• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月30日

勝手に2ショットシリーズ!!!!!!

勝手に2ショットシリーズ!!!!!! 自分も皆さんの真似っこでやっちゃいました

場所は、昨日の帰りがけの某SAです
存在感といか圧倒されるとういか
日本には『R』がある、、、、
誇れるクルマだと思います

並べても、ただ「黒つながり」とういだけなんですけどね(^^♪
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/06/30 08:00:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事


GRASSHOPPERさん

またしても4号バイパスで陥没! 越 ...
ウッドミッツさん

千里川樹木伐採説明会がありました
FLAT4さん

「茂美の湯」に行ったらランチは「中 ...
ツゥさん

ムー君、何を目指すのか🤔②インテ ...
Kenonesさん

槌屋ヤック スイフト/スイフトスポ ...
ルーアさん

この記事へのコメント

2009年6月30日 8:16
R35に勝負挑むなんて流石!!こっちはエボリューションだ!(^^)
昔はランエボで33に挑みましが負けました(笑)
当たり前かぁ~(^-^;
コメントへの返答
2009年6月30日 8:21
ぉまるさんコメ早すぎデス(^^♪

R対エボ,,,,
ぉまるさんだとバッチり絵になるんですがぁぁぁぁ

自分では,,,,
マッチョ対メタボです(ジャパネット爆
2009年6月30日 8:29
醸し出すオーラは負けてませんよ(^_-)-☆

自分は最高速ではスープラで33&32に圧勝でしたが

ゼロヨンではまるで勝てませんでした(ToT)/~~~

また息子が大きくなったらこのジャンルに乗りたいです♪
コメントへの返答
2009年6月30日 8:35
異業種対決みたいなもんですか?(サカナクン爆

スープラで勝~つっ!!!!!
さすがは、マイキーさん(ジャパネット爆

そうですね早く親離れ(子離れ)したら
マイキーさんとスープラ対R実現したいです



2009年6月30日 9:24
勝手にシリーズ!!! 
デリカとのショットかと思いましたが、コレもありですね♪

GT-Rと並べるなんて、私には恐れ多い事です。

で、Rのエンブレム。
勝手に・・・ (爆)
コメントへの返答
2009年6月30日 9:57
撮影するときに、オーナーが戻ってこないかとドキドキもんでした(>_<)

自分にとってGT-Rは、憧れとに対抗心の両方が棲みついてます

『R』エンブレム、、、、、
つけちゃいますか(爆

2009年6月30日 9:33
この後なおさんのマシンとGT-Rのバトルも

勝手に開催されたんですよね?(爆)

しかしGT-Rは化け物のような車だと思いますね。
コメントへの返答
2009年6月30日 10:00
んな訳ないじゃいですかぁぁぁ

おさかな君とジャパネット光線でも
かないませんから~

GT-Rだけは、世界に肩を並べることができる唯一の車だと、、、、、
2009年6月30日 9:50
うちの会社の駐車場に2台停まってます。

うちの会社の給料で買えるはず無いんだけどなぁ

どんな悪事働いてるんだ?(爆)

コメントへの返答
2009年6月30日 10:01
う~ん
どんな悪徳商事なんでか!!!(逃爆

実は電気屋さんも隠しでフェラーリ所有!!!
2009年6月30日 11:27
会社には、社長のIS-Fが止まってますが...。
LSがでかくてイヤだと言って、無理矢理購入。
あの足回りではねぇ。。。
まもなく手放すと思いますが・・業績も悪いし(爆
狭い、うるさい、走らない(最高速)です。
コメントへの返答
2009年6月30日 13:50
IS-Fってそうなんですか?
レクサスなのに煩いって以外ですね

業績は当社も今年は最悪かもしれません(>_<)

車いじって現実逃避中です(汗



2009年6月30日 16:18
あのね、なおさんね、私ね、このブログね、見てね、思ったんですね。

この「最速D:5漢」に、
質問ありますか?って、


どんだけ~~~!!!(魚群爆)


極悪グループ『拒否連合』作ったら参加してくれますか?(上から目線爆)
コメントへの返答
2009年6月30日 16:27
たざはまさんへ、、、

はっきり申し上げて

我等2名(だけじゃないかも)

先週末から


ブチ壊れてます!?!?!?!?!?


理性がないのなら、

とことん『拒否連合』

逝っちゃいますか~

オラオラ、文句がある

そこの2人・・・・

かかってこいや~

(ミンカラ,リダツ,シチャウカモ,シレナイ大爆






2009年6月30日 22:33
なおさんの横に僕のセカンドカーが(嘘爆)


Rカッコイイですねぇ(^O^)

宝くじ当たれば・・・・(汗)


ちなみにウチの社長はS63AMGです(^-^;)

買う金あったらもう少し社員に還元してほしいです(涙)
コメントへの返答
2009年6月30日 22:45
うゎ!!!知らずとはいえ失礼しました
いつ?こちらのほうに(謎々爆

ただそこに存在しているだけでオーラをまとう車、、、

はりりんごさんの会社も悪徳商事ですか(失礼爆
世の中の社長さんは見栄をはりたいんですね
そのうちいい事ありますように(笑

2009年7月1日 10:06
ナイスツーショットです♪
意見の別れるトコですが、最近になって無性にGTS-Rがカッコイイと思うSRPでした^^;
コメントへの返答
2009年7月1日 10:18
ありがとうございます

素直に好きなんです『R』が、、、

パパさんもこだわりですよね
GTS-R 8代目スカイラインですよね
FJ20DETでしたっけ、名機です

プロフィール

「やっぱり使い方がよーわかん(><)」
何シテル?   01/28 00:40
特技 : 車の中なかで寝る 趣味 : 最近は車イジリ 欠点 : イジリすぎて壊す(無駄多し)、めたぼ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

今日は、何の日|・ω・*)? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/10 05:38:57
大台乗りました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 20:09:28
夏休み♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/13 21:34:11

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
デリカD:5 平成19年7月納車 G-Power 4駆 モノトーン黒 2011/12月 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation