• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月11日

川口メタボ会の面々

川口メタボ会の面々 この記事は、川口・・・について書いています。


今朝、倉庫で片付けをしていると内藤君からLineで連絡アリ

「今日雨で現場中止だから遊びに行くわ」っと

そこから半日くらいウダウダと話こむ

話題はハラの出っ張り具合に、、、

「これからは自分にストイックにならないとね~」

「仕事ではこれ以上無理!運動するしかないじゃん?」

「近くの市営のスポーツジムでいいんじゃねぇ?」

「早速見学に行かねば!」

行きしなに、ご近所の王子を拉致って巻き沿いに(爆)

一通りジムを見学したアトに、3人の見解の一致をみる!

「一人だとすぐにメゲルけど、3人なら大丈夫v」

ちゅーことで命名~『川口メタボ会』~



目標、、、、

内藤 : まずは5Kg→最終10Kg減

なお : 60Kg台に体重をのせる事

王子 : 1年後には6パッド


さてどーなることか♪






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/11 18:52:57

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
taka4348さん

クリア塗装前の仮装着!イメージが沸 ...
やっぴー7さん

危険な暑さに迫る金曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

高齢者講習 & 暑中見舞い😎
髭爺ちゃんさん

2024年 昇給額! 夫婦合計編
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

2013年9月11日 19:13
休みで良かった〜♪

拉致ありがとうございます(笑)

先ずは17日、そこからです(ーー)キッパリ

共に励まし合う仲間がいると、目標に向かって続けられるはず!

憧れのBODY目指して頑張りましょう\(^o^)/
コメントへの返答
2013年9月11日 20:05
いやぁ~すっかり巻き込んじゃった(爆)

一人だと長続きしないのが目に見えてるからね

来週からストイックな「なお」に生まれ変わります

体重もそうだけど、首回りがシュッとなればいいなぁ

がんばるぞー
2013年9月11日 20:17
この夏で、13kgやせましたよww

まあ、それでも0.1t強ありますけどww
コメントへの返答
2013年9月11日 20:30
おおぉ13減ですか!

それでも0.1t、、、、

なんともいえませんが、、、(汗)


自分は去年95→現在75

がんばって60台を目指します♪

2013年9月11日 21:28
マルガリータさんのブログで汚い腹を見せていたのは、君たちかね!(笑

見たくないモン見ちゃったし…

_| ̄|● ォェー

目標達成したら、クルマの燃費も良くなりますかね?ヾ(@^▽^@)ノわはは

頑張ってください!
コメントへの返答
2013年9月11日 21:37
チャーミング(死語)な、お腹たちでしょ♪


世間様の目にさらして置くのはね、、、

引くに引けない状況ってやつを造りだして

自分たちを追い込む作業なんですよ!


燃費には直接影響は????

でも、、、、

デブはエアコンの頻度が高い→燃費悪

やせるとエアコン頻度が低い→好燃費♪



とにかくしばらく頑張ってみます~

2013年9月11日 21:40
間違いなく、無理!!!!ww
コメントへの返答
2013年9月11日 21:41
君も参加するかい?wwww
2013年9月11日 21:58
禁煙はどうでしたっけ?

(ФωФ)ふふふ
コメントへの返答
2013年9月11日 22:01
あぅちっ



(沈黙・・・・・・・)



ソノツッコミハ、ご法度デツ
2013年9月11日 22:36
毎週通ってるんだけどねぇ~。

ストレス溜まって、太る一方!?

運動メインではなく、仕事で通ってます(爆;

水泳では痩せにくいんで、エアロバイク、筋トレ頑張ってください。

で、今回のオッズはいかほど?

コメントへの返答
2013年9月12日 5:08
お互いキツイですね(汗)


自分はエアロバイク中心で有酸素運動して

腹筋と首回りのシェイプUPに取り組もうと思ってます♪


今回、、、、、オッズはありません(爆)
2013年9月11日 22:44
この話したら、カミさん大笑いしてたよ!

でも、期待してそうだったwww

来週からよろしくどうぞ~♪
コメントへの返答
2013年9月12日 5:10
これで内藤家での、おーじとなおの株もあがったでしょ!

家族の喜んでる姿が目に浮かぶ♪

会員証も見つかったし

様子見で、明日いってみようかな?


ヨロシクネ~

2013年9月11日 23:12
膝悪くしないようにね(笑)
コメントへの返答
2013年9月12日 5:11
いい加減トシだしね!

無理しない程度に追い込みます(笑)
2013年9月11日 23:12
画像のなおさんは顔が痩せたかもね~内藤さんは太る一方…ダニ腹はないよね(笑)王子は…チャリで痩せればダメなのかね♪

まぁ川口メタボ会!簡単じゃないけど頑張ってね~
コメントへの返答
2013年9月12日 5:15
でしょでしょ♪

そもそもは、、、、

ダニっ腹の内藤君のために立てた企画

それでもっておーじも巻き込んで!


ぉまる先輩やタニさんみたいな体型は骨格的に厳しいけど、それに近づける?

がんばるね~
2013年9月11日 23:22
夜な夜な三人でラーメン食べるダケの会にならないようにね(笑)
コメントへの返答
2013年9月12日 5:16
幻の4人目!

そう、アナタ!


あなたこそ参加しなさい(爆)


2013年9月12日 19:49
こっちには恐ろしいガゾがなくて良かった~。

健闘を祈ります・・・

タバコトオナジケツマツニナリマセンヨウ(・∀・)
コメントへの返答
2013年9月13日 12:09
あんなお下劣な画像をオイラがあげるとでも?



コンドハ、キアイヲイレテガンバリマッス
2013年9月20日 7:52
オイラの目標も健康診断までに、60キロ台に、です、その為に酒絶ちました、運動は••••していません( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2013年9月20日 19:22
このトシになると、減量も一筋縄ではまいりませんよね~(><)

ジム通いは、一度ふんぎりがつけば意外と続けることができるかなと、、、、

目標は週3回程度!

そのうち経過報告できるようにがんばります♪


プロフィール

「やっぱり使い方がよーわかん(><)」
何シテル?   01/28 00:40
特技 : 車の中なかで寝る 趣味 : 最近は車イジリ 欠点 : イジリすぎて壊す(無駄多し)、めたぼ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

今日は、何の日|・ω・*)? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/10 05:38:57
大台乗りました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 20:09:28
夏休み♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/13 21:34:11

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
デリカD:5 平成19年7月納車 G-Power 4駆 モノトーン黒 2011/12月 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation