• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月07日

【小ネタ】 「あんた・・・」

【小ネタ】 「あんた・・・」  時々、無性に漫画を読みたくなるときがあります。(笑)
 で、世の中とは良くできたもので、そんなときのメルカリ。しかも、お眼鏡に叶う出品。
 購入したのは「哭きの竜 外伝 全9巻」。漫画喫茶に置いていたものらしく、程度としてはあまりよくありませんが、9冊全巻セットで1580円。(送料込み)いったいいくらで仕入れたのでしょうね。



「わかるけ、あんちゃん、一冊180円ってこった。」(笑)←この言い方がわかる人はこれの前作を読んだことのある人。

 読んでみての感想としては、前作に比べると、やや内容が荒唐無稽かなと。ま、現実離れしたかなと。それでも十分面白かったですが、やはり完成度は前作かな。とはいっても時々手にとって読み直しております。

 私自身、麻雀は大好きです。誰かあと3人麻雀友達がいれば、月1回ぐらい定期的に秘密基地で手積み麻雀したいぐらいですね。よろこんでマットと麻雀牌買いますよ。もちろん、メルカリで。(笑)

 それにしても私も竜の強運が欲しいものです。ネットのフリーの麻雀ゲームでも負けっぱなしです。(泣)
「あんた・・・背中が煤けてるぜ・・・」

ブログ一覧 | 小ネタ | 趣味
Posted at 2024/03/07 18:35:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

大人買い(笑)
こまんぴゅーさん

マンガ地獄。
ぽにゃさん

昔も今も
MITSURU 612さん

DVD見~つけた
東次さん

この記事へのコメント

2024年3月7日 21:22
この漫画は知らなかったけど
麻雀モノなら坊や哲を途中まで面白く読んでました
麻雀のルール知らんけどw
コメントへの返答
2024年3月8日 4:16
麻雀放浪記ですよね。原作からとても好きな作品です。アニメもいいですが。(^^)/
2024年3月7日 22:26
こんばんはー
麻雀ものというと兎という漫画なら読んでましたね🙄
役?を覚えようとしたんですが(前職で流行ったので)難しくて諦めました(^_^;)
コメントへの返答
2024年3月8日 4:17
ありがとうございます(^^)/
兎、まだ読んだことないので、調べてみます。実際にやるとなると難しいですよね。時間もかかりますし。(笑)私も大学で覚えました。
2024年3月7日 23:38
こんばんは♪
私は漫画はほとんど読まないのですが😂
麻雀もドンジャラしかしたことが有りません😭
「よろしくメカドック」には多大な影響を受けてます🤓✨
コメントへの返答
2024年3月8日 4:18
メカドック懐かしいです。(^^)/CR-Xやら、XXのじだいですよね。
私も読んでました。

プロフィール

「【JOCAR2】 「梅雨来たりなば 夏遠からじ」 http://cvw.jp/b/3347927/47792229/
何シテル?   06/20 20:38
冗談屋です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 34 5 6 7 8
910 111213 1415
16171819 202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ フリード+ JOCAR2 (ホンダ フリード+)
大事に乗っていきたいと思います。 目指せ車中泊!
ホンダ CB125T ホンダ CB125T
のんびりやってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation