• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月21日

思い出したよ

思い出したよ 連日の残業で『エナジードリンク』を飲んでいたら…“精密検査”を勧められたワケ

このヘッドラインを読んで後輩を思い出しながら記事をよみました。

記事の内容は、栄養ドリンクやエナジードリンクをがぶ飲みを続けた結果、、、

そんな生活が続いたある朝、いつもよりも体が重く、どれだけ水分をとっても喉がカラカラの状態に。
慌ててかかりつけの病院へ行き検査をすると、「異常な数値」であることがわかり、大病院での検査を指示されたのです。

そして診断の結果、「急性血糖症」。

元気になろうとして過剰摂取になっているのに気付かず健康でなくなったというお話です。

後輩は会社の定期検診で肝臓の値が悪かったのです。
そんな彼はお酒を飲まないので原因に思いが至らなかったのです。
そうマイブームだと言って『エナジードリンク』を好んで飲んでいたのです。
毎日4,5本飲んでしましたね、職場ではね。
食事もしっかり取っていて、さらに『エナジードリンク』の大量摂取。

うーん、因果関係は不明ですが当時を思い出しました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/02/21 16:49:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

スパシャンのエナジードリンク!😳
たくぼん7さん

エナジードリンク
うみもぐらさん

3/9運動実績
新型仙人さん

エナジードリンク味のガリガリ君
のLさん

エナジードリンク
muchachoさん

切り替え。
BC5~BP5さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #アイ ホイールナット掃除 https://minkara.carview.co.jp/userid/3568171/car/3479775/7519866/note.aspx
何シテル?   10/07 16:21
kimidan60です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 2122232425
262728293031 

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
初度登録年月2006年2月の三菱 アイを2023年7月に購入して乗っています。 MRです ...
プジョー 206CC (カブリオレ) プジョー 206CC (カブリオレ)
中古で購入して2022年まで乗っていました。 ハードタイプのオープンカーで、この車でオー ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation