• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月09日

【小ネタ】 「6月9日はロックの日(笑)」

【小ネタ】 「6月9日はロックの日(笑)」
 6月9日は語呂でロックの日なんだそうです。

 ダボハゼのようにジャズでもロックでもブルースでも、邦楽でも洋楽でもジャンルを問わずはまったものを聴く私ですが、先日からはまっているのが「BABYMETAL」です。

 ご存じと思いますが、パフィーが「アイドル+テクノ」なら、BABYMETALは「アイドル+ヘビメタ」。これが実にいいんですよ。ツボ。3人のボーカル+ダンスもとてもいいなら、バックバンドの「神バンド」の演奏がまたすごい。



 某メ〇〇リにて購入したファーストにてベスト盤、いいです。(^^)/BABYMETALは実はスタジオではなく、ライブが絶対にいいので、今度はライブ盤を物色し始めている私。さて、この方々をご存じの方はいらっしゃるか??

ブログ一覧 | 小ネタ | 日記
Posted at 2023/06/09 17:52:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今も熱い横道坊主🔥
トモOZ3さん

GLIM SPANKY 10th ...
つねちゃんさん

車といえば音楽だよね
euu********さん

ラブライブグッズまだ357ある(* ...
ひーろっぺ☆さん

プレゼント請求
RRSport-SVRさん

いいんだ!いいんだと!
まんぞくさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「【秘密基地 諫早ベース】 「雨が降る前に」 http://cvw.jp/b/3347927/47980104/
何シテル?   09/21 12:52
冗談屋です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

123 4567
8910111213 14
151617181920 21
22232425262728
2930     

愛車一覧

ホンダ フリード+ JOCAR2 (ホンダ フリード+)
大事に乗っていきたいと思います。 目指せ車中泊!
ホンダ CB125T ホンダ CB125T
のんびりやってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation