない🇫🇷
mimori431さん

クリア塗装前の仮装着!イメージが沸 ...
やっぴー7さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

【シェアスタイル】Give me ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2009年6月22日 23:04
こんばんはexclamation×2

私が免許持ってたらぜひ参加させてもらってましたよウッシッシ

皆さんのD5すごいですねうれしい顔
コメントへの返答
2009年6月23日 0:42
こんばんは(^^♪
自分も、大好きさんとお会いしたいな~
いつかは日光行き実現したいです

PS)カバー塗装頑張ってください
失敗100回して1回の成功は、一層の愛着と自分自身への自信へとつながっていきます
2009年6月22日 23:16
本日は、ためになるお話ありがとうございました。
最後はうちの妻までお世話になりました。(脇汗

こんなおいらですけどまた遊んでください!!(マジ
コメントへの返答
2009年6月23日 0:48
いえいえこちらこそ

チャリで帰る陸空王さんの背中に哀愁を感じると同時に、お家のパワーバランスを確認することができました(爆

もとい、、、、
素敵な奥さまでマジ羨ましいデス
会えなかったマイキーさんに、チョッと鼻が高いです

こちらこそ宜しくです(^^♪お願いします
2009年6月22日 23:46
楽しそうですね。
(笑)
何時かは埼玉方面オフも
御邪魔したいです。

その時は宜しくお願いしま~す。
コメントへの返答
2009年6月23日 0:55
楽しいひと時でした

元来出無精の自分は貴重なひと時でした

自分も、いま最も熱い静岡方面にいつかお邪魔したいです(^^♪

実現したいですね
2009年6月23日 0:46
あの後雨降りでしたか(>_<)

自分も御付き合いしたかったですが、また近いうちにメーターを見せて貰いに参上しますよ

(^_-)-☆

短い時間で恐縮でした<(_ _)>

おかげ様で行った甲斐有りの結果になりました~~\(^o^)/

自分もあの御方の味方です♪

応援し続けますよ(^_-)-☆

今日は御心配かけました~ホントにありがとうございます(*^_^*)

コメントへの返答
2009年6月23日 1:00
ヘッヘン!
僕なんか陸空王さんの奥さん会っちゃったもんネ!!!(アホ爆

、、、、、、

いつものごとく、自分のくっだらない自慢話に付き合ってくれてありがとうございます

、、、、、、


金曜、お邪魔じゃなきゃ顔出ししようかと思ってます
2009年6月23日 1:10
お疲れさまでした。
楽しいひと時だったようですね~

私も出不精なんで多摩境にしか出没しません(;^_^ A

コメントへの返答
2009年6月23日 1:15
どうもです~(^^♪
とっても楽しかったです

私にとっても、多摩境は聖地です

また遠征させてもらいます


2009年6月23日 12:42
ボンネットオープン!雨なんて関係無いですね!
足立までは…遠いなぁ…なおさん尊敬します。
聖地?で待ってますから(笑)
コメントへの返答
2009年6月23日 15:47
気合というか根性というか、、、
こういうときって、つい嬉しくて周りを見失ってしまいます(爆

ぉまるさんの待つ聖地へ、、、
いってしまおうか?
いってしまいそうです
2009年6月23日 14:02
このブログを見てたら参加できなかった事が残念でなりません・・・

昼間でも男前なデリカが集結したんですね♪

昼でもカッコイイデリカが見たい!!


第2回足立オフ!?

チャンスがありましたら参加させて下さい!!



コメントへの返答
2009年6月23日 15:45
こんにちは(^^♪
自分もお会いしたかったですが、お日柄が良くなかったみたいです(>_<)

今度は是非!!!!

足立オフなんてそんな大そうなもんじゃないですけどそのうち集まりたいですね(^^♪


プロフィール

「やっぱり使い方がよーわかん(><)」
何シテル?   01/28 00:40
特技 : 車の中なかで寝る 趣味 : 最近は車イジリ 欠点 : イジリすぎて壊す(無駄多し)、めたぼ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

今日は、何の日|・ω・*)? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/10 05:38:57
大台乗りました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 20:09:28
夏休み♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/13 21:34:11

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
デリカD:5 平成19年7月納車 G-Power 4駆 モノトーン黒 2011/12月 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation