• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きゃのん@2008のブログ一覧

2016年07月31日 イイね!

九重親方(61)死去...

九重親方(61)死去...













大相撲元横綱千代の富士の九重親方が31日に亡くなりました



謹んでご冥福をお祈りします...


元横綱千代の富士の九重親方が死去、61歳 史上3位の優勝31度

 大相撲の第58代横綱千代の富士として史上3位の優勝31度を誇った九重親方=本名・秋元貢=が31日、死去した。61歳。北海道出身。

 昭和45年秋場所で初土俵を踏み、49年九州場所で十両へ昇進し、50年秋場所で新入幕を果たした。56年初場所には関脇の地位で初優勝し、大関昇進。同年名古屋場所後に横綱の地位に就いた。

 軽量ながら鍛え上げられた肉体で、右前まわしを引きつけての速攻や豪快な上手投げを得意とした。精悍な風貌から「ウルフ」の愛称で親しまれ、角界初の国民栄誉賞を受賞した。

 平成3年夏場所限りで引退。横綱在位は北の湖に次ぎ史上2位の59場所だった。通算勝ち星1045勝は歴代2位。

 4年に九重部屋を継承し、大関千代大海や小結千代鳳ら多くの関取を育てた。20年初場所後に日本相撲協会の理事となり、協会ナンバー2の事業部長に就きながらも26年の理事候補選では落選した。

 27年5月には60歳を前に歴代横綱10人目の還暦土俵入りを披露したが、同年9月に早期の膵臓がんで手術を受けていたことを公表。今年1月の理事候補選は、支持票の不足から土壇場で出馬を断念した。
Posted at 2016/07/31 20:02:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 訃報 | 日記
2016年07月31日 イイね!

今日のオヤツは ハーゲンダッツ ミニカップ 珈琲バニラ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!

今日のオヤツは ハーゲンダッツ ミニカップ 珈琲バニラ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!


今日のオヤツは ハーゲンダッツ ミニカップ 珈琲バニラ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!




甘く、 深く、香る、 ほろ苦いコーヒーと芳醇なバニラの濃厚な味わい 珈琲バニラ( ゚Д゚)ウマ~



ハーゲンダッツ ミニカップ 期間限定 珈琲バニラ 7月26日発売 294円 

風味豊かなコロンビア産のコーヒー豆を使用したソルベと、コーヒーと相性の良いコクのあるバニラアイスクリームを合わせました。
2016年07月31日 イイね!

山本圭壱、本日ついにめちゃイケ10年ぶり復帰!ネットでも賛否両論

山本圭壱、本日ついにめちゃイケ10年ぶり復帰!ネットでも賛否両論












【復活】山本圭壱、本日ついにめちゃイケ10年ぶり復帰!ネットでも賛否両論



本日30日、フジテレビの人気バラエティ番組「めちゃイケ」に、一時は芸能界追放となった極楽とんぼの「山本圭壱」さんが復帰した!女性のトラブルで影をひっそりと潜めつつ、コツコツと復活の機会を伺ってきたが、状況はあまりよろしくなく、なんと10年の歳月が流れてしまった。ネットでは山本圭一の復活を望む声もおおかった。



かねてから復活に対し、前向きに対応してきた人気お笑い芸人コンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さんは、本日の出演にむけ、ツイッターアカウントの背景を本日の放送PR画像に切り替えるなどして祝福していた。実は昨年から徐々に復活の兆しが見えていた山本圭壱を影で支えつつ、じわじわ紹介していたのが田村さんだった。



ー早速登場

早速登場すると、なんとポケモンGO風のプロフィールに早くも「不謹慎」な香りが漂う。番組内容としては、山本圭壱がちゃんと反省しているかというくだりで、みんなで見に行くというものだった。また相方の加藤はSNSでの炎上を配慮し「ノーギャラ」ということだ。


ー事件について

事件について全面的に事実を認めた。また吉本解雇については、絶対戻れるという気持ちはどこかにあり、周囲の状況には逆らわないようにした。と話している。

また周囲の約束で寺に入り降りたことを聞かれると、言葉をつまらせた。理由としては辛かったからだという。でも約束を破った件については「長かった」という理由、ただ笑顔で対応するという対応を心がけていた。

それに対し岡村は「それは強がっているだけ、笑顔だけでは伝わらないしっかり誤ったほうが良い」と持論を語った。

相方の加藤も、ここに出てきて山本を支えてきた芸人に「リスクしかねえからな」と出てくること自体にこれだけの苦しい思いをしてきたことを謝罪すべきだと話した。

最後に「極楽とんぼ二人」で現場の人間・テレビの人間・視聴者に謝罪を行った。


ーネットの反応
・ ポケモンGO風の山本圭一ワロタ
・ めちゃイケに山本圭一出るんか。最悪やな。
・ めちゃイケのエガちゃんに泣きそう
・ 山本圭一っていうオッサンw でも岡村と張れるダンサーだったよねw
・ 山本圭一ねえ
・ うわ、、、あかんわ、、、めちゃイケ、、、
・ 今日のめちゃイケ山本圭一やんけ!!
・ なんだかんだで山本圭壱いたころのめちゃイケが一番面白かった。
・ うそ!?山本圭一がついに復活するのか!?あの天才が!
・ 山本圭壱さん10年たってたのか
・ 山本圭壱のステータスがポケモンGOwww
・ ホンマにどないした、めちゃイケwwwww
・ 山本圭壱復活かぁ…さっきポケモンGO風に紹介されてたし
・ 山本圭壱復帰マ?
・ なんだかんだで山本圭壱がいなくなってめちゃイケはつまらなくなった

※山本圭壱、本日ついにめちゃイケ10年ぶり復帰!ネットでも賛否両論 見てないよ(´・ω・`)
2016年07月31日 イイね!

脱毛クリームをシャンプーとして使った結果→衝撃的な結果に

脱毛クリームをシャンプーとして使った結果→衝撃的な結果に








【悲報】脱毛クリームをシャンプーとして使った結果→衝撃的な結果に



毎日欠かさないシャンプーですが、まれに自分はシャンプーで頭を洗ったのかどうか忘れて、2回めのシャンプーをしてしまうことも有ります。物忘れの激しさゆえの失態では有りますが、これも年齢的なものなのでしょうか。さてこちらの女性は年齢的な問題ではなく根本的な問題でとんでもない状況になりました。



マサチューセッツ州に住む「ケイラコナーズ」さん。彼女が妹がとんでもないことになったと話題となっております。どうやら妹は「脱毛クリーム」をシャンプーだと勘違いして使ったというのです。そんなことがあるかい!と思うのかもしれませんが、確かにパッケージは「シャンプー」のようなものである。女の子ならば脱毛クリームを身近に置いておいてもおかしくないですね。

そしてその結果衝撃的な写真になりました。



なんと頭がツルツルになったのです!
なんと毛根ごと消え去っているという衝撃的な結果に!



妹は本当に可愛らしいお嬢さんですが、なんともハゲヅラをかぶったオッサンのようになっております。

海外サイトのTwitterで今話題となっているようですが、専門家いわく「コラだろう」ということです。

さてみなさまこちらの写真は、コラなのかそれとも現実なのか。
信じるか信じないかはアナタ次第。


掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3712432/She-thought-hair-removal-cream-SHAMPOO-Girl-looks-unamused-bald-viral-photos-shared-sister-social-media-seems.html

※脱毛クリームをシャンプーとして使った結果→衝撃的な結果に ハゲヅラのコラ!?(´・ω・`) 
2016年07月31日 イイね!

07/31 昨日は土用の丑の日━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!

07/31 昨日は土用の丑の日━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!







おはようございます  




昨日は土用の丑の日でしたね 皆さん うなぎを食べましたか?



昨日は土用の丑の日 マルトの うなぎ タベタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!




うなぎ姿巻き 愛知県産です(^ω^)/




うなぎ蒲焼重 鹿児島県産です(^ω^)/

昨日食べたのは マルトの うなぎ姿巻き と うなぎ蒲焼重 でした!(●´ω`●) 

プロフィール

「03/15 ラムダッシュPRO━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!! http://cvw.jp/b/361287/47591262/
何シテル?   03/15 09:10
はじめまして 白い稜線&シン・緑の自夢兄に乗っている(`・ω・´) きゃのん@2008です!(´・ω・`)  2008年 2月10日 ケータイで みんカラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/7 >>

リンク・クリップ

アンダーコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/02 11:43:06
【ハイドラ!】 チェックポイント「公共建築100選」他 追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 21:23:34
【ハイドラ!】 チェックポイント「岬」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 12:21:23

愛車一覧

スズキ ジムニー シン・緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
12目愛車~♡ ( *^ω^* ) 新型ジムニーJB64W 5MT ジャングルグリーンデ ...
日産 スカイライン 白い稜線 (日産 スカイライン)
11台目愛車~♡ ( *^ω^* ) 日産 スカイライン 特別仕様車 400R "白い稜 ...
スズキ ジムニー 緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
10台目愛車♡ ( *^ω^* ) SUZUKI JIMNY 特別仕様車 LAND V ...
トヨタ クラウンアスリート 白い王冠 (トヨタ クラウンアスリート)
9台目愛車 TOYOTA CROWN 3.5 ATHLETE G 白い王冠 CROWN ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation