• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きやのん@2008のブログ一覧

2017年05月30日 イイね!

タイガー・ウッズ逮捕、損害額は8億2000万になると話題に

タイガー・ウッズ逮捕、損害額は8億2000万になると話題に













【悲報】タイガー・ウッズ逮捕、損害額は8億2000万になると話題に



男子ゴルフの元世界ランキング1位でありました、タイガー・ウッズ選手が29日朝、フロリダ州ジュピターで、飲酒運転の疑いで逮捕されたという衝撃的なニュースが世間を騒がせております。大物有名人の逮捕ということで、日本でも最近元アイドルグループの逮捕が話題となりましたが、こちらはスケールが違います。




ウッズは飲酒運転の疑いで逮捕、その後釈放されているということですが逮捕されたのは彼が所有しているレストランのわずか10分程度の場所だということです。彼はこの騒動によって免許を失うこととなりましたが、それ以上に大きなものを失うことになったようです。それは彼へのスポンサーです。ナイキ等多くのスポンサーがついている彼が失う総額は、総額8億2000万円ほどにのぼるだろうということです。

もちろんそれだけではないのかもしれません。それに付随するものがズルズルと彼から手を引いていくことが予想され、元嫁さんは非常に彼は今苦しいはずとやや控え目なコメントを残し、現在の彼女は泣き叫んだということです。


彼のレストラン店は現在閉店しており、しばらく騒動は続きそうです。日本でも厳しく取り締まられる飲酒運転ですが、海外でももちろん厳重な罰がくだるようです。それよりも男子ゴルフの元世界ランキング1位という彼の存在があまりにも大きすぎたという前提がここまで大きなニュースになったのかもしれません。


掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-4552628/Tiger-Woods-arrested-DUI.html

タイガー・ウッズ逮捕、損害額は8億2000万になると話題に タイガー・ウッズ逮捕~!(`・ω・´)  
2017年05月30日 イイね!

岡ヨシエさん(86)死去...

岡ヨシエさん(86)死去...













原爆による広島壊滅の第一報を発し 被爆体験の証言活動を続けていた岡ヨシエさんが 19日、亡くなりました



謹んでご冥福をお祈りします...


広島壊滅を一報、岡ヨシエさん死去

 原爆による広島壊滅の第一報を発し、被爆体験の証言活動を続けていた岡ヨシエさんが、19日、亡くなりました。86歳でした。

 当時、比治山高等女学校の3年生だった岡ヨシエさんは、広島城にあった旧日本軍の司令部の地下壕(ごう)で通信の仕事をしていて被爆。直後に電話で、広島が壊滅したことを福山の部隊に伝えたのが、外部への第一報とされています。

 「どう言っていいかわからず、とにかく全滅してるんです、全滅してるんですって二度も三度も言ったんですね」(岡ヨシエさん)

 同級生の大半が死亡し、自らも原爆症で苦しんだ岡さんは、被爆した元教師などでつくる団体に所属し、当時の体験などを伝える活動を続けてきました。親族によりますと、今年3月に体調を崩して入院し、治療を続けていましたが、悪性リンパ腫のため、19日の夜に亡くなったということです。86歳でした。
Posted at 2017/05/30 16:10:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 訃報 | 日記
2017年05月30日 イイね!

エリック・ブロードレイさん(88)死去...

エリック・ブロードレイさん(88)死去...








ローラ・カーズ創設者で レーシングカーデザイナーとして大きな功績を残したエリック・ブロードレイさんが亡くなりました



謹んでご冥福をお祈りします...


ローラ・カーズの創設者エリック・ブロードレイが死去

 ローラ・カーズの創設者であり、レーシングカーのデザイナーとして大きな功績を残したエリック・ブロードレイが亡くなった。88歳だった。

 ブロードレイは、コーリン・チャップマン、ジョン・クーパーらと並んで、イギリスモータースポーツ界の初期のブームを支えた人物で、さまざまなカテゴリーのマシンを生み出し、後世のモータースポーツに大きな影響をおよぼした。

 ローラ・カーズは1958年に創設された、最も古いレーシングカーマニュファクチャラーのひとつだった。

 1958年のローラMk1に始まり、1960年代にはローラT70、1970年代にはF5000マシン、70年代、80年代にはグループCやF1のカスタマーカーを製作するなど、ブロードレイはさまざまなカテゴリーのレーシングマシンを生み出したが、1997年のマスターカード・ローラF1の失敗により、ローラ・カーズを売却した。
   
 ブロードレイはその後もさまざまなプロジェクトに関与したが、ハンティントン近くの村で引退生活を送っていたという。
Posted at 2017/05/30 14:31:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 訃報 | 日記
2017年05月30日 イイね!

アマゾンで発見された「新種のカエル」が衝撃的ビジュアルでヤバいと話題に

アマゾンで発見された「新種のカエル」が衝撃的ビジュアルでヤバいと話題に











【マジかよ】アマゾンで発見された「新種のカエル」が衝撃的ビジュアルでヤバいと話題に



カエルというと池や沼地に住んでいて、時々ピョンと出てきてああ、可愛いカエルだなと思える小さな生物ではありますが、実は彼らの生態は奥が深く最初は魚のように「オタマジャクシ」として生まれ、そしてその後、我々と同じ肺を持つ生物に進化します。なかなか不思議ではありますが、アマゾンに住むカエルはもっと不思議です。




今回発見されたカエルは、エクアドルのアマゾンに住むカエル。横向きでは何ら変哲もないよくあるカエルですが、なんと裏から見るととんでもない形をしております。体の中が全部透けて見える、まさしくスケルトンなカエルとなっており、肺や心臓などありとあらゆる臓器が見放題!とんでもない衝撃的なデザインをしております。


発見した科学者はこのカエルを「ヒアリノバトラキウム」属に所属させたということです。しかし全てのカエルが透明であるというわけではないようです。この写真に写っているカエルは最も透明度が高いうようです。

科学者によると、このようなカエルが見つかるのは石油の採掘が関係しているんではないかと警鐘を鳴らしているようです。

さてこのようなクリアなお腹を持つメリットはよくわかりませんが、進化の過程でこうなったのでしょう。生物的にあまりにもこれでは貧弱すぎて危ないような気もするのですが、この新種のカエル、普段の生活に支障がないのか心配ですね。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-4546706/Newly-frog-translucent-heart.html

アマゾンで発見された「新種のカエル」が衝撃的ビジュアルでヤバいと話題に 丸見え!(´・ω・`)
2017年05月30日 イイね!

05/30 イグニッションキー照明━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!

05/30 イグニッションキー照明━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!









おはようございます 



ジムニーランドベンチャーのオプションはあまり付けませんでしたが 少し付けました(´・ω・`)




スズキ イグニッションキー照明 カッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!

スズキ純正オプションのイグニッションキー照明を買いました 夜位時にジムニーランドベンチャーに乗る時に便利ですね

プロフィール

「@変り者 さん おはようございます 安全第一で お仕事行ってらっしゃい 今日もよろしくお願いします(^ω^)/」
何シテル?   08/19 10:06
はじめまして 白い稜線&シン・緑の自夢兄に乗っている きやのん@2008です(^ω^) イイね!が好きです!(´・ω・`) でもコメントのほうがもっと好き...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

【ハイドラ!】 チェックポイント「公共建築100選」他 追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 21:23:34
【ハイドラ!】 チェックポイント「岬」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 12:21:23
【ハイドラ!】チェックポイント「日本の道100選」追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/09 17:36:16

愛車一覧

スズキ ジムニー シン・緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
12台目愛車~♡ ( *^ω^* ) 新型ジムニーJB64W 5MT ジャングルグリーン ...
日産 スカイライン 白い稜線 (日産 スカイライン)
11台目愛車~♡ ( *^ω^* ) 日産 スカイライン 特別仕様車 400R "白い稜 ...
スズキ ジムニー 緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
10台目愛車♡ ( *^ω^* ) SUZUKI JIMNY 特別仕様車 LAND V ...
トヨタ クラウンアスリート 白い王冠 (トヨタ クラウンアスリート)
9台目愛車 TOYOTA CROWN 3.5 ATHLETE G 白い王冠 CROWN ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation