• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きやのん@2008のブログ一覧

2013年08月05日 イイね!

また炎上……今度は丸源ラーメンが謝罪 調理前のソーセージをくわえてTwitter投稿

また炎上……今度は丸源ラーメンが謝罪 調理前のソーセージをくわえてTwitter投稿















ラーメン屋「丸源ラーメン」の従業員が 調理前のソーセージをくわえた写真をTwitterに投稿して炎上!



犯罪写真を撮ってTwitterに載せて炎上が流行ってます また馬〇発見です まだまだ〇鹿出ますね!


また炎上……今度は丸源ラーメンが謝罪 調理前のソーセージをくわえてTwitter投稿

Twitterに投稿された写真が炎上するケースが相次いでいます。

 ラーメン屋「丸源ラーメン」の従業員が調理前の食材をくわえた写真をTwitterに投稿して“炎上”していた件で、運営元の物語コーポレーションは8月5日、「お客さまには大変不安、不快な思いをさせてしまいましたことを心より深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

 問題の写真は8月4日に投稿されたもので、「ラムネ飲んだりつまみ食いとか 冷凍カチカチソーセージくわえたり遊んだり。色んなものパクったし笑いすぎた」というつぶやきに、若い女性がソーセージをくわえている写真が添付されていた。また友人と思われる別のユーザーも「冷蔵庫にて。笑笑」と同じ写真をTwitterに掲載した。

 同社によると写っていたのは丸源ラーメン門真店の未成年の従業員で、くわえていたのは店舗の冷凍庫にあるソーセージという。今回の事態を受けて、同店は開封済み食材の廃棄と冷凍庫内の消毒が済むまで休業する。また「詳細な調査」ののち、この従業員に「厳正な対応をいたす所存」と説明している。
2013年08月05日 イイね!

加藤浩次がAKBまゆゆの顔を蹴る  「やりすぎ」か「台本通り」かファン混乱

加藤浩次がAKBまゆゆの顔を蹴る  「やりすぎ」か「台本通り」かファン混乱







3日に放送の「FNS27時間テレビ」で 渡辺麻友さんが加藤浩次さんに顔を蹴られる場面が有りました



フジテレビとか嫌いなので見ないので判りませんが 女の子の頭を蹴るとは加藤浩次もフジも駄目です 


加藤浩次がAKBまゆゆの顔を蹴る  「やりすぎ」か「台本通り」かファン混乱

2013年8月3日に放送された「FNS27時間テレビ」で、AKB48の渡辺麻友さんが「極楽とんぼ」の加藤浩次さんに顔を蹴られる場面があり、やりすぎではないかと大騒ぎになっている。

AKBファンの中でも盛り上がって面白かったという声も聞かれたが、加藤さんへの脅迫ともみられる書き込みまで出ている。

土下座から顔をあげたところを蹴る
問題となったのは「めちゃ×2イケてるっ!」でおなじみのコントコーナーの場面。出演者を家族に見立てて、父親役の加藤さんがゲストに説教し、プロレス技をかけるというものだ。

AKBメンバーとともに出演した渡辺さんは、「私、お尻フェチなんです」と言って、女性出演者のお尻を触り、感想を語っていた。すると加藤さんからお尻を触るように迫られ、「アイドルなんで、男性のお尻はあんまり…(触れない)」と断ると、怒った加藤さんに腕をねじ上げられ、両足をつかまれてジャイアントスイングで振り回された。

放り投げられた渡辺さんは、土下座し「ありがとうございます」と折檻のお礼をのべた。

ここまではいわば、お決まりの流れで、出演者たちは笑いながら見ていた。

しかし、加藤さんは渡辺さんが顔を上げたところを左足で蹴り、勢いで倒れた渡辺さんは顔を押さえてうずくまった。

ほかの出演者たちは加藤さんを叱るように叩いたり、カメラに向けて手を合わせて謝るそぶりを見せたりしたが、スタッフの笑い声とともに番組はCMに移った。

「女の子の頭蹴っておもしろいの?」「おもしろいやん、見直したぞ」
このコントでは今までも女性ゲストが投げられたり、叩かれたりするのがお決まりだが、国民的アイドルグループのメンバーが顔を蹴られるという行為に驚いた視聴者が多かったようだ。

直後から、いくらバラエティー番組とはいえ、やりすぎではないかとの声がネットで一斉に上がった。「女の子の頭蹴っておもしろいの?普通にドン引き」「相手は芸人じゃないんだし、これはちょっとやりすぎだろ」「何か超えちゃいけないラインを超えた気がする」などの書き込みやツイートが相次いだ。

さらには加藤さんを「許さない」として脅迫ツイートも出回った。

一方で番組の台本だ、昔からしていることだと、騒ぎすぎという声もみられた。渡辺さん以外にも、川栄李奈さんが顔を踏みつけられたり、高橋みなみさんが抱えられて放り投げられたりもしていた。

ファンからは「まゆゆおもしろいやん 見直したぞ」「まゆゆの今後を考えたらこれは美味しいだろ…今まゆゆは勝負の時なんだからこういうので一般世間の目も変わるかもしれんし」と肯定的にとらえる意見も出ている。

さらに「まゆゆが体をはって頑張ったのに まゆゆを誉めてやれよ」「自重しろ馬鹿 こんなことしてたらAKBバラエティ呼ばれなくなるんだぞ 自分で自分の首しめるだけって気づかないのか」とファンの団結をうながす声もあった。

またAKBファンとして知られる漫画家、小林よしのりさんはブログで「全然大したことないじゃないか!」と鎮静化を図る。足の裏で押されているだけだとして、「加藤浩次、ちゃんと手加減してるよ」という。

出演後、渡辺さんはブログを更新するなどメッセージを発していない。放送前に更新されたブログでは出演の告知をし、「めちゃイケの爆烈お父さんのコーナーです(^^)はじめてなので、ドキドキ!みんな、観てくださいね~♪」と書いていた。

2013年08月05日 イイね!

08/05おはようございます ハローキティガラスボウル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!

08/05おはようございます ハローキティガラスボウル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!











おはようございます 今朝は曇りで 午後から雨の予報です 昨日の地震は大きかったですね



この前 サンリオキャラクターフェア Ponta会員限定! ハローキティボウル コウカン━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!



Pontaポイント300ポイント 100円で1ポイントなので普通に買えば30000円分のポイントです!(`・ω・´)

300ポイント貯めるのは大変ですが HPを見てボーナスポイントが多い品物を買うと簡単です(^ω^)/

プロフィール

「@変り者 さん お休み お疲れ様です 嗚呼やっちまったな ドンマイ!(`・ω・´) お疲れ様でした 午後もよろしくお願いします(^ω^)/」
何シテル?   08/20 15:56
はじめまして 白い稜線&シン・緑の自夢兄に乗っている きやのん@2008です(^ω^) イイね!が好きです!(´・ω・`) でもコメントのほうがもっと好き...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

【ハイドラ!】 チェックポイント「公共建築100選」他 追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 21:23:34
【ハイドラ!】 チェックポイント「岬」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 12:21:23
【ハイドラ!】チェックポイント「日本の道100選」追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/09 17:36:16

愛車一覧

スズキ ジムニー シン・緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
12台目愛車~♡ ( *^ω^* ) 新型ジムニーJB64W 5MT ジャングルグリーン ...
日産 スカイライン 白い稜線 (日産 スカイライン)
11台目愛車~♡ ( *^ω^* ) 日産 スカイライン 特別仕様車 400R "白い稜 ...
スズキ ジムニー 緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
10台目愛車♡ ( *^ω^* ) SUZUKI JIMNY 特別仕様車 LAND V ...
トヨタ クラウンアスリート 白い王冠 (トヨタ クラウンアスリート)
9台目愛車 TOYOTA CROWN 3.5 ATHLETE G 白い王冠 CROWN ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation